ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 60 )

e0096402_12293025.jpg

            こんにちわ☆皆のバーチャルネットアイドル萌美だよっ☆ミ






言いたいことは分かる。だが、堪えてくれ。

おはこんちばんわ。剣で~す。一週間振り☆

えー前回はちょい時間の都合があわずに、更新さぼりました、はいごめーんねっ☆


というわけで、今回はニ週間分お届け☆

自分で言うのも何だが、今回はSSがヤバイ量です。引き返すなら今のうちだぜ?




あ・・・ごめ、せっかくだから見て行って・・うん、ほんとごめん・・。


んじゃ、はじめまぅす でつノ



e0096402_12345973.jpg

                 言わずもがな、モンク転生です。

e0096402_12352053.jpg

e0096402_12352938.jpg

e0096402_12353975.jpg

さすがに二回目だし、あっさり・・と思いきやアクセ1個外してなくて。

ヴァルキリーに締め出されました。

そして溜まり場にいた皆に壁してもらうことに。
e0096402_12373768.jpg

序盤からアイン it'sスパルタン

e0096402_12382390.jpg

これは死んだ振りではないっていう話^-^#

e0096402_12391545.jpg

まぁ、なんだかんだでパパッとあがり青ジャージになりましたよ☆

ありがとうね、ありがとうね^-^

e0096402_12405558.jpg

あっという間に畳いけるLVになったところで、(この間もかなり公平してもらったが)

なつかしのアコの聖地を踏みしめたわけ。WAKE。

e0096402_12421171.jpg

さすがに、アコ時代の特訓が身に染みているので、スムーズに進めます^-^

e0096402_12435975.jpg

レアもそこそこ出て・・・。

e0096402_1244924.jpg

あ、こりゃゴミか。

e0096402_12444864.jpg

畳の日常茶飯事も乗り越えて・・・・。

ってか畳で二匹でるってお前・。・#どんだけ?wwww

e0096402_12475366.jpg

そこそこあがってるWAKEですよ^-^

今現在61/45 さすがにそろそろ厳しくなってきやした。

まぁ、急がずゆっくりと・・・。をモットーにやるしかねいですねぇ・・・’P`


そんでもって、ここからはブログの主人公にしてメインのLKさん。


e0096402_12503597.jpg

SNに入ってからPT組む機会が大幅に増えました^-^

すばらしいことですね!これがMMOですね!

e0096402_1252058.jpg

すばらしいですね!これが最弱ですね!

わかりづらいけど、ここオーディンね。

一人だけハエ持ってなかったんで。回復、コンセ連打で突っ走る事に。

走り始めてすぐ、羊羹野郎に速度減少されるという’P`

結局迷惑かかったのはお察しです。本当にry


そして対面してみたかったあいつが!


e0096402_12554189.jpg

ランドグリス^-^v ゴーストだけどね!

こいつだけでも十分やべぇーーと思ったけど、SWありゃなんとかなるもんですね。

e0096402_1256511.jpg

仲間の力があればこんな奴!こんなやつぅううううう!!

へへ・・・俺たち、最強だぜ!!


e0096402_12572440.jpg

                           ・。・



e0096402_12593380.jpg

こんな所にも行きました。

e0096402_131839.jpg

うほwwwwwwwジュピニヨwwwwww

ってことで、僕釣りです。

ホント、盾がなかったら正直釣りもまったくできませんね!

盾あっても1回いけば確実に1回は死ぬという・・・。

グリムいると手も足もでねぇ^-^#

ま、俺の釣りだ。お察しry(やさぐれ)


つーわけで、そこそこ楽しんでますよ^-^v

アコの育成の合間にLKの起動~って感じですね。そろそろLKもあがりそうだヽ(゚∀゚)ノ



あぁ長かった・・・。今回はここまで~・。・~



~コメント返し~

べーやん
→inはできるけど、俺にとっては忙しいんだ!

