ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 60 )

2倍期間スタートです。

タイトル通りですね、こんばんわ。

ついにやってきました、2倍期間~('A`)どうにか発光してぇなぁ。

だが、しかし!!今週~来週バイトが多忙という糞仕様!!よりにもよって!!

まぁ・・・発光できなくても・・・とりあえずメドが立てられるくらいにはしますよ。。。


まぁ、更新している訳なんですが。

ROちょっとしかやってないのでネタがない。

やれこまったもんだ。


話のフリと言えば。2倍期間までに装備を揃えようと奮闘してた訳ですが、

なんとか、スリッパ用狩り装備は揃えましたよん。

e0096402_1224986.jpg


とまぁ、こんな感じですばぃ。

借りてた魔眼+ニングロも購入し、シューズも+7にしました。

スリッパ特化バグナウとかも作ろうとしたんだけどね!まじ無駄すぎるって思った!

まぁバグナウ作る理由は・・・

誤殴りによるディレイの減少(囲まれてると死ぬ時ある)と、

デモパンを殺しやすい。って事くらい。

ま、前者は白p使用、後者は飛べばいいだろ。って事で無駄遣い甚だしい。


後はこのままスリッパ狩り続けて、発光する頃には

サイズ特化等のチェインもそろうでしょ~って事で、頑張りたいと思います^-^b


んじゃ、まじネタないんで今回はこの辺で☆

寝るとしる!!

e0096402_1210624.jpg




おやすみーん。





~コメント返し~

シャナさん
→みつかっとぅわああああ('A`)!!!!(謎
 こちらからもリンクさせていただきますぉ^p^

黄泉(今は亡きジダン)
→ま、そこそこ更新しますぉ^p^
 だが次の更新は来週だとおもわれr

ねこ
→発光したら次はアサで勝負だ!!


 ・・・装備無いけど^-^

手袋
→もちつけwwwwこれはサンプルであって実際に売るわけではない^p^
 ちなみに、アニ分解なる手段を生み出したのは僕です。

みつきん
→今頃wwwwwwwwwwwwwwwwRO内で俺に言えば、ほら君もブログデビュー☆


っと、いうことで次回の更新はたぶん来週ですぅ~

皆さん狩りがんばりませううううヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by egoist_1007 | 2007-01-30 12:16 | RO

RO初めて1年超ですよ

はい、剣です。おはYOございま^-^☆

バイト休みなので、仕方なく更新しますよっと。

とは言っても、金稼ぎやら、狩りやらまともなネタ(狩りはまともじゃないのか?)無いので、

またもや過去の軌跡をば^-^


まぁ、タイトル通り、もう1年超もROやってるんですよ。


そう・・・あの頃は心臓が飛び出そうだった・・・。

あの出会い・・・あの切なさ・・・すべてに私は歓喜したものだ。











e0096402_9435856.jpg

そう、パイレーツスケルc




wwwwwwwwwwwwwwっうぇという感じだが!何に歓喜したか説明しよう!!

モンクの収集品の砂の塊。そうそれは僅か300zちょい。

だがこの収集品。それなりに狩りしていれば、1~2Mくらい貯めるのはとても容易いのだ。

そこで俺はこのパイスケcに目をつけた!

毎度毎度DCで売りつけたら・・・!

それはきっと素敵ステッキー☆な結果がががががが’P`b


だがここで新たな障害。


e0096402_9473527.jpg

                       「・・・・何に刺そう?」


やはり、重量が軽い方がいいだろう・・・と俺は踏んだわけだ。なぜなら常時持つからである。

幸いクリップはあるのだが、このcを刺すのは気が引ける。

クリップ代もあるが、SCによる装備の付け替えで邪魔になりそうだからだ。

ならばベルト・・・!だが重量がry

俺は悩んだ・・・・何も無いとは思ったが一応倉庫を見てみることに。




・・・・・・・・・・・・!

こ・・・・これは・・・・・・・・・!!!








e0096402_9523347.jpg


ナイルローズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

ナイルローズ:重量10 HP+10

す・・すばらしい・・すばらしいぞぉおおおおおおおお!!

