人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

こんちわん~。剣です。

大変長らく放置してるとあれやね、書く気を失うねっ。

まぁ誰が見てんだか知らんけど・・いちおー近況などメモメモ..._〆(゚▽゚*)

よく考えたらパラ転職してから1~2ヶ月たってるんだんなぁ。



つーわけで、最近はめっきりパラonlyな訳ですが、

時間をかけている割にはかなりゆる~い成長になってますzzz

まぁ、こういうのもアリっちゃアリなのかもなぁ。。と言い聞かせつつ(´ω`)

んではSSと共にお楽しみあれ。

お久しぶりです。_e0096402_12201267.jpg

と言う訳で、心機一転、まったりGに所属しますた。

最近はじめた人が多いんだけど、会話も多く、g狩りも多く~で。

久々に普通のMMOだ・・!!

とか思ったりしてたり(*'ヮ')


んでもって、久々に言われたこのお言葉。
お久しぶりです。_e0096402_12224096.jpg

まじ予想外(?)な感じの方からなので、思わずおっとっとwwwwww

本当変態ブログですいません・・・。幼女万歳!!

暇な時にでも見ていただければ幸いでござんす。

お久しぶりです。_e0096402_12253396.jpg

まじこんなんばっかです。

お久しぶりです。_e0096402_12255136.jpg

G狩りなんぞも結構やってて、人が集まると召集→適当な狩場へ~

しかしPT戦におけるGXはなんとも使いづらい・・。

結局THE肉壁としての働き。おk、共闘は任せれ。

お久しぶりです。_e0096402_12274139.jpg

ここは皆バッタバッタ倒れておった。

ここでもGXの使い道なんぞなかったな~・。;

まぁせめてもの護衛って感じです、毎度毎度。へへ・・すいやせん。

お久しぶりです。_e0096402_12304663.jpg

臨時。最近はめっきりいかなくなったなぁ・・。理由は色々だけんど。

やっぱり消費コストのでかさ、威力の低さ等で、なかなか組みづらい。。

あとは騎士団にいけてもGDにいけない、くらいのPsの無さだなぁ’P`

お久しぶりです。_e0096402_12321635.jpg

こちらはタナトス。すごいうんまい。

だけど、こちらも最近いかない・・天使盾買ったんだけどなぁ・・。

召集する大変さ、PTと動きが合わない、釣りの調子の波、等。

インデ1じゃ限界があるってばよ!!

お久しぶりです。_e0096402_12343954.jpg
お久しぶりです。_e0096402_12344586.jpg

そして最近の狩場風景。

結局ソロが多々・・・ペア用に作ったのにネ('A`)

ペアだと回転率はいいんだけど、どうも動きが制限されがちな部分もあって。

レア出現率低いし!最近PT組むとき騎士団人多いし!

ちなみに血騎士はマジできわどい戦い。ATKがぱねぇ。。

お久しぶりです。_e0096402_12373836.jpg

最近やっとソロでデターヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっとドンドン出て欲しいもんですな。深遠とか深遠とか深遠とか深ry

お久しぶりです。_e0096402_12384963.jpg

まぁこんな感じでパラ頑張ってますよーっ!

現在84/53(´ω`) このまま騎士団で90目指す事になりそーだ。



それにしても、どんだけ幼女って言ってんだ俺はwwwwwwwwwwwwwwwww



お久しぶりです。_e0096402_1243655.jpg

分かりづらいけどこれ、養子Gvだったり。

犬ころ。さん主催のGv!今回は前回よりも人数、職ともに少なく・・。

なかなか防衛はできなかったけど、楽しくやれましたヾ(・ω・)ノ゛

またやりたいねぇ~(∵)





~コメント返し~

お久しぶりです。_e0096402_1239508.jpg

Gメンとレースにいったら、●ーさんが!

3PC中2PCレースってどんだけwwwwwwwww

ブログは更新シマシタヨヽ(´ー`)ノ

I=Vやってると、普通のGX作りたくなりますな。

きっともっと上手く、ストレスなく、回転率もよい狩りができると思うんだ!



兎にも角にも、パラ90目指して頑張りたいと思います。敬具。



~おまけ~

お久しぶりです。_e0096402_12462546.jpg


ネマが素でかわいいと思うんだが、どうだろうか。

春だからか?春だからなのか?






・・・・ロリだから、か・・・。   fin.
by egoist_1007 | 2008-04-08 13:10 | RO