ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんとなく更新。

はい、なんとなく更新。

剣です。深夜です。今日バイト休みです。ヒャッホォオウヽ(゚∀゚)ノ

もうSS撮る癖つきませんね。むずかしいね。だってそれが人生だもの。

というわけで、垢整理が終わった訳です。

詳細としては・・・・。

1垢 ①LK  ②空き(今はBS)  ③モンク

2垢 ①付与 ②商人(養子BS予定) ③支援

3垢 たま~に遊び程度に課金してます。なんか作りたくなったら本格的に・・!?

てな具合・c_・ アサXとかLKとか(またかよ)作りたいんだけどね。

まぁ時間と根気と俺のNEET具合で話が変わりますな。

とりあえず今はモンクをがんがろう(*'ヮ')



では日記へ↓↓

e0096402_550652.jpg

こーんな感じ。マジ系は作りすぎだな~。ほとんど消えていってるが・p・

付与つくってはみたものの、そこまで恩恵ないんでLKじゃあまり使えませんな・c_・

まぁ別キャラ(なんか作ろう)で活躍してもらいましゅヽ(゚∀゚)ノ


e0096402_5522388.jpg

e0096402_5532774.jpg

e0096402_5585446.jpg








なんかバグで踊り始めたLKです。










いぁ、特に意味はないんだけどね。


e0096402_603993.jpg


・3・~♪

e0096402_605665.jpg


ヽ(`Д´)ノ !!

e0096402_61133.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ♪


ま、こーんな感じ^p^ 1日最低1アクエン目指していきますよ。

そういやモンクがあがった~87/50。(もうJOB書かなくていいだろこれ。)

Question:非常にまったりですね、本気いつだすんですか?






Answer:アクエン狩れりゃそれでいいんだよ。




生体いけるようになりたいね(*'ヮ')



☆コメント返し☆

みつきん
→URLにとき○もって・・・・○きめもってぇっぇぇぇぇえええ!

 飛ぶ機なくした^p^

タマモ
→お勧めサンクス^p^b

 だが、ユーチューブで見てるので、そのアニマックスだかよくわからんので却下ヽ(`Д´)ノ !


→は・・・春・・・・っ。





 ううん・・・なんでもない・・・。


 ダメだ!もう新ネタ考えよう!俺たち・・・ここで止まる男じゃないはずだぜ?



なーんか面白い事ないかな~('A`)

お金貯めてなんかしようと思いますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-26 06:25 | RO

アニメ見てます。

はい、放置!こんにちわ。剣ですよ。

まじアニメ見てます。もうね・・・人はこうやって引き篭りorオタクになってくんだな。

なんか面白いアニメあったらおしえてくれ('A`)

というわけで、あまり狩りもいってないので、SSもないよ^p^


e0096402_137057.jpg


e0096402_1371056.jpg


テテレッテテレー。

というわけでモンクも2ほどあがってますよ。

現在86/50。最近はアクエン狩りもはじめました。アクエンcだします、きっとヽ(´ー`)ノ


e0096402_1382983.jpg


嫁と公平組めるようになりました。(1時期組めなかった)

ので騎士団でも~ヽ(゚∀゚)ノ

深淵にぎりぎりながら勝てるようになりました。

まじシンドイ('A`)<中身の人の問題かもしれない。

特にレア無く(ケインでたよ)終了。

両手騎士祭、いけなくて申し訳ない’P`まじ久々のペア狩りだったの;x;

来月は絶対いきますよヽ(`Д´)ノ


e0096402_1311452.jpg


嫁との別キャラで窓~

もはや育てる気もないプリではありますが、確実に成長してます。

でもVitあげられて少し嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

これからもちょくちょく連れてってもらおう。


e0096402_13132751.jpg


適当に叩くと成功するんです('A`)





☆コメント返し☆

べーやん
→おお、おめでとう!いい小遣い稼ぎになったね☆





 まぁ、死んでくれるかい^p^?


