人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試運転

こんにちわ、剣です。

今年も7月に入りましたね。暑い季節です。

部屋に引き篭もります。



まぁちょっと暇だったので更新だよ^-^v


めっきりECO漬けになった僕です。

ECO開くのは何とも無いのに、RO開くのはすげー億劫ww

まじめんどくせー('A`)っていう引退者or休止者の言葉が理解できやす。


そんな僕ですが、まだたま~にinしてます。

やっぱりROの事はそう簡単には切れませんよ。

皆と出会えた・・そう、思い出がいっぱい詰まっているから・・・。















ま、ECOがメンテ中の時だけだがな。







せっかく装備あるのにもったいねー(´3`)っつーことで。

試運転_e0096402_1231192.jpg


試運転_e0096402_12314438.jpg

あらよっと!!

レモンいらずの回復いらずヽ(゚∀゚)ノ

これなら支障ないだろう(´ω`)y-~~


in中は知り合いに見つからない、をモットーに頑張ります。








~コメント返し~(本当はコレがしときたかった)

べーやん
→今更3つ目のMMOって・・お前・・

 そしてスマイル復帰には当然俺が必要だろうが。

 俺がいるコトでスマイル、居なければそれはスマイルではない。

 そう、それだけスマイルというGにとってこの俺は必要不可欠であり、

 その力は大いなる神の如く、神聖かつ・・・あ、おいどこへ行く。


手袋
→結局養子Gvでれんかったorz

 違うんだ・・寝る間もおしんで育成してたんだ・・・

 
 Gv前にねちゃったwwwwwwwwwwwwwww


みつきん
→引退するとなれば、なんでもやるよ^-^


ジダン
→ECOは・・うん、面白いよ^-^☆

 ところで新Gは作ったのか?要説明。


シャナさん
→お久しぶりヾ(・ω・)ノ゛

 体験だと・・・それは惜しいことをしたよおおおおおお!!

 また接続多くなったら会えるって・・信じてる^-^


ゆうま
→相変わらずのネーミングセンスwwwwwwwwww神ですわwww

 スマイルは多分もどるわ^-^ ってか君ら毎週でてんの?w


くろぬこ
→なにいってんだ?この糞ねこが。

 まったく・・・よく分からんアニメのネタまで持ってきやがって・・。


 あ、コラ、あなた達。スカートが翻っていましてよ?



→ECO面白いよECO^-^

 いや、特筆して面白い要素があるわけでもないんだが(´ω`)

 やっぱ何も分からないのがきっと面白いんだよ・・

 俺たちは・・ROを知りすぎてしまった・・・・。  ~続く~


しじさま
→これまた久しぶりヾ(・ω・)ノ゛

 まぁつまりそーいうこと! ROだるぅ・・・('A`)

 つか、まだRO一応やってたのk



→いつの記事にコメント残してんだwwwwwwwwww

 更新は第2、4火曜日!だったけど、どうなることやら(´ω`)




たまにはECOの記事書こうと思ったけんど、SSとってねぇや(´ー`)

つーわけで、また今度!さよなら^-^v
by egoist_1007 | 2007-07-06 12:46 | RO