ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0096402_9384971.jpg

                最近の健康法はもっぱら太極拳です。










嘘です。おはようごぜぇます、剣ですよ~


もうタイトル通り、すごいんよ。SSの量が!!!

ここ2週間集めといたSSが半端なく、今となっては

俺、これ何のネタのために取ったの?ってのが、すげー多い^-^

つーわけで、試行錯誤考えた結果・・・・







めんどくせぇから、要点だけでいいや^-^

はい、挨拶はここまでだ!!



もう最初のSSでネタバレすぎて、まいっちんぐ★ミ な訳ですが

チャンプ転職までの軌跡も書いときゃなきゃブログの意味ねー、っつーか

むしろこのブログに意味なんてあるのか、っつーか

そんなコトいったら最初ブログ作った意味からの話、っつーか

もうここまで来たら生まれて来てごめんさい、っつーか


e0096402_9463512.jpg

まぁ過去系で言われちゃった、っていうお話です。


はい、んじゃ2週間の軌跡をば!


e0096402_949725.jpg

チャンプまでの道程~ハイライトVer.~

e0096402_9491718.jpg

狩りすんごくめんどくて、クエばっかやってました^-^

e0096402_9501826.jpg

でもそのお陰で、Gメンのサブキャラと公平組めた訳で。

室内ニヨまでしてもらい・・・・・

e0096402_9512043.jpg

e0096402_9513573.jpg

見事チャンプになりました^-^b


ついにチャンプになれた、という反動からか、俺は狩りに目覚めた・・・・・・
e0096402_9534465.jpg



e0096402_956374.jpg

なんて事は微塵もなく、まったりしてます^-^

でも・・・・このままじゃいけない、って・・・思ったの。


と、いう訳でやったよ。今まで避け続けてたアレをな。


e0096402_9585938.jpg

サインクエ~~~~!!!!・・・あ、これじゃねぇや。


e0096402_1001647.jpg

サインクエ~~~~!!!って事で、2キャラ同時進行しました。


e0096402_102364.jpg

俺は・・・自らの手で、愛するセリンの野望を阻止したんだ・・・・

きびしかった・・・。それは、DIとの戦いもそうだったが、何よりも・・・

セリンを失ってしまうことが・・怖かった。


e0096402_1024196.jpg

セリン・・・・さよなら・・・・。












・・・・・・Fin。










ま、DI倒してねぇけどな^-^

兎にも角にも、サイン2個ゲッチュ。


e0096402_1065779.jpg

つーわけで、こんな感じに仕立てあげ・・・・。

e0096402_1072169.jpg

スリッパ行ってるってKOTO!

チヂミ代って馬鹿にならない’P`



あ、そういや


e0096402_1092344.jpg

e0096402_1093266.jpg

密かにLKも85に。狂気p達成でつ!

そんだけ^-^☆ (ひでー扱い)


すごく眠くなってきたので、今日はここまで・。・v

SeeYou、again!!Next Time!




~コメント返し~

べーやん
→これでチャンプも暫らくソロプレイだ(´・ω・`)

 早くも生体行きたい つw;


くーさん
→どんだけMなのwwwwwwwwwwww


P
→まじペノ池特訓のお陰か、ニューマを使った支援なら人並みにこなせるようにw

 つか最近Pみねぇな・。・ 仕事忙しいのか・。・?


のどか
→まぁ無事なれたんで、おkっす^-^ 公平さんきゅー☆


ジダン
→最近アサで見かけるねぇ。X頑張れ~ヽ(゚∀゚)ノ


シャナさん
→おひさしぶり~&ありがつー^-^v

 その時は2PCでアコ放置だったんだw

 名前確認できなかったけど、マジに絡まれてたのはみたぜぃ(*'ヮ')


ヨネ氏
→そんな人権を無視するなんて・・・ひどいっ!!

 バーチャルとはいえ、萌美はネットアイドルだからな・・・。

 パンティラなんて、この俺が許さん!!!


ばーる
→50転職しちゃったもんね(゚∀゚)!!

