人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたヤムチャ

役1ヶ月超の更新となります、ヤムチャ剣です。こんばんわ。

さてはて、今ブログ見てくれてる方なら知ってるとは思いますが。

RO復帰?しました^-^☆


ま、若干ECOに飽きちまった訳ですよ。ROもすでに飽きてはいるがね^-^

と、いう訳でもう暫くこのブログもよろしくですばい。


しかし久々の更新なのでネタいっぱいかと思いきや、

相変わらずのSS習慣がまったくないため、ネタが無い。

まぁ、めんどくさいけど説明するから画像見れば( ・∀・)イイ!と思う。

では久々に始まりー。


帰ってきたヤムチャ_e0096402_1301873.jpg

復帰してからラヘルいきました。

クエ経験値がUMEEEEEEEEええヾ(・ω・)ノ゛

でもちょっとめんどくさかった。先導きってくれたPさん、ありがとう。


でも次の日バイト朝イチって言ったろうが。自重しろ。

帰ってきたヤムチャ_e0096402_1313819.jpg

全国のNEET達に謝れ。

帰ってきたヤムチャ_e0096402_1325488.jpg

んでもってチャッチャと終わらせ、いざDへ。

ぬるい。ぬるすぎるぜ。狂化した俺は早々止められねぇぜ。


帰ってきたヤムチャ_e0096402_134262.jpg

俺自重wwwwwwwwwwwwwww


ついでにラヘルDにも行った。こっちは心底ぬるぬるぽ(^ω^)
帰ってきたヤムチャ_e0096402_1351344.jpg


ぬるぽって何だろうな?


帰ってきたヤムチャ_e0096402_1355022.jpg

BOSS狩りもちょっとやってます。

皆暇なんだよね、うん。早く生体いく日々にしたいね。

帰ってきたヤムチャ_e0096402_1363143.jpg

騎士が轢かれた為報復しに(´ω`)


そして憧れの・・・・タナ!!!!!!!!!



帰ってきたヤムチャ_e0096402_1374491.jpg

勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

構成は前衛1 WIZ1 支援2 弓1 チェイス1 のまったりPT

それでも十分おいしすぎ(*´ω`)

でもな、よく考えようぜ。

前衛俺wwwwwwwwwwwwwwばかwwwwwwwww

3匹持つとヒールが間に合わない状況に全俺が泣いた。 



まぁでも楽しかったよ(´ω`)頼むからチャンプでつれてけな?


んで、久々に言われましたこの台詞。


帰ってきたヤムチャ_e0096402_1405838.jpg

一日てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからもよろしく^-^v



~コメント返し~
一ヶ月前ってwwwwwwwwwwwwwwっうぇすいませんでした。


P
→ECOではリング屈指の強さになりました。
 
 ROでは皆の欠かせない存在になってるからいいのさ。


 


 自重します。


べーやん
→俺の心の設定では、ジャイアンキャラなんだけどどうだろう。


ぬこ
→黙ってRO戻って来い^-^



→今地球では温暖化問題が特に取り上げられています。

 最近の台風や、地震などの異常気象もこれからもっとひどくなるでしょう。

 そこで我々人類が取り組むべき活動、それが、ECO。

 そう、エミルクロニクルオンラインなのです。

 
 振りがむずかしいよwwwwwwwwwwwwww


ヴィ
→残念ながら宝剣などは無いのです^-^

 だがしかし、剣士のニ次職は両手剣を使うのが主なわけで。

 そして両手剣のパッシブスキルがクリティカルなわけで。

 あれれwwwwwwwwww運命wwwwwwwww


くーさ○
→うそなどついていない!!昨夜明日といったろうがヽ(`Д´)ノ

 
 ・・・ごめん。




SSのネタの無さにテンションがあがらず、

gdgdなブログになった事をここにお詫び申し上げます。



~おまけ~

帰ってきたヤムチャ_e0096402_1523223.jpg

また皆で本気Gvしたいなぁ(*´ω`)

砦の確保に拘らない方、ただ楽しみたい方、募集だZE☆ミ

んじゃさよなら^ー^v
by egoist_1007 | 2007-08-22 01:53 | RO