人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巻き戻りメンテだるしむ

というわけでメンテ中、だるしむ。

今日は寝過ごしてGvは10分ほどしかでれてない剣ですよ’P`

ブログも放置っぷりがYABASU!それでも見てる人、愛してる^-^☆

貯め気味なSSから選出(?)したのでご覧あれ(・ω・)つ


巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22204239.jpg

今更の更新でしっかり時期はずれwwwwっうぇ



巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22212266.jpg

誰が言い始めたわけでもなく、かぼちゃ祭りが始まった。




巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22215488.jpg

ちょwwwwwwwwwっうぇ集まりすぎwwwwwwwwww



巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22223065.jpg

モンクもやってますよ。だれか無形特化ください。

臨時オモシロイヨ^-^☆ でもやめ時が全くわからん俺ガイル’P`

結局2~3h狩ることになる(´・ω・`)ちょっとタイヘンダヨ



巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22241313.jpg

というわけで、身内と最近はいってます。

気の向くまま狩れるって素敵☆




巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_2226340.jpg

ネタバレ!!

キルハイルクエ、仲間の協力を得て(半ば強引)クリアしましt

へへへ・・・仲間がいればコンナ奴!コンナ奴ぅううううああああああああぁあん!





巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22303152.jpg

ちょwwwwwwwwwwwばかwwwwwwwwwww




巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22315843.jpg

なんにせよ、クリアはクリアですよっと。

そしてc帖げtttttt!お金に困ってる俺は売ることを決意していた。





巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_2233575.jpg

誘惑には勝てなかったんだ・・・




巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22333825.jpg

・。・




巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22335227.jpg

^-^かーわーいーいー☆





巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22341258.jpg

このまま放置したらショックエモ何個取れるんだろう^-^☆




☆コメント返し☆

タマモ
→どうせならポリンcでいいよな’P`ふぁっく!!



巻き戻りメンテだるしむ_e0096402_22362763.jpg

最近こんなん作った。槍騎士(・ω・)9

属性パイクでどこまでいけるか。

え?LK?・・・やりますよorz
by egoist_1007 | 2006-11-05 22:37 | RO