→あーら、麟ちゃんったら盗み見なんてむっつりねぇ。

 まぁ更新遅いけど、暇な時にでもみてくだし・v・

 ちなみに名前間違ってるよwwwwwwwwwwwっうぇ



最近、(今更ながら)2PCになりました。

まぁ、あんま恩恵ない上にスペックがギリギリであんま動かないんですが’P`

一応、付与やらなんやら作りはじめてます・c_・


と、いうわけでもうちょい垢整理に追われそうですよ’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-21 13:20 | RO

アニメ見てます。

はい、放置!こんにちわ。剣ですよ。

まじアニメ見てます。もうね・・・人はこうやって引き篭りorオタクになってくんだな。

なんか面白いアニメあったらおしえてくれ('A`)

というわけで、あまり狩りもいってないので、SSもないよ^p^


e0096402_137057.jpg


e0096402_1371056.jpg


テテレッテテレー。

というわけでモンクも2ほどあがってますよ。

現在86/50。最近はアクエン狩りもはじめました。アクエンcだします、きっとヽ(´ー`)ノ


e0096402_1382983.jpg


嫁と公平組めるようになりました。(1時期組めなかった)

ので騎士団でも~ヽ(゚∀゚)ノ

深淵にぎりぎりながら勝てるようになりました。

まじシンドイ('A`)<中身の人の問題かもしれない。

特にレア無く(ケインでたよ)終了。

両手騎士祭、いけなくて申し訳ない’P`まじ久々のペア狩りだったの;x;

来月は絶対いきますよヽ(`Д´)ノ


e0096402_1311452.jpg


嫁との別キャラで窓~

もはや育てる気もないプリではありますが、確実に成長してます。

でもVitあげられて少し嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

これからもちょくちょく連れてってもらおう。


e0096402_13132751.jpg


適当に叩くと成功するんです('A`)





☆コメント返し☆

べーやん
→おお、おめでとう!いい小遣い稼ぎになったね☆





 まぁ、死んでくれるかい^p^?


→あーら、麟ちゃんったら盗み見なんてむっつりねぇ。

 まぁ更新遅いけど、暇な時にでもみてくだし・v・

 ちなみに名前間違ってるよwwwwwwwwwwwっうぇ



最近、(今更ながら)2PCになりました。

まぁ、あんま恩恵ない上にスペックがギリギリであんま動かないんですが’P`

一応、付与やらなんやら作りはじめてます・c_・


と、いうわけでもうちょい垢整理に追われそうですよ’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-21 13:20 | RO

二倍期間\(^o^)/オワタ

タイトルどおり、終わりましたな~。剣です、こんにちわ。

メンテ→更新→自然の摂理 ですね。ハンターハンター風にいうと、

メンテ×更新×自然の摂理 な訳だよね、うん。








どうでもいいよね。うん。



さて2倍期間の恩恵は・・!?へへ・・・あせるなよ?結果は後でな^-^☆

二倍期間~後編~ですよ。

e0096402_10321758.jpg

モンク\(^o^)/アガタ

二倍だろうがなんだろうが、それとなくモンクやってました。

現在84/50。生体まで@11!長い!!ていうか生体行くか分からん^c_^


e0096402_10342373.jpg

そして本命ペノ狩り。

cを出すべく乱獲^-^

e0096402_10354564.jpg

久しぶりにあがったwwwww

キリエと被ってみえづらいよ!ヽ(`Д´)ノ

ペノは経験値も(゚д゚)ウマー なのです。



そうそう・・・・俺最近メイド喫茶いったんだ・・・












e0096402_10365685.jpg








そんだけ^-^☆



まぁこれもレア狙い。ツインリボンうはおk作戦(*'ヮ')

この後だか前だか、オーディンやらジュピやらいったけど、

手も足もでませんでしたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーゥ☆


e0096402_10405774.jpg

そしてGメンの結婚。

政略じゃない、確かな愛を感じた。・・・・感じた?

俺が告られてるのがミソ^p^


e0096402_10421699.jpg

記念撮影☆

この@普段の恨みを晴らすべく枝で殺してあげた^-^☆

何故か俺もしんでたがwwwwwwwwwwwwっうぇw

そして流れた微妙な空気・・・


e0096402_1043228.jpg

こんなこと言っちゃう始末(*'ヮ')



さぁさぁ二倍期間の結果~





e0096402_1045859.jpg


7Sビレタ。














これだけ。

どうみても自力wwwwww本当にありがとうございましたwwwwwwww












二倍期間\(^o^)/オワタ


☆コメント返し☆

ヴィル
→エンペよりも先に叩いてやろう・・・っておもた^p^


→見にきたか!MI・NI・KI・TA・KA!

 僕の顔をry


→お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
 ・・・・
 ・・・
 ・・



 ( ゚д゚)ン?

