ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 60 )

二倍期間\(^o^)/オワタ

タイトルどおり、終わりましたな~。剣です、こんにちわ。

メンテ→更新→自然の摂理 ですね。ハンターハンター風にいうと、

メンテ×更新×自然の摂理 な訳だよね、うん。








どうでもいいよね。うん。



さて2倍期間の恩恵は・・!?へへ・・・あせるなよ?結果は後でな^-^☆

二倍期間~後編~ですよ。

e0096402_10321758.jpg

モンク\(^o^)/アガタ

二倍だろうがなんだろうが、それとなくモンクやってました。

現在84/50。生体まで@11!長い!!ていうか生体行くか分からん^c_^


e0096402_10342373.jpg

そして本命ペノ狩り。

cを出すべく乱獲^-^

e0096402_10354564.jpg

久しぶりにあがったwwwww

キリエと被ってみえづらいよ!ヽ(`Д´)ノ

ペノは経験値も(゚д゚)ウマー なのです。



そうそう・・・・俺最近メイド喫茶いったんだ・・・












e0096402_10365685.jpg








そんだけ^-^☆



まぁこれもレア狙い。ツインリボンうはおk作戦(*'ヮ')

この後だか前だか、オーディンやらジュピやらいったけど、

手も足もでませんでしたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーゥ☆


e0096402_10405774.jpg

そしてGメンの結婚。

政略じゃない、確かな愛を感じた。・・・・感じた?

俺が告られてるのがミソ^p^


e0096402_10421699.jpg

記念撮影☆

この@普段の恨みを晴らすべく枝で殺してあげた^-^☆

何故か俺もしんでたがwwwwwwwwwwwwっうぇw

そして流れた微妙な空気・・・


e0096402_1043228.jpg

こんなこと言っちゃう始末(*'ヮ')



さぁさぁ二倍期間の結果~





e0096402_1045859.jpg


7Sビレタ。














これだけ。

どうみても自力wwwwww本当にありがとうございましたwwwwwwww












二倍期間\(^o^)/オワタ


☆コメント返し☆

ヴィル
→エンペよりも先に叩いてやろう・・・っておもた^p^


→見にきたか!MI・NI・KI・TA・KA!

 僕の顔をry


→お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
 ・・・・
 ・・・
 ・・



 ( ゚д゚)ン?

べーやん
→ぉお・・・!なんていうかあれだな!あれ!あれ!
 ぶっころ^-^☆




さぁてモンクあげていきますかね。
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-14 10:57 | RO

臨時メンテだるしむ

きっかり宣言通り週2更新だよ☆ 剣です、こんにちわ・c_・b←最近ブーム

ドロップ二倍ですね、いいですね、もうこれはc狙いしかないですね、な1週間ですね。

というわけで、色々努力してますよ^-^☆


e0096402_1544507.jpg

のどかと公平できるようになったので、ペノ狩り。

お互いソロ時給うはおkwwwwwwww死ねwwwwwwwっうぇなので

確殺でもないのにペノが旨かった('A`)


e0096402_15461026.jpg

モンクでソロ狩り。

前にも書いたとおり、ニュマを張るPSもないので不安だったが・・・

案外いけたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーゥ

特化ないのはお察し('A`)ねずみが沸くと死ぬのもry


e0096402_1548977.jpg

そしてプリでペノ狩り。

まじ最初俺のPSの無さ爆発ヽ(´ー`)ノ

だがここ3日ほど行ってるので、いい加減なれてきた(*'ヮ')

でも大抵死に戻りだがな('A`)



結果としてはcでてない^-^☆

2倍中に1枚は出してやるからなっヽ(`Д´)ノ


モンク日記。
e0096402_1551342.jpg

相変わらず亀いってますよ^-^☆

だが、これからここに通うのも少なくなるであろう・・・

理由↓




e0096402_1552114.jpg



e0096402_15522192.jpg

うはwwwwwwwっをkwwwwwwwっうぇ

まじ色んなトコからかき集めた金でcを三枚入手ヽ(´ー`)ノ

そしてチェインも自力で+8にし・・・(興奮してSSとってない)

くほったら無一文から、という賭けだった’P`

できたよ無形特化('A`)まじ長かった・・・スリッパソロウメーヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ12~3M掛かったがいいですねこれ^-^☆



e0096402_15554327.jpg


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ン?