という訳で、散々苦労した(デスペナ辺り)ナイルローズがついに変な形で役立った。


効果は微々たるものだろうが、一応テストテスト。

こちらは装備前
e0096402_9572762.jpg


75000z

e0096402_9575760.jpg

では・・・装備して・・・!!





e0096402_9591987.jpg


・・・・・

・・・・・・・・(゚д゚)ン?


e0096402_100584.jpg






  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄
 


 



  ( ゚д゚ )    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄









e0096402_101775.jpg













DCとOC間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりの衝撃に謎のSSまで甦って来た('A`)('A`)('A`)('A`)


俺さ・・・RO初めて1年超なんだよね^-^





なんにせよナイルローズ\(^o^)/オワタ









~コメント返し~


→相変わらず良い脱がしっぷりでしたよ^-^^^
 麟の前ではとりあえず尻はみせない、って心に決めた。
 
 ちなみに、Gvでは阿修羅しかしないので魔眼でいいのよ~
 VIT低いのでDEADorALIVEっすよ^-^

はやせ
→そのとおり阿修羅特化です(・`ω´・)9
 高威力型なので、魔眼でうはおkよ^-^b

 リンゴはDEX123↑から良いそうな。

ジダン
→しばらくレモン卒業しますzzzzたぶん^p^




そういや、倉庫にソヒーテイムがあったんだよ。














e0096402_10131036.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
[PR]
by egoist_1007 | 2007-01-26 10:23 | RO

最近のまったりさん。

こんちわ。剣ですす。

NPC不具合で2時間メンテですね。だるしむ’P`

今日はメンテあける頃にはバイトで畜生うぇ状態ですよよよよ('A`)


ま、2週間ほど放置だったので、今日はその軌跡など。

ちなみに画像サイズが小さいため、SSも小さい!

なぜサイズが小さいかって?そりゃお前・・・・へへっ。




最近、またもや放浪シーズンが到来したため、別Gに移りました!

e0096402_15112241.jpg

まぁモンクの自己紹介っていったらこれですね^p^!

e0096402_15131013.jpg

G狩りとかも週1でやってるので、中々いい感じ^p^b

まぁ、人数のわりに、毎回行く人決まってる感じですが('A`)

そ・・それでも仲良しなのよっ@x@?

e0096402_15143889.jpg

今更すぎますが無形盾ゲットですばい^p^

被ダメ減少による、時給大幅UPには吃驚ですぉ('A`)b

ちなみに魔眼とニングロは借り物@p@


ま、モンクはこ~んな感じ^p^今は狩りよりもお金稼ぎに必死乙状態ですな。


金稼ぎを考えるために、明らかに間違ったキャラを作りました。

e0096402_15165247.jpg


e0096402_1517317.jpg


e0096402_15171228.jpg


e0096402_15183014.jpg

おいそこ、あんま萌えんなよ^-^☆

A=D型スナ型ローグ^-^マジ雑魚wwwwwwwwwっうぇ

ま、暇つぶしにはなったかな^-^いつ消えるやら。

e0096402_15195251.jpg

ま、こ~んな感じ☆


~コメント返し~

ジダン
→まじレモン相場が身内事情で下がってると思います^-^^^^

べーやん
→べーやん至る所でコメント見るんだけどwwwwwwwっうぇ



ローグつくったのはさ・・・s装備がほしいためなんだよね。



e0096402_15222043.jpg


e0096402_15222815.jpg


BOTによるこのゴブリンのたまりっぷりwwwwwwwwwwwwww

毎回ここはたまってますよwwwwwwwwwwww

まぁこの後LKで殲滅に行ったのは言うまでも無い。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-01-24 15:24 | RO
こんにちわ。剣です。

気の利いた挨拶なんて思い浮かばない、そう・・・そんなときもあるさ・・。

さてはて。すっかり放置なブログですが、閉じる気はない!

むしろ、改めて更新等もう少し見直そうと思います。そんな2007年の俺。


さて、ここから本題ですよ~

実は前回のブログ更新から1~2週間まるっきり放置してたわけなんですが、

どうやらそれが問題になってしまいやした。

コメント欄に垢ハックのリンクなるものが貼られていたようです・・。

そしてそれを知り合いが踏んでしまったのです・・・・・。

普通なら気づくんじゃ?とお思いの方も多いと思いますが・・・。

なんとそのリンク先、知り合いの名前を使われていた訳なんです。

そのときコメントを先に入れてた、友人の名前を使い、リンク先を貼り付けて、

あ~あいつのブログかぁ?とでも思った人が踏んでしまう?という罠かもしれません。


非常に、手の込んだ、悪質な方法だと思いました。

一応、その踏んでしまった友達が言うには、ウイルスバスター?(詳しく知らない)が

動いたらしく、ハック等は未然に防げた、との事なんですが・・・。

自分の怠慢が原因で、危ない目にあわせてしまった事は

とても申し訳ないと思いました、本当にごめんなさい。


僕が、今回公に書いたのは、同じくブログ放置気味なリンク先(てかほとんどじゃね?うぇ)

