ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 60 )

マジSSとか撮らないの☆

はい、おはようございます。地味にバイト2連休、剣です。

えへへ☆昨日更新さぼっちゃった^-^ 

まぁ俺もNEETといえど忙しい身だから、勘弁な?な?


さぁ1日あいたわけだし、記事いっぱいあると思ったお方。



残念でした!!ねーよ!!

まぁ、SSぜ~んぜん撮ってないの☆まじ勘弁な?な?


e0096402_9243483.jpg

はい、がんばってますね。コメントしようが無いくらい普通に。

アコも63/48になりました。今日くらいにはモンクになりたいところ。

e0096402_9253862.jpg

こいつから逃げるのも余裕になってきました。

こいつ歌舞いてなければそんな憎くない、って思った。・・・それだけ

e0096402_9264819.jpg

春「俺と付き合ってくれ・・・」

俺「え・・・それって・・・どういう・・・?」

そんなときめきメモリアルから始まった非公平乙。

e0096402_9291540.jpg

e0096402_9295526.jpg

e0096402_930633.jpg

マジ、ゲス、こいつぅ!!



その後はボス狩りツアー。

これがはじめたら中々いまして、結局4~5匹持つことに’P`b

全部で18回ほど、MVPを狩ったようです^-^☆

え?俺の仕事?↓を見れば分かるよ☆







e0096402_933103.jpg

どうみてもデスペナ役。





☆コメント返し☆

しじさま
→Σ(゚口゚;)縦置きビビッタwwwwwwwww
 つぅかコメントしすぎじゃね?wwベ、別にコメントイパーイとか思ってないし!1!!
 
 あ、ちなみに阿修羅で殺したいryはお前も入ってるから^-^☆

ヴィル
→ヴィルいいこと言った^p^!!!
  
 じゃあ共闘してもらおうかな^-^☆
 ただし、俺は狩りそっちのけでお前を轢きにかかるがな

非公開なお方
→安西先生・・・バスケが・・・ry

 なんとなく思いついた・・・だけ。

ゆうま
お前いつもブレイクしてんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww


今日はがんばってSS取るよ^p^!あ!やっぱ嘘!
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-13 09:43 | RO

悪魔を見た

はい今日のバイトはロングシフトだよ!剣です。

もう・・・・ロングとかな・・・・やる気NEEよ?mjd?

そこで俺は思ったんだ・・

バイトがロングなら、ブログはショートでいいんじゃね?とね。

うん、間違いない。

そんなふぁっきんな世の中で僕は、恐ろしいものをみました。

僕たちはAFKしている友達の帰還をまっていたのです・・。

e0096402_924578.jpg

すると急にプリさんがきて・・・・






e0096402_941072.jpg

Σ(゚口゚;)

わーーー僕らの仲間に何をするんだぁああああ!!

急にプリさんは友達の横で枝を折ったのです。

そして僕らに睨みをきかせてきました。こうなるともう動くこともできません。


e0096402_963450.jpg
e0096402_964336.jpg

そしてこのプリさんはそれだけじゃ飽き足らず、mobに支援までかけたのです。

僕らは足がすくんで動くことができませんでした。

なぜなら、とても恐ろしい光景だったからです。


e0096402_992267.jpg

そして最後にこの台詞を吐いて、プリさんは飛んでいきましたとさ。

めでたしめでたし。

皆この人みたら、気をつけて!そして通報して!








ちなみにこの前に俺もAFK殺されかけたことを表記しておく。




☆コメント返し☆

ヴィル
→>変体度合では剣にはかなわないね
  俺を100としたら、剣はもう∞だわ・q・

  何いまさら言ってんすか^-^☆

  SGとかもう共闘とかそういう問題のレヴェルじゃなbgvンけうvgwべkqwmc!!!!

しぅ
→うほwwwwwおひさし^-^☆
 影とは言わず戻ってくることを強く推奨・。・v

はやせ
→YOUPCいつ届くねん’P` マジ、ゲス、こいつぅ!!

ゆっちゃん
三途の川でもいってこい^-^☆



ぶっちゃけネタねぇよ’P`

そー毎日あったら苦労しねぇっての^p^!!

