ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ECO( 2 )

思い出のあるばむ。

e0096402_1025532.jpg

今回はネタ無しのガチ日記である。ガチ故にSSの加工もマジである。

ってか、最近加工の仕方みつけたので使って見たかっただけなんすけどね^-^


実は今回はROネタが心底、騎士廃屋オンリーなんで・・・

まぁぶっちゃけネタ無いわけで’P`

更新もいっかーとか思ってたんですが、SS加工をしてたら・・・

見つけちゃった懐かしのECOwwww

という訳で、今回はECOネタになります。

ROネタを求めてる奴は即刻尻出して帰ぇりな!!!


~先にコメント返し~

P
→高Lvか・・高Lvね・・・
 
 まともに戦えるのがチャンプだけなんて言えない。



→おっPい

 てか縦読みってwwww説明書きまでwwwwww


くーさん
→これは書くの苦労したろwwwwwwwwwwww

 次はどんな手の込んだコメントしてくれるのかな?期待age^-^




↓ ECOゾーン ↓

笑いの要素は一切ないよ?
[PR]
by egoist_1007 | 2007-11-20 11:10 | ECO

とろけるほどHEAT!

暑い!剣です。こんぬづわ^-^

ECOがメンテ中なんで、ブログネタのためにもinしようとしたら



課金きれてた


まぁ、そろそろだとは思ってたけどね!

課金どうしよう^-^; 一応メイン垢だけでも課金しとくか(´ω`)

つーわけでROネタがないため、ECOネタ投下!

e0096402_1121189.jpg

e0096402_1122025.jpg


両方ともボスですね、無駄にでかい。

まだ一次職な僕に当然勝てるはずもなく(#´ω`)

リング(ギルド的なもの)メンバー共々轢かれました^-^


相変わらずAGI型の剣士なので、boss狩りはつらそう’P`

ECOもかなりVIT型が恵まれてますね。減算DEFがVIT依存とかww

ROよりも強さがキャラLV依存なのが、分かりやすくていいですよ(´ω`)


これは単なる僕の愚痴ですが(´ω`)

ECOのアタッカーにはディレイキャンセル(DC)なるものがあって、

剣士型が使うのはソードディレイキャンセル(SDC)なわけですが、

ROで言うところの2HQですね。

AGI型の基本狩りスキル・・・のはずなんだが、

消費SPが多い上に、持続時間が20秒

ぶっちゃけ、3%稼ぐ前にSP空だよwwwwwwwww

びっくりするくらい使い勝手わるいんで、攻撃スキルでほぼ1確狩りしてるけども。。





1確狩りじゃ、AGI関係なくね^-^?


ステリセット(一度できる)でVIT型にしようか考え中(´ω`)

今のところ、A>S>D>Vな訳ですが、

スキル狩りメインなら何よりもSTRがほしいところだな~

半端なAGIじゃ交わせない所は、どのMMOでもAGI剣士のデフォらしい^-^#



良く見たらすごい英語が入り混じってる!!!





~コメント返し~

くーさん
→出鼻挫かれたwwwwwwwwww


P
→その通り、金曜でおま^-^

 予定通り?のECO日記だよ(´ω`) つーかネタねぇからSS取る習慣が(ry


ぬこ
→記事書いた意味が心底ねぇよwwwwwwwwwwwwww




ECOじゃてんで暴れてないので、やっぱブログはROネタにすべきだと思った^-^
[PR]
by egoist_1007 | 2007-07-13 11:20 | ECO