の皆さんにも、同じ危機感を持ってほしい、ということですます。

毎日更新しろ!とは言いません、てか僕もまじ無理、勘弁してうぇなので

更新はしなくても、1日1回は目を通した方がいい(可能な限り)

という事を伝えるためでもあり、お前何様?といわれたら

はい、ごめんなさい・・・としかいえない始末でございます。

自分で始めたんだから、管理もしっかりしよう!と明確に思える事件でした。

今回、すぐ連絡してくれた友達に、謝罪と感謝の気持ちを送りつつ、

これからのブログも見直していこうかと思います。








うへぇ・・生真面目な文('A`)

しかも普段使わない単語とか色々混じってるから、もう何が何だか!!!!

その辺の突っ込みは無しの方向で・・・orz

もう一度友達にはしっかり話聞いとくことにしますぉ・・・(´・ω・`)


~コメント返し~

べーやん
→今はその言葉が骨身に染みます。

しじさま
→俺もローグつくっちゃった^p^ 次の話題はローグかもよ・x・?

でむ
→おっひさーー^p^復帰の話は薄々きいてましたぉ^v^
 今度西に顔出しにいきまっする。てかクラウンおめでとwwwwww

黄泉
→なんでもいいけどレモン1130は大きくでたなぁ・・!!

キアとん
→っへっへっへ・・・見てのとおりだよ’P`b
 魔眼はありがたく使わせてもらってます^x^

ねこ
→お前wwwwwwwww2日にしてブログwwwwwwwwっうぇ
 詳細はリンクのBlackCat~から・x・b(告知)



前々回のコメント返し・・・さすがに時間経ちすぎってことで無し!ごめーんね^-^☆

また近いうち、更新します(・`ω´・)9m!!
    
[PR]
by egoist_1007 | 2007-01-23 13:34 | RO
はい、あけましたおめでとうございまっす!

結局大晦日も元旦もかけませんでした!すいませんってばよ。


去年は色々ありましたが、今年も色々ありますと思います!

こんなブログだけども今年もよろしくお願いします!

あ、キャラのほうもよろしくお願いします!


ま、睡眠時間テラヤバスなので簡潔、簡潔に~




BOSS狩久々にいきましたってばよ^-^

e0096402_66854.jpg

MVPもそこそこ取りつつー だがレアはない’P`

特化作る計画も立ててるので、BOSSはいっぱい行きたいっすねー


んで、@は・・・と




e0096402_674998.jpg
e0096402_675430.jpg
e0096402_68147.jpg
e0096402_68651.jpg
e0096402_681241.jpg
e0096402_681733.jpg
e0096402_682199.jpg
e0096402_68265.jpg



アクエンのSSしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

地塊集めつつ、アクエン狩り。こればっかですね^-^#

ちなみにcどころかドロップも全然でてねぇ^-^#

唯一最近でるのはトルコ石wwwww

はいはい、エクスつくりますよっと’P`


生体は~・・・・きっとソロはいかないと思われ’P`

まぁ、狩り好きなんでおkですよよ。



時間やばいんで今日はこのへんで!

LKやってないとか、突っ込みはいらない!

んじゃ、さらだばー・。・ノ<コメント返しはまたこんど!



e0096402_6123888.jpg

あ、はい・・・頑張ります’P`・・・・・稀に。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-01-03 06:13 | RO
だと思うよ^-^ 今月二回だけwwwwwwwっうぇでも続けます。gdgdと。

今年も色々あったな~・・。転生したり、結婚したり、モンクつくったり・・・・

臨時初めていったり、色んなG渡り歩いたり、箱狩りしたり、隔離で晒され(ry

最後のは不可抗力です。本当にryでした。

まぁ31日にきっと記事書くことを信じて^-^挨拶は辞めとこう。


さて、空白の2週間。何をしていたかと言いますと、いつもとなんも変わりませんが^p^!