まじ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

まぁBOSSとかにも使えるから、無形三枚にシタンデスケドネ・・・('A`)


そんな訳でモンク83/50。

JOBカンストしたよヽ(゚∀゚)ノカンスト2キャラ目だったりしる。

このまま転生まで・・・・・いかないだろうな('A`)


☆コメント返し☆

ヴィル
→まじうざかったwwwwっうぇ(*'ヮ')<空気嫁


→おう、いってこーい^-^



 ・・・・ブログで言うことでもなくねwwww

しじ
→お前がな^-^☆学校逝け。

べーやん
→NEETながら、やることイパーイヽ(´ー`)ノ

 

 ROとかROとかROとかROとかR(ry

 もうだめだwwwwwwwwっうぇ

はやせ
→キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがry



・・・・え?騎士?そんなのいたっけ(*'ヮ')?
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-10 16:04 | RO

巻き戻りメンテだるしむ

というわけでメンテ中、だるしむ。

今日は寝過ごしてGvは10分ほどしかでれてない剣ですよ’P`

ブログも放置っぷりがYABASU!それでも見てる人、愛してる^-^☆

貯め気味なSSから選出(?)したのでご覧あれ(・ω・)つ


e0096402_22204239.jpg

今更の更新でしっかり時期はずれwwwwっうぇ



e0096402_22212266.jpg

誰が言い始めたわけでもなく、かぼちゃ祭りが始まった。




e0096402_22215488.jpg

ちょwwwwwwwwwっうぇ集まりすぎwwwwwwwwww



e0096402_22223065.jpg

モンクもやってますよ。だれか無形特化ください。

臨時オモシロイヨ^-^☆ でもやめ時が全くわからん俺ガイル’P`

結局2~3h狩ることになる(´・ω・`)ちょっとタイヘンダヨ



e0096402_22241313.jpg

というわけで、身内と最近はいってます。

気の向くまま狩れるって素敵☆




e0096402_2226340.jpg

ネタバレ!!

キルハイルクエ、仲間の協力を得て(半ば強引)クリアしましt

へへへ・・・仲間がいればコンナ奴!コンナ奴ぅううううああああああああぁあん!





e0096402_22303152.jpg

ちょwwwwwwwwwwwばかwwwwwwwwwww




e0096402_22315843.jpg

なんにせよ、クリアはクリアですよっと。

そしてc帖げtttttt!お金に困ってる俺は売ることを決意していた。





e0096402_2233575.jpg

誘惑には勝てなかったんだ・・・




e0096402_22333825.jpg

・。・




e0096402_22335227.jpg

^-^かーわーいーいー☆





e0096402_22341258.jpg

このまま放置したらショックエモ何個取れるんだろう^-^☆




☆コメント返し☆

タマモ
→どうせならポリンcでいいよな’P`ふぁっく!!



e0096402_22362763.jpg

最近こんなん作った。槍騎士(・ω・)9

属性パイクでどこまでいけるか。

え?LK?・・・やりますよorz
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-05 22:37 | RO
タイトルどおり!こんにちわ!剣!もとい拳!

なんか殺風景な感じのブログ!始まり!

ちょくちょく見てくださってる方!ごめん!俺基本3日坊主!許して!

実は先日のブログから2日後~には帰ってきてた!え?聞いてない?ごめん!


と、パッパッと謝ったとこではじめよう!僕の生きる道。


e0096402_9563243.jpg

のどか転生!長かった!よく頑張ったと思う!

我頑張貴方思!!

ごめ!↑のまじ適当だった!!気持ちが伝われば幸い!


e0096402_9585595.jpg

これ!生き別れの兄さん!久々に絡んだ!相変わらずだった!

相変わらずボロPCでROやってた!ラグい!たぶんリアルの方もラグい!←?

皆どっかで見かけたら雑魚って言ってあげて!


e0096402_1013629.jpg

これ!キルハイルクエ!ネタバレ避けるためにSSあんま撮ってない!

言い訳した!ごめん!ただ撮り忘れただけ!!

まぁすごい敵つよいの!でもちょっとスリルあって楽しいの!

でもSW置かれてるのはものすごく悲しい、って思った!


e0096402_1033272.jpg

はい!今日の最弱の証明!

特攻隊いるから注意な!対処は殴らなきゃうはおk!


e0096402_10539.jpg

重要な鍵を握る爺さん!なかなかおもしろい!

ぶっちゃけ、クエストも悪くないね!




e0096402_1055314.jpg

ぶっちゃけ、クエストも悪くないね!