 ま、社会人から見たら暇まるだしですね、そうですね('A`;)
 
 もうマジで、ロングシフトとかいいから^-^#

 ちなみに、ほぼ毎日の様にROはいってますよwwww


ジダン
→アサつよいよ。アサ。

 ま、適当に頑張れzzz 1日5%とか、目安つけるといいそうな^-^


P
→リンク削除おくれてすまそ; 

 あとアナタ、SS見るポイント違いますからwwwwwwwwっうぇ

 P、復帰したらSNに 入 ろ う か 。

 いつでも大歓迎よ^-^☆


さるっち
→よく見つけたな!!つーかまじ漢字よめねぇwwww読み仮名つけとけ^-^#

 最近は、「もましの拳王」になってます。理由はwebで☆


くーさん
→ほうら二週間分だよ!アコ50転だるいっすzzzz




~おまけ~
e0096402_13123842.jpg

壁してもらいました・。・b

そして、調子こいてたら怒られましたwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



今週中にチャンプになりたいものです・・。@5・・ダルシム’P`

んでは、またらいしゅー・。・ノ
[PR]
by egoist_1007 | 2007-05-15 13:24 | RO

GWとかマジ混みすぎ

e0096402_1271744.jpg

                    「お迎えがきたようだ・・・・」


はい、もう連休ください。剣です。おはよにちわ。

世間は休み、だが俺はこんなにも忙しい。なぜ!?WHYYYYyyyy!!

ま、普段がGWみたいなもんだからですね、サーセン’P`

今週もこれといって特にネタもなく・。・v モンク転生させたいけど金もなく・。・#

ひたすら金集めしようかなと思う、今日の僕です。

んじゃ、初めてみましょうk


e0096402_12105182.jpg
e0096402_12105930.jpg
e0096402_1211442.jpg

アサ79~~・。・b

ちびちび、アリーナやってます。もう飽きたんですけどね('A`)

とりあえず、臨時収入源として稼動していこうと思ったり。

いつかお金たまったら育てよう!


e0096402_12123617.jpg

クルセ少しづつ稼動ちゅ。

今週はあげよう!と思ったけど、結局あげれなかったぁ(´・ω・`)

e0096402_1214352.jpg

e0096402_121481.jpg
e0096402_12141445.jpg

                           ・。・


e0096402_12144311.jpg

G狩りいったりもしてますぉ~・。・~

今週中に金タメーテ来週には転生したいと思います!!



☆コメント返し☆
P
→あれは狩りになってないよwwwwwwwwwwwwwwwww


ジダン
→アサ発光まだぁ~^-^?


べーやん
→それは水じゃないよ・・・心から湧き出る・・・そう、涙だ。(ごめn、ネタがなかった
  

たっぷ
→おいでませご主人様。A=L鷹まじかっこよすwwwww
 
 西風ぬけちまったのかぁ(´・ω・`)またタップの芸術がみたかったz


ぬこ
→あwwwwwwwwwやっぱなんかおかしい?www
  いや、おかしいかな~とは思ったんだよ?・・・・ホントウダヨ?


く~さん
→休止してた間は生きた心地がしなかったよ・・・・ワタシの中・・こんなにROで一杯・・。


そうそう、G移籍してStar Nightsさんにお世話になってます(・`ω´・)

接続多くていい感じ~とりあえず1ヶ月くらい体験(どんだけ?)してみようかと^-^

でもパラ必要なさそうで、若干クルセ萎え気味・・(´・ω・`)ドウシマショウ?



- おまけ -

e0096402_12283915.jpg

ほんと、昼間から勘弁してください、トウガさん。



でぁ、皆さんよいGWを^p^ノ

バイトMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!!!1
[PR]
by egoist_1007 | 2007-05-01 12:29 | RO

毎度更新の時間です。

e0096402_1010159.jpg

                     「寒いだろ?暖まっていけよ。」




そろそろ挨拶ネタが無くなって来ました、剣です。こんにちわ。

4月もそろそろ終わり・・・今年も4ヶ月経ちますね。

皆さん、ROばっかやってて平気ですか?