 この前寝ぼけて、LUKにステ振ろうとしたわwwwwww


ねこ
→だろ?ま、俺はずっと前から思ってたんだよ^^


 ・・・すいません、友達に言われて気づいたんです。


みつきん
→うぉwついに転生か^-^b

 てかそれは・・・BASE美味いと思えばおkっす^-^☆

 何LKだろうな~・。・?




2週間の放置でコメントイパーイヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうね、ありがとうね。

俺・・・これからも頑張るよ。






月2更新でな。



~おまけ~
e0096402_1026688.jpg

この男、どうやら本物のようだ。






ロリワショーーーーーーーーーーーーーーーイ



さて、来週は更新なるか・。・? 勝手に乞うご期待!!
[PR]
by egoist_1007 | 2007-05-29 10:28 | RO
e0096402_12293025.jpg

            こんにちわ☆皆のバーチャルネットアイドル萌美だよっ☆ミ






言いたいことは分かる。だが、堪えてくれ。

おはこんちばんわ。剣で~す。一週間振り☆

えー前回はちょい時間の都合があわずに、更新さぼりました、はいごめーんねっ☆


というわけで、今回はニ週間分お届け☆

自分で言うのも何だが、今回はSSがヤバイ量です。引き返すなら今のうちだぜ?




あ・・・ごめ、せっかくだから見て行って・・うん、ほんとごめん・・。


んじゃ、はじめまぅす でつノ



e0096402_12345973.jpg

                 言わずもがな、モンク転生です。

e0096402_12352053.jpg

e0096402_12352938.jpg

e0096402_12353975.jpg

さすがに二回目だし、あっさり・・と思いきやアクセ1個外してなくて。

ヴァルキリーに締め出されました。

そして溜まり場にいた皆に壁してもらうことに。
e0096402_12373768.jpg

序盤からアイン it'sスパルタン

e0096402_12382390.jpg

これは死んだ振りではないっていう話^-^#

e0096402_12391545.jpg

まぁ、なんだかんだでパパッとあがり青ジャージになりましたよ☆

ありがとうね、ありがとうね^-^

e0096402_12405558.jpg

あっという間に畳いけるLVになったところで、(この間もかなり公平してもらったが)

なつかしのアコの聖地を踏みしめたわけ。WAKE。

e0096402_12421171.jpg

さすがに、アコ時代の特訓が身に染みているので、スムーズに進めます^-^

e0096402_12435975.jpg

レアもそこそこ出て・・・。

e0096402_1244924.jpg

あ、こりゃゴミか。

e0096402_12444864.jpg

畳の日常茶飯事も乗り越えて・・・・。

ってか畳で二匹でるってお前・。・#どんだけ?wwww

e0096402_12475366.jpg

そこそこあがってるWAKEですよ^-^

今現在61/45 さすがにそろそろ厳しくなってきやした。

まぁ、急がずゆっくりと・・・。をモットーにやるしかねいですねぇ・・・’P`


そんでもって、ここからはブログの主人公にしてメインのLKさん。


e0096402_12503597.jpg

SNに入ってからPT組む機会が大幅に増えました^-^

すばらしいことですね!これがMMOですね!

e0096402_1252058.jpg

すばらしいですね!これが最弱ですね!

わかりづらいけど、ここオーディンね。

一人だけハエ持ってなかったんで。回復、コンセ連打で突っ走る事に。

走り始めてすぐ、羊羹野郎に速度減少されるという’P`

結局迷惑かかったのはお察しです。本当にry


そして対面してみたかったあいつが!


e0096402_12554189.jpg

ランドグリス^-^v ゴーストだけどね!

こいつだけでも十分やべぇーーと思ったけど、SWありゃなんとかなるもんですね。

e0096402_1256511.jpg

仲間の力があればこんな奴!こんなやつぅううううう!!

へへ・・・俺たち、最強だぜ!!


e0096402_12572440.jpg

                           ・。・



e0096402_12593380.jpg

こんな所にも行きました。

e0096402_131839.jpg

うほwwwwwwwジュピニヨwwwwww

ってことで、僕釣りです。

ホント、盾がなかったら正直釣りもまったくできませんね!