まぁ、みりゃわかんべ?おk?↓いってみ?





  




e0096402_1024193.jpg

実はちょっと頑張ってました。約1日ずっと狩りまくったり・・。

まじ眼精疲労で一時期頭が痛かったくらいだ。

あ、頭痛いのは色んな意味でいつもですが^-^

というわけで、モンクも95に。念願の生体行きですよ^p^!

だが、やらなければいけない事が・・・・!!













あ、SSなかった^-^









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwという事で説明しますと、

集めまくってた土塊の分解也!その数約6k個!

約4~5日掛かってやっとこさ必要な数だけ分解できやした^-^bb

何を買ったかというと・・・



e0096402_10284965.jpg

まぁ生体装備なんですけどね・・。・

対人まったく無かったので1からぜーんぶでしたyp!

でもこれでGvでもクロキン阿修羅だやっほい^-^☆


e0096402_10295612.jpg

装備もそろったところで生体だだ!

まじGチャでず~~~っと聞かされてた生体のお話・・・やっと憧れの地へ!!

これは稼ぎまくるしかない^-^!!!




e0096402_1031118.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

まぁ、予想はついてただろ^-^?




e0096402_10331326.jpg

死にまくりでまったく稼げない訳ですが^-^;;

まぁ頑張った分Gへの上納に記録されるので良しとしませう。

なによりもスリル満点で楽しい^-^!

時間も忘れて狩りまくっちまうぜ!




とまぁ、モンクはこんな感じで一時ストップ・・・。

しばらくは生体上納用&遊び用として置いておきましょう。アクエンもあるしね^p^


e0096402_10363140.jpg

そして久々にLKの稼動!!!スキルリセでペコゲッツ!!

・・・いぁ・・・ペコないとホント、つらかったの・・・ゆるして・・。


んで、せっかく2PCなので付与狩りでもすることに^p^

でも安全にアニ狩りできるmobオットーなので

風源を拾いにグラペコ狩りから^-^☆

こいつは何気に原石結構でる&地味に経験地が旨くてモルダーも吃驚だ。

久々のAGIなのでおもしろくて、あっというまに1~2h経ちました。

結果としては・・・・









e0096402_10413245.jpg

まぁ、読んでる人の期待には答えられたと思う^-^b

まじばかwwwwwwwwwwwwww死ねwwwwwwっうぇ




e0096402_10423392.jpg

まぁ無事(?)に原石もあつまったのでオットー狩り~

なかなかうまうま^p^ JOBもあがったぜ・・ヘヘ

とりあえずバーサクp目指さないとな☆

しばらくLKやりますよっ(*'ヮ')b


e0096402_1046296.jpg
e0096402_1046369.jpg
e0096402_10464234.jpg


はい!砦ゲットしやした!今週のGvですよーーっす!

SSは3個ありますが、実際は2砦!

まぁ色々いわくつきな2砦ではありますがね^-^;

めでたいのでなんでもよし!

しばらくはGv出るのはモンクかな~^-^




とまぁこんな2週間でしたうぇ

まじ記事がなげぇよ!!まったくSS溜め込みやがって・・・

そういえばSSってどう整理するんだろうな^p^?消すのは勿体無いけど・・・

さすがに溜まり過ぎで困っている;p; いい案あったら教エテー



☆コメント返し☆

みつきん
→みたぜよ・・・・でもま・・・自力で出すよ・・・。きっときtt・・・

ジダン
→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

タマモ
→まじ頑張りすぎwwwwwwwwwwwww最低でも1130匹狩ったってことですk

しじさま
→面白いというか、続きに興味沸いて見ちゃったんだけどね・・・・

 結局謎解けて無いし、まじグロいしよくわかんねぇヽ(`Д´)ノ

シェラ
弾けて混ざれ!!!!! ←分かった人俺の愛をプレゼンツ



e0096402_1056411.jpg

MVPBOSS狩り中にて^p^!!

月2回更新となったこのブログをよろしくwwwwwwwwっうぇ



はい・・・更新するよう努力しまs・・・・できたら^p^テヘ
[PR]
by egoist_1007 | 2006-12-26 10:57 | RO
うほwwwwwwwwwwwタイトルきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい、気を取り直して行きましょう。こんばんわ、剣です。

2週間ほどの放置・c_・ 後ろめたさなど微塵もないわっ!!!!