僕は平気じゃないです('A`)



いい感じに暗~くなったろ?それでいい^-^

さて、さっさと始めちゃいましょうかね。


さて、前回申した通りアサをageてますよ~にゅ(?)

だいじぇすと始まり☆


e0096402_10161530.jpg

おらああああああああああああああああああああああ!!

e0096402_10162541.jpg

おらああああああああああああああああああああああああ!!!

e0096402_10163097.jpg

おらあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

e0096402_1016387.jpg

ああああああああああああああああああああああああああ!!

e0096402_10164495.jpg

ああああああああああああああああああっぁん!

e0096402_10165064.jpg

あああああああああああああああああざーーーーーーーーっす^-^☆



アサ76/46!!!!!!!!!










・・・・うn、頑張ったんだけどね・・。

オットー混みすぎてね、モチベがね、あがらないの。ゆるして^-^#

@ちょいなんで、パパッとあげたいとおもいまぁーす。


さて、ここで久々にLKを起動しました!!!!!!!!!

今日のはすごいぜ・・・・?

んじゃ↓










e0096402_10221045.jpg

最弱SSから始まりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノリノリだね^-^☆ミ


e0096402_10221729.jpg

そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
e0096402_1022256.jpg

そそっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!
e0096402_10223221.jpg

っそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいぁああ!!
e0096402_10223960.jpg


e0096402_10224575.jpg


e0096402_10225276.jpg





字打つのめんどくなった^-^#

嫁と久々に狩りへ!!騎士団でおま。

グロとってくれたのでかな~り楽に!!

次はなんとか古城いきたいね!村正ほしいしね!

ちょびちょび動かそうかな、とか前々から思ったり思わなかったり。

まったりしたい時にいいです^-^



今回はこんなもん!決して手抜きではない。

あとこれGv中

e0096402_10303047.jpg

すげードサクサだったけどあざーーーーーーーーーーーす^-^

俺粘着してるのに言われました^-^

どんだけ余裕なのwwwwwwwwwwwチクショウwwww




~コメント返し~

べーやん
→毎度1番おめでとう^-^今回はどうかな^-^?

 やっぱソロだとSS取る機会ねぇしな^-^;PTやれPT~(お前もな)
 
 つか3オタ極めてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジダン
何様だよwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


ねこ
→FFじゃw使わないのか!!!!

 AAは俺もわかんねぇよ^-^<また良いのあったら使おう


バール
→負けた事がある、という事がいつか大きな財産になる(スラムダンク31巻より)

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



→おk。まじぶっころしてや・・・・あれ・・なんかお腹痛くなっちゃtt・・・イテテ・・


くーさん
→売るよ売るよ~^-^☆

 代価としてゴスcと金ゴキcと・・・・・・あれ?お客さんどこいくの?



~おまけ~

先日、露店落ちしてるときに、悲しい朗報がありました。

(事情により、名前は伏せさせて頂いております)

e0096402_1042023.jpg



ずっとお慕いしてた彼がついに・・・・

















ってかまじ誰このwiswwwwwwwwwwwww全然しらねーよwwwwwwwwwwwっうぇ





人違いでした^-^

 
んじゃ、またらいしゅー・。・ノ

そろそろモンクも転生です^-^
[PR]
by egoist_1007 | 2007-04-24 10:46 | RO

今週なにしてたっけ?

e0096402_10593265.jpg

                     「らっしゃい!安くしとくよ!」





はい、そこ。そんな冷めた目でみない。

おはこんばんちわ、剣です。皆さんいかがお過ごし?

めでたく週1更新頑張ってる訳ですが・・・

SS見てみたら、まじ全然撮ってねぇ。

今週なにしてたっけ、俺・。・?


