人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までありがTOO

こんにちわ、剣です^-^

近日更新などと抜かしながら、結局2週間後に更新する僕でちゅ。




いや・・なんていうか・・・うん、ごめそ。

えー、しかしながらですね、ここで重大(?)な発表があります。



実はここ1週間ほど、ROをやってないわけでして・・。

まぁ、色々ありまして。

とりあえず、このままROを低接、半休止することにしました。

ブログでの挨拶でごめーんね☆


理由としてはまぁ・・・。

色々ありまして、うん・・・本当に色々ね、うん。


まぁ管理会社や、リアルの問題など、色々ですね、はい。











まぁぶっちゃけ、若干飽きたってのがね、うん。





うんwwwwwwいっちゃったwwwwwwっうぇ

さすがに2年もやると、飽き性な僕としては持った方ですよホント^-^☆


と、言うわけでして、ただいま別MMOを少しやってます。

本当はROの息抜き程度にするつもりが、なかなか面白くー☆

しかも若干軌道に乗り始めたので、こっち飽きるまで暫らく低接続、というわけです、うん。



まぁ多分近いうちに戻るんじゃねwwwwwwwってことで。

また高接になったら絡んでくださいな^-^v




なんのMMOやってるかって?おま、ちょ焦るなよ。

ここで、軽くまとめとこうかな。


たとえ違うMMOでも、ROで皆と築いた絆は決して途切れませぬ。

スキマスイッチも言ってました。

僕らはどこにいたとしても、つながっていける、と。

そう、どこに居たとしても、つながっているんだ。



















癌蓄という絆でwwwwwwwwwwっうぇ



今までありがTOO_e0096402_1694832.jpg


ECOwwwwwwwwwwwwwwww





~コメント返し~
ジダン
→すまねぇwwwwこれからはROネタが限りなく0にちけぇわwwww


べーやん
→前回記事が消えた時はもう・・・あれね。

 んでべーやんのコメント見たときはね・・・限りなくね・・うん・・


 限りなく殺意が目覚めたよね、うん。




 冗談っすwwwwwww


昨日再会した人
→おkwwwwwwひっかかってくれて何よりwwww

 まぁマタあったら絡もうや~^-^v



→エキサイト直ったな~・x・
 
 ブログ更新できない言い訳を失った^-^


ぬこ
→自重wwwwwwwwwwwwwフイタwwwwwwww


かつみねぇ
→ちょwww良く見つけたねwwww

 だが遅かったな!!上記の通りです^-^





そうそう、7/1に養子でGvに出ることになったよ^-^☆










あ、うん・・そんだけ。



ブログの方はまぁ、ECOネタ、リアル話、たま~にROってな具合になるやも?

暇で死にそうな時にでも見てくだし^-^v

んだば、また!
by egoist_1007 | 2007-06-26 16:21 | RO