寝起きでちょっとらりってる俺でした。
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-11 09:22 | RO
ち・・・もうメンテか・・。剣です。おはこんばにちわ’P`ノ

昨日はバイト後、ソッコー寝落ちたので全然遊べませんでした・。;

あぁ・・・バイトが憎い^-^☆


とは言っても夜中にINすると数名いらっしゃったようで(・ω・)b

壁してくれるということでGDいってきましたよ。

e0096402_107209.jpg

トレインうまー’P` 

基本的にV職はいないので、ちょいチキンだった俺ガイル。

e0096402_1082017.jpg

うむ。よきかな、よきかな。

オラオラ、あつめてこーい’P`








e0096402_10131567.jpg

本当にすいませんでした。

もうしませんwwwwwww ゆるして’P`

この後ちゃんと掃除しにいきましたよ(*´ -`)y-。oO



その@腹減ったので飯食いに行くと・・・・



e0096402_10142936.jpg

お約束ですね。

こんなお約束ヤなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ、こいつは阿修羅でぶっ殺したい候補NO.1に認定しますた。

今に見てろよコノヤロー^-^☆



e0096402_10162370.jpg

その後は廃屋いったり天津2F~3Fいったり。

かえる激ウマよmjd・。・




そんで皆寝たので、JOBあげるために天津ソロ・・・・。







e0096402_10175369.jpg

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



アコLV→61/47 まぁ今日は・・・な・・。




☆コメント返し☆


→あぁ!!あれか!!組めるようになってねって事は・・・!
 あぁ!うん!あれね!!うん・・うn・・・


 ・・・ごめん。

しじさま
→バカめ。昨日は一番閲覧数が多かったんだよぉおおおお!!
 まじ、コメント数とか・・・・・・!増え・・・・・て・・・
 

大きなお世話だバカヤロウ’P`

ヴィル
→Σ(゚口゚;)!!
 俺・・・素で気づかなかったよwwwwwwwwwwwwww
 
 ヴィル・・お前・・・・頭いいな・・・

 でも変態乙^p^

ゆっちゃん
今日は残業で遅くなるって言ったろ?

るち
→・・・いぇ・・あの・・・・け・・けっしてそういう訳ではなくてですね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





e0096402_10202777.jpg

ときめいた。

ち・・・ちがうんだからねっ!今日記事が少ないのはあんまりINできなかったからだからね!!

決してメンドかった訳ではない。
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-10 10:34 | RO
はい、おやすみなさい。剣ですよ。

バイトまで@6時間!!1こりゃ寝ないとやばいってmjd’P`

今日もおもろいことかなりあったけど、その場の空気に流されてSS撮らず。

ちょっとの画像と文章で妄想しよう^-^☆

e0096402_612866.jpg

うちの嫁さん、のどかが転生しましたよ・。・vつーわけで壁。

アコでいったのはどうみても失敗だったwwwwwww

まぁそれでも壁くらいは可能なので難無く転職^-^☆



e0096402_614258.jpg

調子にノった。


その後プロにいたら急に告白(?)されたwwwwwwwwww

e0096402_6144415.jpg

どうやら誕生日プレゼントだったようだ。プレボとLUK料理もらった^-^☆

箱の中身はオリ勝ちでもなく負けでもない=ブログネタにならないがでたよ^-^☆



その後天津で狩りしてたら噂のドSお姉さんからWISが。

いいからプロに来いと言わんばかりの剣幕。

逆らえる訳ない俺。さくさく行ってみました。

e0096402_6185479.jpg

うほwwwwwwwwwwwwww包装されてるwwwwwwwwwwwww

なんとドSお姉さんまでプレゼントの準備を!!

ありがたやありがたや;v; 誕生日とか書いてみるもんだ’P`

ん・・・・・・?何故かエンターを押さないぞ?




e0096402_6243976.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
どうみても倉庫整理乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもこの品、わざわざ取ってきたらしい。

ドS姉さん「ネタのためなら、苦労はいとわない」

もっと別のところでがんばってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ二人ともありがと^p^!大事につかわせてもらうZE!邪魔なもんあるけど!!

e0096402_6294876.jpg

その@亀で公平なんだか非公平なんだか・・とりあえず引っ張ってもらった・v・

e0096402_6302773.jpg

まじチョーうめー’P`bb 1hほどでBASEが3つ、JOB2つあがったー^p^

これでうちのアコも60/46!後一息ですね^p^!