盾あっても1回いけば確実に1回は死ぬという・・・。

グリムいると手も足もでねぇ^-^#

ま、俺の釣りだ。お察しry(やさぐれ)


つーわけで、そこそこ楽しんでますよ^-^v

アコの育成の合間にLKの起動~って感じですね。そろそろLKもあがりそうだヽ(゚∀゚)ノ



あぁ長かった・・・。今回はここまで~・。・~



~コメント返し~

べーやん
→inはできるけど、俺にとっては忙しいんだ!

 ま、社会人から見たら暇まるだしですね、そうですね('A`;)
 
 もうマジで、ロングシフトとかいいから^-^#

 ちなみに、ほぼ毎日の様にROはいってますよwwww


ジダン
→アサつよいよ。アサ。

 ま、適当に頑張れzzz 1日5%とか、目安つけるといいそうな^-^


P
→リンク削除おくれてすまそ; 

 あとアナタ、SS見るポイント違いますからwwwwwwwwっうぇ

 P、復帰したらSNに 入 ろ う か 。

 いつでも大歓迎よ^-^☆


さるっち
→よく見つけたな!!つーかまじ漢字よめねぇwwww読み仮名つけとけ^-^#

 最近は、「もましの拳王」になってます。理由はwebで☆


くーさん
→ほうら二週間分だよ!アコ50転だるいっすzzzz




~おまけ~
e0096402_13123842.jpg

壁してもらいました・。・b

そして、調子こいてたら怒られましたwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



今週中にチャンプになりたいものです・・。@5・・ダルシム’P`

んでは、またらいしゅー・。・ノ
[PR]
by egoist_1007 | 2007-05-15 13:24 | RO

GWとかマジ混みすぎ

e0096402_1271744.jpg

                    「お迎えがきたようだ・・・・」


はい、もう連休ください。剣です。おはよにちわ。

世間は休み、だが俺はこんなにも忙しい。なぜ!?WHYYYYyyyy!!

ま、普段がGWみたいなもんだからですね、サーセン’P`

今週もこれといって特にネタもなく・。・v モンク転生させたいけど金もなく・。・#

ひたすら金集めしようかなと思う、今日の僕です。

んじゃ、初めてみましょうk


e0096402_12105182.jpg
e0096402_12105930.jpg
e0096402_1211442.jpg

アサ79~~・。・b

ちびちび、アリーナやってます。もう飽きたんですけどね('A`)

とりあえず、臨時収入源として稼動していこうと思ったり。

いつかお金たまったら育てよう!


e0096402_12123617.jpg

クルセ少しづつ稼動ちゅ。

今週はあげよう!と思ったけど、結局あげれなかったぁ(´・ω・`)

e0096402_1214352.jpg

e0096402_121481.jpg
e0096402_12141445.jpg

                           ・。・


e0096402_12144311.jpg

G狩りいったりもしてますぉ~・。・~

今週中に金タメーテ来週には転生したいと思います!!



☆コメント返し☆
P
→あれは狩りになってないよwwwwwwwwwwwwwwwww


ジダン
→アサ発光まだぁ~^-^?


べーやん
→それは水じゃないよ・・・心から湧き出る・・・そう、涙だ。(ごめn、ネタがなかった
  

たっぷ
→おいでませご主人様。A=L鷹まじかっこよすwwwww
 
 西風ぬけちまったのかぁ(´・ω・`)またタップの芸術がみたかったz


ぬこ
→あwwwwwwwwwやっぱなんかおかしい?www
  いや、おかしいかな~とは思ったんだよ?・・・・ホントウダヨ?


く~さん
→休止してた間は生きた心地がしなかったよ・・・・ワタシの中・・こんなにROで一杯・・。


そうそう、G移籍してStar Nightsさんにお世話になってます(・`ω´・)

接続多くていい感じ~とりあえず1ヶ月くらい体験(どんだけ?)してみようかと^-^

でもパラ必要なさそうで、若干クルセ萎え気味・・(´・ω・`)ドウシマショウ?



- おまけ -

e0096402_12283915.jpg

ほんと、昼間から勘弁してください、トウガさん。



でぁ、皆さんよいGWを^p^ノ

バイトMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!!!1
[PR]
by egoist_1007 | 2007-05-01 12:29 | RO