中身はソヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノテイム!!結果はお察し!バカ!!


e0096402_1071136.jpg

言い忘れてるけど、キルハイル最後までいけない!てか死ぬ!

まじ・・・・誰か・・・ボスケテ・・・・’P`(素)

んでこれ!亀!臨時いった!ニッポンジン、イイヒト、イパーイ!

今俺のモンクと狩り行くと、高確率で青箱もらえるよ!(告知)



ここで嫁とも亀いったけど、SS取り忘れ!ごめん!熱い夜、もとい亀を過ごした!

ちなみに半分は座って話してた!


e0096402_10102916.jpg

これ!エッタ!名前ばらしてごめん!

MEプリ!!組めた!旦那がチャンプのようで、亀には慣れきってるご様子!

いつも思うが、エッタの支援はマジで上手いって思う!皆お試しあれ!

これ、なんの告知!?


そんなこんなでメインはモンク!昨日だけでBASE2、JOB3あげた!

まだまだ亀ヤバウマ!マジ、ゲスこいつぅ!!

今日も亀いくから!誰か誘って!ちょっと切実!









~~~~はい、お疲れ様でした。いかがですか、熱血(?)ブログ^-^☆

ちがうよ?あんまSS撮ってないから、勢いで誤魔化そうなんてしてないよ?







次回からは普通にもどします、すいませんでした。


☆コメント返し(二回分)☆


→おひさしぶり!&ありがとー!
 いつでも遊びにおいで!だれか知らんけど^p^!


→きっと実力って信じたい’P`
 おいおい、最後に割ったの誰かおぼえてないのか?

べーやん
→はい、毎日最弱を証明してます^-^☆

ヴィル
→俺TUEEEべ^-^☆
 正直、中身の人冷や汗ダラダラだったけどな^-^☆



さぁ、ちょっと真剣なお話。

先日、友達が垢ハックをうけました。

皆さんもホント、気をつけて;x; 知ってる人は励ましのお便りを>x<!

許すまじ、中華BOT!

ちなみに俺は金なくて全然貢献できなかった!ごめーん’P`

このブログのトラックバック等も踏まないように!消すのだるい!ごめん!

さぁ、今日は更新できるかな~^-^? 
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-31 10:25 | RO

どうみても伝言掲示板

ちょっと家庭の事情のため、2~3日INできません。あしからず。

だからどうした?
って言われたら何も言えない^p^

まぁブログも更新できません^p^!しょうがないよね^-^☆
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-25 11:52 | RO
どうみても放置しまくり。剣です。こんにちわ^p^!

まぁ画像処理だるかった。ごめーんね☆

まぁチマチマやっていこうぜ?な?

つーことで、ネタはそこそこあるものの、SSとってないので簡潔に^-^☆

まずはLK~

e0096402_1459213.jpg

またPに拉致られ城へ!結構安定してきたんじゃない^ー^☆







e0096402_1503156.jpg

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ







e0096402_1524443.jpg

はい、頑張りました。Gv向けにやっちゃりました^p^!

バーサークですよ!!エンペですよ!!うはおkですy!!

まぁこれも一つの節目、これからホントまったりになりそうです。

e0096402_15111640.jpg

そしてこれは両手騎士祭。

すっかり忘れて遅刻した俺ガイルwwwwすまそんwwwwwww

今回もアビス2F~ここはクリが活躍できる場ですよ・v・!

e0096402_15115282.jpg

そしてドラゴンの卵を率先して叩く俺ガイル’P`

e0096402_15133472.jpg

パシャ☆

さぁ二回も死んだし、プロもどろうか^p^!!



e0096402_15174111.jpg

どうみても本日三回目^ー^☆

実は今回、休止してた某カリスマLK氏が復活してまできてくれました^-^

久々に絡んで元気そうで何より☆

次回もゼヒゼヒ来て頂きたいですね^v^!


そしてGv!!!!!!!!!

e0096402_15305669.jpg

割れたワレータ’P`bb

うちのGは基本的に人数少ないので、エンペ叩いたり暴れまわるだけ☆

これが、結構タノシー^p^ 

まぁ、真面目にやってるひとからすると邪魔かもしれませんが・・・

これも一つのGvの楽しみ方って事で許しておくれ’P`

そして~・・・・








e0096402_15311458.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwっうぇ砦取っちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