二人ともどうもありがとうございました’P`bピクミン!





☆コメント返し☆


→本当はお前の気持ち・・・分かってたぜ・・・。俺・・・お前に会えてよかったよ・・・
 うん・・・・よかった・・・ほんと・・・でさ・・・・
 
 結局誰なん?wwwwwwwwwwwwwwww

ゆっちゃん
→うほwwwwwwwww俺の取り合いキタコレwwwwwwwww
 あーまてまて、二人同時でおk(ry

ヴィル
→1マゾ/分って・・・^p^!あんたも好きねっ!!



 
 結局スキンもどした俺乙。だって字ちいさすぎ’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-09 06:38 | RO
寝すぎだよ’P`剣です。おはこんにちわ・。・ノ

いい感じにNEETっぷりを発揮してるね☆

もう時間ぼろぼろ☆ミ まじヤバイわwwwwww


ということで昨日は誕生日でした^-^☆成人したアダルティなフェロモンが漂う(ry

せっかくなのでネタ作りも兼ねて、何人かにプレゼントをせがんでみた。

e0096402_112952.jpg

うほwwww本格的だコレは期待大wwww

e0096402_112252.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwっうぇいらねぇwwwwwwwwwwww

一応プレボとダイヤ3カラも貰った^-^☆

どう見てもアインのBOSSドロップです、本当にry

e0096402_112424.jpg

ぶっちゃけやがった^-^☆

e0096402_1133894.jpg

次はこの人、ゆうま。転生2キャラを持つ男だ。これは期待age

e0096402_1142827.jpg

ひどすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

その後も何人かにせがんだが、結局何ももらえなかった’P`

やばい。このままじゃブログネタが少なすぎる。

しょうがない、狩り日記を書こうか。

e0096402_117418.jpg

相変わらず天津缶詰です。大分ステも固まって余裕ができたぜ^-^☆




e0096402_1181261.jpg

前言撤回

e0096402_1184568.jpg

その後は遊びも兼ねてFD→伊豆へと

やっぱり防御を完全にシカトしたハッケイステ。

回復は消耗する限りですな’P`

e0096402_11105458.jpg

まぁ記念ということで特攻→惨敗

どうやらパッチで数がふえてるらしい;v; 5Fが恐怖と化していた((((;゚Д゚)))

そして・・・・・

ついにこの言葉が!!!!1!!








e0096402_11134994.jpg


うはwwっをkwwwwwwwwwwwいぁーまさかコンナ早くいわれるとは^-^☆

e0096402_11143088.jpg

だが容赦はしなかった。




☆コメント返し☆

ゆっちゃん、タマモ
→うん、まぁあれだよ。コメント・・・嬉しいけどさ。
 なんの戦いだよwwwwwwwwwwwww


→じゃあ、頂きます。

しじさま
→お前もかっ!!!!!1!!!!11

ヴィル
→うほwwwwwwwなにこのツンデレwwwwwwwww
 べ、、、別に期待なんてしてないんだからねっ!!!1



 バンプ好きなんでスキン変えてみたけど’P`
 これみづれwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-08 11:28 | RO

リザキル10回

はいどうも。@2時間でバイト!!剣ですよ。

昨日は天津に篭りっぱでしたね’P`ニュマとかだっるい。

どうも面白いことがあると、SS撮らずに参戦しちまうので、今日もまぁ行程だけ’P`

e0096402_6401233.jpg

天津ソロしていると・・・・・

e0096402_6413529.jpg

偶然シェラとくまの人に遭遇。んで狩り行くことに(どうみても壁)

e0096402_6414597.jpg

シェラと狩り→ゆうまが来る これ王道。

e0096402_6415456.jpg

うほww二階にまでつれてきてもらっちゃった^-^☆蛙うめー’P`

e0096402_642375.jpg

これはちょっと行き過ぎじゃね?wwwwwwwwwwwwっうぇ
ここで春や乱空と合流。プチG狩りじゃね?・。・

この@死んだのでそのまま飯食いに行ったら題名どおりな展開に。
ちょwwwwwwwwwwっうぇwwwオマエらふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww

e0096402_6434265.jpg

ひと休みした後、乱の剣士&春と天津2F。春はどうみても白羽役・。・v

e0096402_642148.jpg

お約束。
俺の愛人、銀二が俺らの熱愛を欺くため風鈴と結婚。
・・・・銀二・・・わかってる。明日・・・・例の場所でまってるわ・・・・

e0096402_6422425.jpg

んで最後に皆でまた天津2F。なかなかスリリングな戦いだったぜ・。・v

今日は色んな人と狩りいったな^~^

あ、そうそう今日俺誕生日なんだけどさ・・・・・

べ、別にプレゼントなんかっ・・・き、期待してないんだからねっ!!


☆コメント返し☆

タマモ
→俺も・・・タマモ以外一番なんて考えられない・・。

しじさま
→なんか熱く語られたwwwwwwっうぇお前の気持ち・・・忘れないぜ?
 >・・・・これ・・・痛いブログじゃね?
 >気づくのおそいよ(=д=)
 馬鹿め!!これはコメント貰うための釣りだぜ!!


→うむ。ここにも釣られた人が一人^-^☆

ゆっちゃん
→どうでもいいけど、これ俺のキャラの名前じゃね?
 ぅん☆ゎたし、がんばるょ~>w<


→皆やめて!!私のために争わないでっ!!
 傷つくのは・・・私だけでいいから・・・・・・。


ここは患者が来るブログですから^-^☆


→うほwwwwwwwwwwwリアルに嬉しかったwwwwwwwっうぇ
 でもそんなプレゼントいらねwwwwwwwwwwwwwwwww
 あ・・・えと・・・・その・・・。
 
 あ、ありがとう・・・・。おにい・・・ちゃん・・・。





 このコメント返し・・・・・
 いい加減こりゃ入院もんじゃね?
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-07 07:14 | RO
今日は休みだやっほいな僕。剣ですよ。

ブログもイイ感じに手抜きになってきたねb ヒャッホウ☆ミ

お待たせしました(?)ネタ投下!アコ作ったよ。な、4日目でおま’P`

もはやブログネタのために作ったとも言い切れないクオリティ

e0096402_9252490.jpg

うっほほいー・。・ これだけみると春にしか見えない罠

e0096402_926771.jpg

ゆうまに壁してもらって・・・・(SS撮り忘れた)

e0096402_9263593.jpg

難無くアコになりますた・。・v

e0096402_9274395.jpg

ちょwwwwwwwww普通につよくねwwwwwwwww
A=L剣士を育てた過去を持つ男、俺。こんなんなら余裕だぜ!!

e0096402_928362.jpg

使われないと思われた昆虫特化がここで発揮されたwwwwww
俺TUEEEEEEEEEEEEEわ^-^☆あ、いつもの事ですね。

e0096402_928544.jpg

友達に借りたスタナーやらでメタリン撲殺’P`b

うぐ・・・被ダメが地味にきついじゃねぇか’P`
だがA=L剣士を(ry

e0096402_9313626.jpg

2PC付与やら支援やら色々駆使して龍やら崑崙やらいってきました☆
銀二風に言うと

SS??んなもんとってねーーーーーーーーーーよ!!


e0096402_9372797.jpg

完全にハーレムになりました。アコって・・・いいな・・・

e0096402_9381059.jpg

君たち、分かった分かった。僕はみんなのものだよ^-^☆


☆コメント返し☆


→殴りアコなかなかまぞいわ・。・・・・・・だがこれくらいなら何とか汁!
 恒例だけどあんたDARE?