ま、毎度変わらず、数少ないSSから更新って事で許して^-^☆


まずはこちらから。
e0096402_1133586.jpg

クルセ91~・。・~♪

後ろのミノに一人爆笑したのは俺だけじゃないはず。

最近モチベ下がり気味ですな・。・;

やりたいことがイッパイでどうも時間がとれましぇん@p@;

とりあえず、空いた時間にちょくちょく上げてく感じで・。・


現目標は、モンク転生(上納を終わらせる)

と、アサを79まで育て上げるってとこでしょうか~


e0096402_1165813.jpg

まぁそこそこ上納もしてますよん。

相変わらずプリぼしゅー!混んでなければ+になると思います!


そしてGv・・!

e0096402_118188.jpg


e0096402_1181024.jpg










この後、アサXに割られました・。・


今回はここまで!

まだまだ、おまけもあるよ・。・v



~コメント返し~

べーやん
→ジョジョに消えてくネタ達・・^-^;
 やっぱPTしないとネタってないと思うんだ・。・!

 はい、パラですね、頑張りますよzzzz


ジダン
→ブログつくったのか^-^ 今度リンクしとくわー
 
 中盤の殴りアコはきついのかもなぁ・・・おれ引っ張ってもらったからわかんね^-^;


くーさん
→宣伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 神器するなら、俺がインしてるときね!(ぁ


てぶくろ
→俺圧倒的に矢率が高いんだけど・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まじふぁkk



~おまけ~

e0096402_1130068.jpg


ついに宿敵を倒したぞwwwwwwwwwwwwっうぇ




さて、こっから先は我こそはアニオタ!という者のみ進むがよい。

More
[PR]
by egoist_1007 | 2007-04-17 11:16 | RO

まったりした1週間。

e0096402_9572375.jpg

                       拳王「よっ!」





うん、どうもこんにちは、剣です。

たまには趣向を変えてみたWAKEです、新鮮だろ?



そんなこんなで、タイトルどおり。この1週間はまともに狩りしてません^-^;

1.5倍のリバウンドだろうか・・・@p@;

1.5倍・・・恐ろしい子・・・・('A`)


特にネタね~けど、まぁ、見てけってばよ^-^☆


とりあえず、全開に書いたとおり・c_・

e0096402_1013063.jpg

クルセを90にヽ(゚∀゚)ノ

なかなかどーして、ここまでかっ飛ばしたせいか、飽きはじめt

モンクの時もそうだったな・・・(;´ー`)y- <アルヨアルアr

先モンク転生が先(?)なので、合間を縫ってあげていきましょうかね。


e0096402_105426.jpg

                            ↓
e0096402_1051913.jpg

                           おk  


お次はモンク。


e0096402_1074769.jpg
 
上納がんばってまs!

いい加減プリがほしくてしょうがないとです('A`)・・・・

夜中インしてるプリさん・・・まじ・・・いこうz・・・?

そこそこ頑張ってるのもあってか、@60M@p@ノ 転生がみえてきt・・のか?


e0096402_1093088.jpg

ほ~ほ~えみ~が~ある~というよ~・・・  

1Lの涙は泣けたな。

臨時広場でプリさんでも探してみようかと思う、今日この頃です。





そして、最後に・・・

ブログ初めてまだ1度しか書いたことないかもしれない。

Gvレポ('A`)!