まじやばいよこれwwwwwwwwwwwwwwwww

少人数でまさか取れるとは・・・すげー運ヨカタ^p^!!!!

宝の配分が楽しみだ。



e0096402_15363345.jpg

いぁやってますよ?飽きてないデスヨ?



☆コメント返し☆

はやせ
→そんな時もある。@メールサンクス^p^!思い出せてヨカッタwwwww

べーやん
→画像管理まじ大変’P`YOUの判断は正解なり。

よんまる
スペシヤルすいませんわらったwwwwwwwwwwwwwwwww

ラック君
→おうyp^p^!共にがんばってこーー>v<b
 クリわいこー☆

カズサ君(きもいと言われても君付け)
ブログ移転しようと思った瞬間(1/20)

しじ
お前暇すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



三日分ダルシム’P‘

もっと色々あったけど、まぁしょうがない^-^☆

明日は更新するよう・・・・がんばれ。


- おまけ -

e0096402_1548459.jpg

誰かいい病院紹介してあげて^-^☆
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-23 15:50 | RO

まったりまったり。

はい、こんばんわ。バイトから生還、剣ですよ。

明日は休みだヒャッホウ!!なのでブログ更新^~^

まぁ2日分の俺の軌跡、ごらんあれ。


LKがLVUPしましたよ^p^まじくそまったりですねこれ・。・

まぁ、このステだ、効率はお察し。

e0096402_2043294.jpg


Pのヤローに城拉致されました。完全に奴のブログネタですがねっ!!

まぁ嫁の養殖(?)も兼ねてなので、ゆっくり進むことに・・・。

これなら死なないぜ・・・HEHE・・・。

e0096402_2015189.jpg






SSないけど・・・・結局死にました。

その@はその三人で公平キャラをだし、時計の廃オクへ^-^☆

正直、たどりつくまでが半端なかったwwwwwwwアラームTUEEEEEEEEEEE

なんとか無事たどり着き、そこそこ順調に狩り始める異色PT。

まじPのBSが地味に強いwwwwwwwwwなかなかの硬さを誇っていた。

結果。

e0096402_2015416.jpg

SSこれしかとってねぇwwww

これ実はPだけ生き残り、なんとか応戦してたのだが・・・

弓オクのチャージアロー→吹っ飛ぶP→罠にはまるP→見ての通り

という、なんとも最高の終わり方wwwwwPたん、GJ・w・)b


こちらはモンクの方。臨時いってきました。

I>Vのプリさんですね。亀ペアは初めてのようで・・・・。

e0096402_20171436.jpg

すご~~~~~~~くまったりさんでした。

e0096402_20172674.jpg

まぁでも、気遣いが上手な人でとても好印象^-^☆

また組めたらよろしくですよ。・v・bb←誰にいってんだ?


亀でLVあがったので、スリッパに挑戦してみた。

ソロうまーできて何より・v・!

e0096402_20332687.jpg
e0096402_20333379.jpg
e0096402_20334696.jpg


どうみても寝すぎです。

馬刺しビレタでも作ろうかしら・・’P`

e0096402_2035385.jpg

そんなこんなで、天使写ってないけどLVあっぷっぷ^p^b


さぁ、次のGvまでにバーサクがとれるか!!?



☆コメント返し☆

ゆうま
→これ流行る。絶対。

べーやん
べ・・・別にあんたなんかにあげないもんねっ!!

 ↑ちょっと強引だな。精進しまs

ヴィル
→最近やっと読めるようになってきたwwww
 ヴィルのLVにあわせるのは大変だわ(´-`)ヤレヤレ
 
 ちなみにお座り犬は使いたいけど、SPが全く持たないので却下・。・
 僕はSP回復財は叩かない主義ですよっと^~^



まじブログ初めて2週間くらいは経つと思うけど・・・・



SS撮る癖がまったくついてません’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-19 20:45 | RO

舞い戻ってきた天使

おはようございます。そしておやすみなさい。剣ですよっと。

もう昼夜逆転’P`まじ体調わりー;x;

まじあの店潰れねぇかな☆ミ


最近思ったんだ。いぁだからどうした、って言われるとどうしようもないが。

これ一応LKのブログなんだよな?

完全にモンクブログになってると思うんだ。それだけ’P`b


でも今日はLKの記事あるよ!

来週はGvでれそうなんで、@JOB1あげてバーサク取ろうと思ったんだ。

んでメイン狩場はここ。パンクMAP☆

e0096402_521316.jpg

クリでがりがり・・・・

e0096402_5213835.jpg

デモパンもこのとおり^-^☆

しかし連日の睡眠不足がたたってか、5分ほどで寝落ちした。

後でみたらJOB2%あがってた^-^☆マジ、ゲス1!!111!