ゆっちゃ(ry
→うはおkwwwwwwwwwwwwwww何万回でも見ろやwwwwwwwwwwwwww


自分でブログ見直して見て思ったんだ・・・・









・・・・これ・・・・痛いブログじゃね?
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-06 09:50 | RO

飽きやすい’P`

はい、おはようございます。今日は夕方からバイトの剣です。

とりあえずあれですよ。ネタないです。な3日目ですね。

まぁ今日やった事といえば・・・。
e0096402_963385.jpg

ジル面を作りにいったり・・(オレは作ってない)

e0096402_97958.jpg

e0096402_9562071.jpg

なんか天津いったり。

e0096402_98466.jpg

完全に勝俣だったり。


e0096402_921169.jpg
e0096402_92171.jpg


まぁ粘着してたり’P`b 結果・。・?お察しだバカヤロウ('A`)

e0096402_9504160.jpg

アリーナフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

e0096402_9505939.jpg

ゲッツ・。・v

とまぁ、箱狩り以外でもこんな感じで金かせいだり・。・

・・・・いい加減モンクつくるかな’P`金集めアキター

よし、今日バイトから帰ってきたら作ろうかなっ(・ω・)9


☆コメント返し☆

タマモ
→なんと言われようとモンク作るぜ’P`b オレにはモンクしかない!!LKのためにも!!
装備買ったから作らざるを得ないとはいえない。


→あ・・・すいません・・・調子こきました・・・。だが鱈の事は愛している^p^!

非公開の方(何故非公開か)
→うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれコメント返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


→大変だwww結局誰か分かってないwwwwwwwwwwwwwww昆虫特化?阿修羅ぶちこんでやるぜ'A`


オマエもいい加減誰だwwwwwwwwwwwwwwこの謎が明かされる日は来るのだろうか・。・

やすよとry
→ネタ古いよwwwwwwwwゼヒゼヒみにきてくださぃね~~~>w<☆ミ


→そこは敢えて永遠につかわなそうな植ぶtry


→完全にオレのせいですwwww本当にありがとうございました’P`


相変わらず誰か分からんのが多数’P`ドチクショウ

あ、リンクはってくれた方々、㌧クス☆愛してるぜ^p^b
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-05 10:10 | RO

LVあーっぷ^p^!

今日のバイトは昼10時から。剣です。

前回の次回予告を完全にシカトして始まったブログ2日目。

キャラ紹介はモンクつくってからだな^p^!

まぁそれはさておき、題名どおりLVあがったよ^w^♪












e0096402_611264.jpg

WIZがな’P`

しかもLVUPの天使さまが写ってないSSクオリティ

e0096402_6255781.jpge0096402_626550.jpg

最近、モンクを作るために箱狩りでお金をためてる訳ですよ・。・v

そんなこんなで10Mほど溜まったわけです^w^♪

よーし、これでモンク育成に必要な装備買うぜぇぇええ!!






と、言うわけで早速買ってきたよ^p^!

いやー両方とも2Mという超激安特価w ツイてるツイてr・・・・・・
e0096402_7225784.jpg
e0096402_7231398.jpg









どう考えても育成に必要なかったorz


☆コメント返し☆

たまもん
→1ゲット㌧くす’P`b景品のクオリティの高さにオラわくわくしたぞっ

みつきん
→あいつとは愛人という関係ですから・。・


→まず誰だよwwwww


→いや、他にも言い寄ってくる子はいっぱい居たんだよ?でも今まで断ってきてry そしてオマエも誰だwww
  
Pたん
→・。・b<ブログまだ?


→どうみても鮭です、本当にry



みんなコメント残してもらえて感謝感激だぜ・。・vでも一つ言わせれ。

匿名多すぎだ馬鹿’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-04 07:24 | RO
メンテなのでブログとか作っちゃった・。・

ちょっとやっちゃった感がいなめない’P`b

何故作ったかというと、あるブログ(一応知り合い)でこんなことが書かれていた。

管理人はラグナロクオンラインをしています。
オンラインゲームは通常のゲームと違い、
どんなに頑張っても会社がゲームを終わらせてしまえば記録は残りません。
しかしそれではさみしいので、自分で撮ったSSで記録を残そうと思います。


↑勝手に転載しちゃったけど、いいのかな?

結構共感したわ~。SSを取る癖つけてブログで記録してって大事だなぁと・。・

なんで若干シリアスな展開?まぁそんな気分って事でFA

取り合えず更新さぼりながら頑張ろう^-^☆(二行前の台詞無視)

e0096402_1113745.jpg

そういや結婚してますた・。・v

これからはLKとモンク(まだ作ってない)でも頑張りますわ’P`b

次は恒例のキャラ紹介でもしようかな(・ω・)9
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-03 11:03 | RO