いってみようか・・・。






e0096402_101252100.jpg


e0096402_10133657.jpg


e0096402_10134328.jpg

割れた・。・・・

e0096402_10141578.jpg

これは割れなかった・。・・・











・・・・・・・・・・・fin




wwwwwwwwwwwwっうぇ終わりwwwwwwwwwwwwwwwwww


~コメント返し~

ジダン
→ゲーム内でいったとーり!
 DEXかVITあげるんだぞ!個人的にはVITオススメ^-^☆

 モンクはまじあがるの早いからな@p@ノ 発光も目じゃないヨ~


べーやん
→1・5倍南無す('A`) 結局塔は1回しかいってねぇな~・3・
 だって行ったら・・・セーブされちゃうんだもnヽ(`Д´)ノ

 結構メンドクサイんだyリヒもどるの’P`


P
→LK?そんなやつはいねぇよ。
 まぁチャンプやらパラやら出来て、ある程度落ち着いたらチマチマあげていこうかと・・。

 どうやら90~からやっとまともに扱えるようになるかも・。・<FLEEタンネ
 
 ま、PS(ry




LKはホント、まったりしたい時にいいかもな~って考察して思った。

半ば引退になる時期とか・・・・ね ^-^ニヤリ



~おまけ~
e0096402_10264795.jpg


何いってんの?こいつ・。・
[PR]
by egoist_1007 | 2007-04-10 10:26 | RO

1.5倍おしまい。

毎度タイトルで言いたいことは言えてます、剣です。おはこんばんちわヽ(゚∀゚)ノ

つーことで、1.5倍終わっちゃったよ’P` もうちょっと稼ぎたかったなぁ・・(´・ω・`)

まぁ前回の2倍よか、多く時間取れたので良しとしましょ(*'ヮ')

というわけで、前回が1.5倍前編という事で(?)今回は後編でおま~



何故か育成終了したモンクを稼動してました。

上納狩りのために生体しかいってないんすけどね。

1.5倍中にやるべきか、と聞かれたら、いいえ。としか言い様が無いです。

ま、生体楽しSUGIなんで、しょーがない☆ミ

唯一PTしてるのが生体かもしれない・・・。





e0096402_1002061.jpg


つっても、Pと2人なんですがね。

プリ無しとかねwwwwww結構きついよねwwwwwwwwww

まぁPがSW&殲滅で、俺が支援、白羽をしている訳ですが。

これでも混んでなければ結構狩れます^-^

横沸きしたら大体どっちか死ぬんですけどねwwwwwwwwっうぇ


とりあえず、GLvあがるまでは、転生しないと思われます。

つーわけで、誰か適当に誘って^-^☆


そして、現在メインのクルセ君。

e0096402_1071145.jpg

ちょっと背伸びしてオットーいきました。

殲滅的にも効率的にも全然おk~なんですが・・・とにかく混みすぎヽ(`Д´)ノ

1.5倍なので予想はしていたんだが・・・・・・。;

言わずもがな、オットーの沸きが海岸なので、テレポ狩りはほぼ不可能。

混みあった狩場でテレポできないのが致命的だった(・ω・`)


しかたないので、更に背伸びして恐らく最終狩場でもあるSD4へ~

e0096402_10122953.jpg


パサナ必中じゃないのがちょっとだるしむ。

でもクルセのSPは結構有り余っているので、

バッシュを織り交ぜながら戦えば案外気にならなかった^-^

騎士時代はSPカツカツだったので、今回はイイ感じ^-^☆

e0096402_101727.jpg

一回に篭ると収集品だけでもこんなに金が@p@!

地味に助かってるWAKEです。


e0096402_10171123.jpg

そんなこんなで、そこそこあがってます。現在89ヽ(´ー`)ノ

目標の90台達成ならず・・・・’P` メンテあけたらパパっとあげちまおう(・`ω´・)


~コメント返し~

べーやん
→俺もスリッパcなら23枚たまったぜ・・HEHE
 YOU塊でウハウハしちゃいなよ^-^☆

 とりあえず言いたいことは、オットーがカオスだったんだ!!!