んで、結局モンクで臨時落ち。

e0096402_523991.jpg

鼻の人捕まったよwwwwwwwっうぇ

まじタゲとってくれると気奪が楽だったわ^-^

ちなみにこの人、余裕で2~3h狩ってた。まじ久々に廃人を見た’P`

鼻の人を知らない人はWebで☆←最近ブームかもしれない

e0096402_5273165.jpg

その後は玄さんと。

もっとハッケイキャンセルできるようになりたいなぁ(・ω・)

そんなわけでモンク73/41。

今日はBASE3のJOB5あがった(・ω・)9

e0096402_5305877.jpg

白羽も5になりました^-^☆

そしてついに奴が戻ってきた・・・・。




e0096402_67142.jpg

箱狩りファイターWIZ、再来。

またチマチマお金貯めますよっと’P`b

箱狩りで無形特化をかってやるぜ・・・ヘヘヘ・・・

と、いう訳で今日の戦利品たち。







e0096402_663094.jpg

e0096402_664290.jpg

・・・・あれ・・・・は・・・こが・・・・無・・・・・





☆コメント返し☆

べーやん
→ようこそおいでなすった(ノ-`)ノ
 申請してくれればプレ箱産クズアイテム贈呈ちゅ☆

 めんどい場合は渡さないからよろしく☆ミ

みつきん
→ごめん・・・おれ・・・北斗しらないんだ・・・(素)
 とりあえず筋トレすればカメハメ波はでるんじゃね?


→元ネタがわからんから却下な^-^☆
 いぁ分かったとしても却下だがwwwwwww

ゆうま
→た・・・・タマがねぇーーーーーーーーー!!


なんでお前がコメント返してるのwwwwwwwwwwwww




結局モンクしかまともに狩ってない件について。 

あぁ・・・バイトまで@4時間だよ’P`だるしむ・・・
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-17 06:10 | RO

マジで忙しいんだ。

タイトル通りこんばんわ。剣です。

まじリアル忙しい!!ぶっちゃけ普通の人に比べたらそうでもないだろうけど!

NEETの俺には苦しい限りだぜmjd’P`

というわけでROやる>>>>ブログ書くなので、更新できてないのっ!

いつも楽しみにしてるアナタ、ごめんね^-^☆

ちなみに今日の記事では無いことを補足。

e0096402_661543.jpg

つーわけでモンクになった俺。拳。

天津2Fで指弾蛙乱獲!←なんかスキルっぽいな

これが地味に旨い。でもどうも飛び狩りが苦手なので思うような効率はでない。


e0096402_682679.jpg

まぁ、地味に狩りつづけて・・・

e0096402_683928.jpg

BASE/JOB共にUPUP’P`!

これで亀1確ステになりました。

e0096402_685777.jpg

んでこれがWIZ転職。

なんでWIZ?といいますと、まぁ嫁と公平育成するためですね。

だが、それだけではない。皆さんもご存知の箱狩りファイターでもある。

またちまちま稼ぎはじめますよっと’P`

WIZになったので時計やら行って来ました。

SG5になったので・・・



e0096402_69548.jpg

火ざ・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・

・・・・


真っ白YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

バグらしいです。これまじ綺麗だった^-^☆

でもMAPマジ見難いwwwwwwww

そんなこんなで俺WIZとしてはじめてのPT狩り。

SG?んなもん蟻の卵にしかつかってねーよ!!から始まった。

まぁ少しはコツが掴めたところでいい時間なので帰宅。


e0096402_691276.jpg

e0096402_692020.jpg
e0096402_692678.jpg

まぁレアなんで景色楽しんできた^-^☆







オチはないぜ?




☆コメント返し☆

しじさま
→まじ1番人気ナスwwwwwwwwwwwww
 まぁおめ^p^!

ヴィル
→まじ外人乙。なにいってるかわかんねぇよwwwwwwwwwwwwww

のどか
→だまらっしゃいwwwwwwwwwww
 
 あ・・・あれはSPがなかったんだからね!!!







e0096402_693230.jpg

相変わらずかわいいな~俺^-^☆

それは良いとして、ブログ書いたらバイトまで@4時間なんだが、どうしてくれる?
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-16 06:23 | RO

ついにですよ^p^

おはようございます。今日のブログはちょっと長いかもよ!

俺、このニ連休(だった)を使ってアコ頑張ったんだ!

その血と汗と涙の結晶をごらんあれ!


とりあえず、JOB残り2!ここぞとばかりに天津ソロしてますた。