べーやん
→ぉお・・・!なんていうかあれだな!あれ!あれ!
 ぶっころ^-^☆




さぁてモンクあげていきますかね。
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-14 10:57 | RO

臨時メンテだるしむ

きっかり宣言通り週2更新だよ☆ 剣です、こんにちわ・c_・b←最近ブーム

ドロップ二倍ですね、いいですね、もうこれはc狙いしかないですね、な1週間ですね。

というわけで、色々努力してますよ^-^☆


e0096402_1544507.jpg

のどかと公平できるようになったので、ペノ狩り。

お互いソロ時給うはおkwwwwwwww死ねwwwwwwwっうぇなので

確殺でもないのにペノが旨かった('A`)


e0096402_15461026.jpg

モンクでソロ狩り。

前にも書いたとおり、ニュマを張るPSもないので不安だったが・・・

案外いけたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーゥ

特化ないのはお察し('A`)ねずみが沸くと死ぬのもry


e0096402_1548977.jpg

そしてプリでペノ狩り。

まじ最初俺のPSの無さ爆発ヽ(´ー`)ノ

だがここ3日ほど行ってるので、いい加減なれてきた(*'ヮ')

でも大抵死に戻りだがな('A`)



結果としてはcでてない^-^☆

2倍中に1枚は出してやるからなっヽ(`Д´)ノ


モンク日記。
e0096402_1551342.jpg

相変わらず亀いってますよ^-^☆

だが、これからここに通うのも少なくなるであろう・・・

理由↓




e0096402_1552114.jpg



e0096402_15522192.jpg

うはwwwwwwwっをkwwwwwwwっうぇ

まじ色んなトコからかき集めた金でcを三枚入手ヽ(´ー`)ノ

そしてチェインも自力で+8にし・・・(興奮してSSとってない)

くほったら無一文から、という賭けだった’P`

できたよ無形特化('A`)まじ長かった・・・スリッパソロウメーヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ12~3M掛かったがいいですねこれ^-^☆



e0096402_15554327.jpg


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ン?








まじ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

まぁBOSSとかにも使えるから、無形三枚にシタンデスケドネ・・・('A`)


そんな訳でモンク83/50。

JOBカンストしたよヽ(゚∀゚)ノカンスト2キャラ目だったりしる。

このまま転生まで・・・・・いかないだろうな('A`)


☆コメント返し☆

ヴィル
→まじうざかったwwwwっうぇ(*'ヮ')<空気嫁


→おう、いってこーい^-^



 ・・・・ブログで言うことでもなくねwwww

しじ
→お前がな^-^☆学校逝け。

べーやん
→NEETながら、やることイパーイヽ(´ー`)ノ

 

 ROとかROとかROとかROとかR(ry

 もうだめだwwwwwwwwっうぇ

はやせ
→キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがry



・・・・え?騎士?そんなのいたっけ(*'ヮ')?
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-10 16:04 | RO

巻き戻りメンテだるしむ

というわけでメンテ中、だるしむ。

今日は寝過ごしてGvは10分ほどしかでれてない剣ですよ’P`

ブログも放置っぷりがYABASU!それでも見てる人、愛してる^-^☆

貯め気味なSSから選出(?)したのでご覧あれ(・ω・)つ


e0096402_22204239.jpg

今更の更新でしっかり時期はずれwwwwっうぇ



e0096402_22212266.jpg

誰が言い始めたわけでもなく、かぼちゃ祭りが始まった。




e0096402_22215488.jpg

ちょwwwwwwwwwっうぇ集まりすぎwwwwwwwwww



e0096402_22223065.jpg

モンクもやってますよ。だれか無形特化ください。

臨時オモシロイヨ^-^☆ でもやめ時が全くわからん俺ガイル’P`

結局2~3h狩ることになる(´・ω・`)ちょっとタイヘンダヨ



e0096402_22241313.jpg

というわけで、身内と最近はいってます。

気の向くまま狩れるって素敵☆




e0096402_2226340.jpg

ネタバレ!!

キルハイルクエ、仲間の協力を得て(半ば強引)クリアしましt

へへへ・・・仲間がいればコンナ奴!コンナ奴ぅううううああああああああぁあん!





e0096402_22303152.jpg

ちょwwwwwwwwwwwばかwwwwwwwwwww




e0096402_22315843.jpg

なんにせよ、クリアはクリアですよっと。

そしてc帖げtttttt!お金に困ってる俺は売ることを決意していた。





e0096402_2233575.jpg

誘惑には勝てなかったんだ・・・




e0096402_22333825.jpg

・。・




e0096402_22335227.jpg

^-^かーわーいーいー☆





e0096402_22341258.jpg

このまま放置したらショックエモ何個取れるんだろう^-^☆




☆コメント返し☆

タマモ
→どうせならポリンcでいいよな’P`ふぁっく!!



e0096402_22362763.jpg

最近こんなん作った。槍騎士(・ω・)9

属性パイクでどこまでいけるか。

え?LK?・・・やりますよorz
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-05 22:37 | RO