人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍ですね。

タイトルどおり、毎度こんばんわ剣です。

1・5倍期間という事で、そこそこ頑張ってる・・ようで寝まくってますはい。

さて!バイトまで時間ないので簡潔に更新だ・x・!


1.5倍ですね。_e0096402_844327.jpg

さて、前回紹介したクルセ君です。

地味に頑張ってますね。

でも、いい加減おもちゃBOTにうんざりしてきたようです。


1.5倍ですね。_e0096402_85397.jpg

と、いうわけで行ってみました、ミノ様。

あぁ・・騎士時代を思い出すぜ^-^

予定よりちょっと早かったんだけど、ダメを見てうはおkwwwwwwwwwwwだったので

そのまま狩り続けてるようです。


1.5倍ですね。_e0096402_871490.jpg

っあざーーーーーーーーーーーーす^-^


実はミノcに秘話が・・・。

2枚ほど出たのですが、1枚犬に食われて消滅しました’P`

理由はね・・・実はね・・・

ブログのために、ミノを倒した瞬間にcを投げて、そこをSSで取る!

という捏造を図ろうとしたんだ^-^

そしたら・・・・

ミノ横沸き → cの上に重なるミノ → 画面外から近づいてくる畜生犬野郎

焦る俺 → 重ならないカーソル → 迫り来る犬畜生まじざけんなうぇ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・




さよなら^-^v


って訳だよwwwwwwwwwwwwww

捏造はダメですよ皆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


そんなこんなでクルセ現在85/50~

狂気p飲んで頑張ってるよ^-^☆

目指すは期間中90台(・`ω´・)9



~コメント返し~


まず、皆さんに

→発光による、祝いのお言葉ありがとうーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
 
 まじ、大感謝っすヽ(´ー`)ノ 転生したらPT組んでね^3^☆


べーやん
→もはや溜まり場は誰のキャラかわからんのがイッパイだな^-^;
 
 溜まり場がカオスだぜ!




 あれ?使い方違うこれ^-^?


みつきん
→俺は銀二の後を追うぜ・・・・。お前は・・・そこにいていいのか?


手袋
→wwwwwwwwっうぇ見返してみるまで気づかんかったwwwww

 ち、ちがうんだから!あれは2・6~2・8Mって意味なんだからね!!!

 訂正^-^? しませんよ、そんなめんどくさいこと('A`)

 
 鳥の発光がんばれよーんヽ(゚∀゚)ノ 1・1Mって・・・結構カオスだな(使い方がry


くーさん
→くーさんの・・・近くに・・・少しでも・・・いたいって・・・おもったから・・・。

 追伸)私、アナタとは争えない^-^


P
→本音は隠そうなPwwwwwwwwwwwwwwww

 ドロップはそうやねぇ~・・というかLA入れればよかったな^-^;

 レモン消費しまくりんぐだy


シャナさん
→おひさしぶりっすー^-^v

 2倍期間からはや①ヶ月半・・・やっとこさ光やしたwww

 またRoD遊びいこうかしら^p^♪


ジダン
→うん・・・まぁ・・がんばろうな^-^

 ジダン、君の釣りは神業ですよ^-^^^^^^^^^^


ヴィ
→ばっか。よく見てみろ。

 俺は1枚目のSSに移るローグさんを巻き込むまいと、ローグさんを保護しつつだな・・・





 まぁ属性攻撃って痛いよね^-^☆



~おまけ~

上納してます。





1.5倍ですね。_e0096402_8275434.jpg


もう怖いものなんてない^-^☆
by egoist_1007 | 2007-03-31 08:31 | RO