その前に聞きたい事があるんですけどぉ~

なんでメンテ時間5時デフォみたいになってるん?

相変わらずファッキンな管理会社ですね^-^☆

まぁここ2週間(?)ほどの軌跡をば、ちんたらやってますぜ・・ヘヘ


e0096402_18472126.jpg

っそおおおおおおおおおおおおい!


e0096402_18472742.jpg

っそおおおおおおおおおおおおい!


e0096402_18473594.jpg

っそおおおおおおおおおおおおい!

アニメを見ながら狩る、通称アニ狩りの技を得た、中身の人。

高モチベーションを維持しつつ狩れるのだ!!

というわけで、そこそこあがってますよ~ モンク92/50

俺がアニオタにならない事を祈りつつ、今日もアニ狩りしますよっと(゚∀゚)


e0096402_18515980.jpg

レースに勝ちました^-^

今から数えて2週間前の砦ですがね。

最近うちのGのGvは何かが違う気がするんだ・・!そう、気がするんだ・・・!

主軸キャラがいないor少ないのが悩みの種ですかね・・・c_・`


e0096402_18562321.jpg

窓が超絶に眠くなるので、適当な狩場で嫁と狩りました。

双方ともLVがあがったとこで、枝おりやした・v・

深遠やらサキュやらでた・。・<コウイウトキバッカリ

なんとか撃破したので心配しないでママン。


そして戦いはアクエンへ・・・!

e0096402_18585239.jpg

っそおおおおおおおおおおおおい!


e0096402_1859276.jpg

っそおおおおおおおおおおおおい!


e0096402_18591386.jpg

っそおおおおおおおおおおおおい!


e0096402_18592030.jpg

っそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!




さっさとモンク終わらせて新キャラ期待ageですな。


☆コメント返し☆

P
→だろ^-^? 俺もびっくりシタヨー

ヴィー
→お前・・・俺がダンス部所属って知って・・・・・!いやなんでもない。

べーやん
→締め切り守らないのが漫画家の務め。

しじ
→ひぐらし見たぜ・・・ちょっとあれはいかんな・・・!教育に悪い!

 ・。・<でもミチャッター



相変わらずソロリスツだな・・・・まじPTやんないとPSも何もつかないよ^-^☆

LKもやるか・・・・’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-12-12 19:05 | RO

なんとなく更新。

はい、なんとなく更新。

剣です。深夜です。今日バイト休みです。ヒャッホォオウヽ(゚∀゚)ノ

もうSS撮る癖つきませんね。むずかしいね。だってそれが人生だもの。

というわけで、垢整理が終わった訳です。

詳細としては・・・・。

1垢 ①LK  ②空き(今はBS)  ③モンク

2垢 ①付与 ②商人(養子BS予定) ③支援

3垢 たま~に遊び程度に課金してます。なんか作りたくなったら本格的に・・!?

てな具合・c_・ アサXとかLKとか(またかよ)作りたいんだけどね。

まぁ時間と根気と俺のNEET具合で話が変わりますな。

とりあえず今はモンクをがんがろう(*'ヮ')



では日記へ↓↓

e0096402_550652.jpg

こーんな感じ。マジ系は作りすぎだな~。ほとんど消えていってるが・p・

付与つくってはみたものの、そこまで恩恵ないんでLKじゃあまり使えませんな・c_・

まぁ別キャラ(なんか作ろう)で活躍してもらいましゅヽ(゚∀゚)ノ


e0096402_5522388.jpg

e0096402_5532774.jpg

e0096402_5585446.jpg








なんかバグで踊り始めたLKです。










いぁ、特に意味はないんだけどね。


e0096402_603993.jpg


・3・~♪

e0096402_605665.jpg


ヽ(`Д´)ノ !!

e0096402_61133.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ♪


ま、こーんな感じ^p^ 1日最低1アクエン目指していきますよ。

そういやモンクがあがった~87/50。(もうJOB書かなくていいだろこれ。)

Question:非常にまったりですね、本気いつだすんですか?






Answer:アクエン狩れりゃそれでいいんだよ。




生体いけるようになりたいね(*'ヮ')



☆コメント返し☆

みつきん
→URLにとき○もって・・・・○きめもってぇっぇぇぇぇえええ!

 飛ぶ機なくした^p^

タマモ
→お勧めサンクス^p^b

 だが、ユーチューブで見てるので、そのアニマックスだかよくわからんので却下ヽ(`Д´)ノ !


