ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況のまとめ

約1ヶ月ほどの放棄です。こんばんちわ、剣です。

さて1ヶ月放置した訳ですが、目ぼしい成長などなく・・・

コツコツと地道に(?)なんらかやってます(∵)

ネタも特にないので淡々と進めていきましょ~(´ω`)

という訳でっまとめ。

今回はガチSSなし(*'ヮ')
[PR]
# by egoist_1007 | 2008-01-29 10:25 | RO

メンテですね

どうもこんばんわ。剣です。

バイト終わってさぁ現実逃避だーと思いきやメンテで現実に引き戻されました。

という訳でメンテ中という事で、今週分の更新の時間に割り当てようと画策。

兎角、何かをやった訳でもないので只の日記になります。

あーーっ俺の現実逃避時間を返せヽ(`Д´)ノ

いや・・・これでいいんですね、はい。
[PR]
# by egoist_1007 | 2007-12-20 18:50 | RO

休止と再開

どうもこんづわ。剣でぇしゅ☆

いつもの事ですが、心底ネタ不足・・今週何したっけなぁ(´ω`)

中の人の頭の中は、すっかりGvと正月の餅の事しかありません。

色々お金貯める検討はしているものの、貯めたお金はすぐ使う性分・・。

正月までに30M貯まるかなぁ・・。
[PR]
# by egoist_1007 | 2007-12-11 10:43 | RO