e0096402_7115547.jpg

テテレッテテレー。BASEアガタ^-^☆

この@JOBもあがるがSS撮り忘れ。まぁどんまい。

暫く狩りしてると、手伝ってくれると言ってくれるネ申が!!






e0096402_7135467.jpg

噂のPたん。

ブログに乗せて欲しいとか、おこがましい事ぬかすので加工してみた。

これで十分だろP^-^☆

まぁ、なんにせよ肉壁ゲットwwwwwwwwっうぇ

土精か室内かwktkだぜ^p^!!!!11!








e0096402_7161638.jpg

ん?何故時計なのwwwwwwww

こんな養殖聞いたことねぇよwwwwwwwwwww


そう、Pはスパルタンだったのだ・・・’P`

とはいえここ、なかなか旨いのです。地味~にBASE、JOBあがっていきましたよ。

使用されないと思われた植物特化が火をふきました^-^

しかし・・・

e0096402_7185881.jpg

こいつは無謀だったwwwwwwwwwwwwww

途中までハイドで回避して近づくものの、FD→FBで転がる俺ガイル

そして魔法使い同士の大戦争になった。




e0096402_7202886.jpg

結果。

Pは金に物を言わせ、SWを必要以上に出しまくりなんとか殲滅。


とりあえず死んでしまったので、一度戻り。

俺は次なる戦いの為に、アンフロ等を準備していった。

これでエルダに劣ることは無い^-^いざゆかん時計へ!11



e0096402_7233437.jpg

こいつwwwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwっうぇ

Pがこんなことを抜かすので、仕方なく場所変更。

結局階段に行きました。

ここは正直旨いけど、MOBの数が圧倒的に少なかった・・・。

e0096402_7252483.jpg

まぁこんなものがでたり。


結局ここでもPの思惑通り転がってしまった。ドチクショウな話である’P`

思ったより時間がかかるので、次なる場所へ

P「次は本当にうまいよ」

などと言うのでいってみました。




e0096402_7295022.jpg

ペノ池。

いぁさすがにここは・・・。たしかにイケることはイケるが・・・・。

なにぶん、数が多いので1回HITストップなどしようものなら、転がってしまう。

俺はこういう細かい動作ができないので困ったものである。


しかしそのままPの助言を聞き入れ、着実にこなしていく俺。

そしてついに・・・!


e0096402_7325272.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

ついにJOB50達成’P`bbbb

いぁー長かった長かった^p^

さぁ転職だ!!



e0096402_7355944.jpg

めんどくせー試験を終え・・・・

e0096402_7362260.jpg

モンクYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

無事なれました^p^


個人的に思ったこととしては・・・

A=L廃剣士>>>殴りアコ って感じのマゾさ。

殴りアコは中盤吸い取りやら壁が多かったからなんともいえないが・・・。

後半の畳の安定っぷりは正直楽だった^p^歌舞伎もハイドできるしね’P`b

A=L剣士は後半までいっても普通に狩れる所はメタリンくらい。

ほぼ散財でヒルウインドいってましたが・・・。

こう考えると、後半の辛さでA=L剣士の方がマゾぃですよっと。

まぁ何が言いたいかと言うと、

皆A=L剣士やってみろな?な?っつー事だ^p^q




さぁここまで支援してくれたPにお礼をすることに(・ω・)b

さすがに加工も解いてやろう。ありがとうP-・・・










e0096402_7383098.jpg

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

へへへ・・・今の俺ならなんでもできるぜwwwwwwwwwwwっうぇうぇ

これからは俺TUEEEEEEを堪能してやらぁああああwhくいづgfbwfん!11!!1!







e0096402_7413216.jpg

ま、こんな感じ^-^☆ミ





☆コメント返し☆

風・・・・つーかタマモ
→いいんだよ・・・ブログのコメントなんてさ・・。
 ここで人と人の触れ合いを楽しみ、そこから生まれる人間同士の暖かい何かがry

しじさま
→小ざかしい事には興味ないんですいません^-^☆

ヴィル
→ちょwwwwwwww日本語でおk?






あぁ長かった・・・・’P`最後におまけ☆


e0096402_7532051.jpg

e0096402_7535680.jpg

容赦しなかった。結局狩ってあげるヤサシスト俺。
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-14 07:54 | RO