人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度更新の時間です。

毎度更新の時間です。_e0096402_1010159.jpg

                     「寒いだろ?暖まっていけよ。」




そろそろ挨拶ネタが無くなって来ました、剣です。こんにちわ。

4月もそろそろ終わり・・・今年も4ヶ月経ちますね。

皆さん、ROばっかやってて平気ですか?

僕は平気じゃないです('A`)



いい感じに暗~くなったろ?それでいい^-^

さて、さっさと始めちゃいましょうかね。


さて、前回申した通りアサをageてますよ~にゅ(?)

だいじぇすと始まり☆


毎度更新の時間です。_e0096402_10161530.jpg

おらああああああああああああああああああああああ!!

毎度更新の時間です。_e0096402_10162541.jpg

おらああああああああああああああああああああああああ!!!

毎度更新の時間です。_e0096402_10163097.jpg

おらあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

毎度更新の時間です。_e0096402_1016387.jpg

ああああああああああああああああああああああああああ!!

毎度更新の時間です。_e0096402_10164495.jpg

ああああああああああああああああああっぁん!

毎度更新の時間です。_e0096402_10165064.jpg

あああああああああああああああああざーーーーーーーーっす^-^☆



アサ76/46!!!!!!!!!










・・・・うn、頑張ったんだけどね・・。

オットー混みすぎてね、モチベがね、あがらないの。ゆるして^-^#

@ちょいなんで、パパッとあげたいとおもいまぁーす。


さて、ここで久々にLKを起動しました!!!!!!!!!

今日のはすごいぜ・・・・?

んじゃ↓










毎度更新の時間です。_e0096402_10221045.jpg

最弱SSから始まりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノリノリだね^-^☆ミ


毎度更新の時間です。_e0096402_10221729.jpg

そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
毎度更新の時間です。_e0096402_1022256.jpg

そそっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!
毎度更新の時間です。_e0096402_10223221.jpg

っそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいぁああ!!
毎度更新の時間です。_e0096402_10223960.jpg


毎度更新の時間です。_e0096402_10224575.jpg


毎度更新の時間です。_e0096402_10225276.jpg





字打つのめんどくなった^-^#

嫁と久々に狩りへ!!騎士団でおま。

グロとってくれたのでかな~り楽に!!

次はなんとか古城いきたいね!村正ほしいしね!

ちょびちょび動かそうかな、とか前々から思ったり思わなかったり。

まったりしたい時にいいです^-^



今回はこんなもん!決して手抜きではない。

あとこれGv中

毎度更新の時間です。_e0096402_10303047.jpg

すげードサクサだったけどあざーーーーーーーーーーーす^-^

俺粘着してるのに言われました^-^

どんだけ余裕なのwwwwwwwwwwwチクショウwwww




~コメント返し~

べーやん
→毎度1番おめでとう^-^今回はどうかな^-^?

 やっぱソロだとSS取る機会ねぇしな^-^;PTやれPT~(お前もな)
 
 つか3オタ極めてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジダン
何様だよwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


ねこ
→FFじゃw使わないのか!!!!

 AAは俺もわかんねぇよ^-^<また良いのあったら使おう


バール
→負けた事がある、という事がいつか大きな財産になる(スラムダンク31巻より)

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



→おk。まじぶっころしてや・・・・あれ・・なんかお腹痛くなっちゃtt・・・イテテ・・


くーさん
→売るよ売るよ~^-^☆

 代価としてゴスcと金ゴキcと・・・・・・あれ?お客さんどこいくの?



~おまけ~

先日、露店落ちしてるときに、悲しい朗報がありました。

(事情により、名前は伏せさせて頂いております)

毎度更新の時間です。_e0096402_1042023.jpg



ずっとお慕いしてた彼がついに・・・・

















ってかまじ誰このwiswwwwwwwwwwwww全然しらねーよwwwwwwwwwwwっうぇ





人違いでした^-^

 
んじゃ、またらいしゅー・。・ノ

そろそろモンクも転生です^-^
by egoist_1007 | 2007-04-24 10:46 | RO