→は・・・春・・・・っ。





 ううん・・・なんでもない・・・。


 ダメだ!もう新ネタ考えよう!俺たち・・・ここで止まる男じゃないはずだぜ?



なーんか面白い事ないかな~('A`)

お金貯めてなんかしようと思いますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-26 06:25 | RO

アニメ見てます。

はい、放置!こんにちわ。剣ですよ。

まじアニメ見てます。もうね・・・人はこうやって引き篭りorオタクになってくんだな。

なんか面白いアニメあったらおしえてくれ('A`)

というわけで、あまり狩りもいってないので、SSもないよ^p^


e0096402_137057.jpg


e0096402_1371056.jpg


テテレッテテレー。

というわけでモンクも2ほどあがってますよ。

現在86/50。最近はアクエン狩りもはじめました。アクエンcだします、きっとヽ(´ー`)ノ


e0096402_1382983.jpg


嫁と公平組めるようになりました。(1時期組めなかった)

ので騎士団でも~ヽ(゚∀゚)ノ

深淵にぎりぎりながら勝てるようになりました。

まじシンドイ('A`)<中身の人の問題かもしれない。

特にレア無く(ケインでたよ)終了。

両手騎士祭、いけなくて申し訳ない’P`まじ久々のペア狩りだったの;x;

来月は絶対いきますよヽ(`Д´)ノ


e0096402_1311452.jpg


嫁との別キャラで窓~

もはや育てる気もないプリではありますが、確実に成長してます。

でもVitあげられて少し嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

これからもちょくちょく連れてってもらおう。


e0096402_13132751.jpg


適当に叩くと成功するんです('A`)





☆コメント返し☆

べーやん
→おお、おめでとう!いい小遣い稼ぎになったね☆





 まぁ、死んでくれるかい^p^?


→あーら、麟ちゃんったら盗み見なんてむっつりねぇ。

 まぁ更新遅いけど、暇な時にでもみてくだし・v・

 ちなみに名前間違ってるよwwwwwwwwwwwっうぇ



最近、(今更ながら)2PCになりました。

まぁ、あんま恩恵ない上にスペックがギリギリであんま動かないんですが’P`

一応、付与やらなんやら作りはじめてます・c_・


と、いうわけでもうちょい垢整理に追われそうですよ’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-21 13:20 | RO

アニメ見てます。

はい、放置!こんにちわ。剣ですよ。

まじアニメ見てます。もうね・・・人はこうやって引き篭りorオタクになってくんだな。

なんか面白いアニメあったらおしえてくれ('A`)

というわけで、あまり狩りもいってないので、SSもないよ^p^


e0096402_137057.jpg


e0096402_1371056.jpg


テテレッテテレー。

というわけでモンクも2ほどあがってますよ。

現在86/50。最近はアクエン狩りもはじめました。アクエンcだします、きっとヽ(´ー`)ノ


e0096402_1382983.jpg


嫁と公平組めるようになりました。(1時期組めなかった)

ので騎士団でも~ヽ(゚∀゚)ノ

深淵にぎりぎりながら勝てるようになりました。

まじシンドイ('A`)<中身の人の問題かもしれない。

特にレア無く(ケインでたよ)終了。

両手騎士祭、いけなくて申し訳ない’P`まじ久々のペア狩りだったの;x;

来月は絶対いきますよヽ(`Д´)ノ


e0096402_1311452.jpg


嫁との別キャラで窓~

もはや育てる気もないプリではありますが、確実に成長してます。

でもVitあげられて少し嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

これからもちょくちょく連れてってもらおう。


e0096402_13132751.jpg


適当に叩くと成功するんです('A`)





☆コメント返し☆

べーやん
→おお、おめでとう!いい小遣い稼ぎになったね☆





 まぁ、死んでくれるかい^p^?


→あーら、麟ちゃんったら盗み見なんてむっつりねぇ。

 まぁ更新遅いけど、暇な時にでもみてくだし・v・

 ちなみに名前間違ってるよwwwwwwwwwwwっうぇ



最近、(今更ながら)2PCになりました。

まぁ、あんま恩恵ない上にスペックがギリギリであんま動かないんですが’P`

一応、付与やらなんやら作りはじめてます・c_・


と、いうわけでもうちょい垢整理に追われそうですよ’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-21 13:20 | RO