人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそばせながら・・・・・・・・・・・

はい、あけましたおめでとうございまっす!

結局大晦日も元旦もかけませんでした!すいませんってばよ。


去年は色々ありましたが、今年も色々ありますと思います!

こんなブログだけども今年もよろしくお願いします!

あ、キャラのほうもよろしくお願いします!


ま、睡眠時間テラヤバスなので簡潔、簡潔に~




BOSS狩久々にいきましたってばよ^-^

おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_66854.jpg

MVPもそこそこ取りつつー だがレアはない’P`

特化作る計画も立ててるので、BOSSはいっぱい行きたいっすねー


んで、@は・・・と




おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_674998.jpg
おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_675430.jpg
おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_68147.jpg
おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_68651.jpg
おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_681241.jpg
おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_681733.jpg
おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_682199.jpg
おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_68265.jpg



アクエンのSSしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

地塊集めつつ、アクエン狩り。こればっかですね^-^#

ちなみにcどころかドロップも全然でてねぇ^-^#

唯一最近でるのはトルコ石wwwww

はいはい、エクスつくりますよっと’P`


生体は~・・・・きっとソロはいかないと思われ’P`

まぁ、狩り好きなんでおkですよよ。



時間やばいんで今日はこのへんで!

LKやってないとか、突っ込みはいらない!

んじゃ、さらだばー・。・ノ<コメント返しはまたこんど!



おそばせながら・・・・・・・・・・・_e0096402_6123888.jpg

あ、はい・・・頑張ります’P`・・・・・稀に。
by egoist_1007 | 2007-01-03 06:13 | RO