ジダン
→微妙にってなんだwwwwwwwwww
 まぁ、更新はそれなりにやる・・・・とオモウ^-^


P
→それ言わなきゃばれなかったのにwwwwwwwwwwwwwww



→マジ、ぜひ来てくれよ~’P‘
 支援するほど余裕なくてレモン食ってるんだよwwwwwwwwwwwっうぇ
 
 リンカーか・・・。じゃ、スマイルもどってこようか^-^なっ?
 友録は後日、西風に特攻しにいくよヽ(´ー`)ノ



今日はなんかあれだな、いたってシンプルで突っ込むトコがない記事だな。

ま、近日更新だとネタなんかねぇってことだ^-^☆



~おまけ~


リヒ→貧困街に行くとき、俺はクエをやってないのでよく引っかかるわけです。


e0096402_10311957.jpg

ポツーン・・・。・

e0096402_10325170.jpg





言葉だけの愛なんていらないわ^-^☆
[PR]
by egoist_1007 | 2007-04-03 10:40 | RO

1.5倍ですね。

タイトルどおり、毎度こんばんわ剣です。

1・5倍期間という事で、そこそこ頑張ってる・・ようで寝まくってますはい。

さて!バイトまで時間ないので簡潔に更新だ・x・!


e0096402_844327.jpg

さて、前回紹介したクルセ君です。

地味に頑張ってますね。

でも、いい加減おもちゃBOTにうんざりしてきたようです。


e0096402_85397.jpg

と、いうわけで行ってみました、ミノ様。

あぁ・・騎士時代を思い出すぜ^-^

予定よりちょっと早かったんだけど、ダメを見てうはおkwwwwwwwwwwwだったので

そのまま狩り続けてるようです。


e0096402_871490.jpg

っあざーーーーーーーーーーーーす^-^


実はミノcに秘話が・・・。

2枚ほど出たのですが、1枚犬に食われて消滅しました’P`

理由はね・・・実はね・・・

ブログのために、ミノを倒した瞬間にcを投げて、そこをSSで取る!

という捏造を図ろうとしたんだ^-^

そしたら・・・・

ミノ横沸き → cの上に重なるミノ → 画面外から近づいてくる畜生犬野郎

焦る俺 → 重ならないカーソル → 迫り来る犬畜生まじざけんなうぇ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・




さよなら^-^v


って訳だよwwwwwwwwwwwwww

捏造はダメですよ皆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


そんなこんなでクルセ現在85/50~

狂気p飲んで頑張ってるよ^-^☆

目指すは期間中90台(・`ω´・)9



~コメント返し~


まず、皆さんに

→発光による、祝いのお言葉ありがとうーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
 
 まじ、大感謝っすヽ(´ー`)ノ 転生したらPT組んでね^3^☆


べーやん
→もはや溜まり場は誰のキャラかわからんのがイッパイだな^-^;
 
 溜まり場がカオスだぜ!




 あれ?使い方違うこれ^-^?


みつきん
→俺は銀二の後を追うぜ・・・・。お前は・・・そこにいていいのか?


手袋
→wwwwwwwwっうぇ見返してみるまで気づかんかったwwwww

 ち、ちがうんだから!あれは2・6~2・8Mって意味なんだからね!!!

 訂正^-^? しませんよ、そんなめんどくさいこと('A`)

 
 鳥の発光がんばれよーんヽ(゚∀゚)ノ 1・1Mって・・・結構カオスだな(使い方がry


くーさん
→くーさんの・・・近くに・・・少しでも・・・いたいって・・・おもったから・・・。

 追伸)私、アナタとは争えない^-^


P
→本音は隠そうなPwwwwwwwwwwwwwwww

 ドロップはそうやねぇ~・・というかLA入れればよかったな^-^;

 レモン消費しまくりんぐだy


シャナさん
→おひさしぶりっすー^-^v

 2倍期間からはや①ヶ月半・・・やっとこさ光やしたwww

 またRoD遊びいこうかしら^p^♪


ジダン
→うん・・・まぁ・・がんばろうな^-^

 ジダン、君の釣りは神業ですよ^-^^^^^^^^^^


ヴィ
→ばっか。よく見てみろ。

 俺は1枚目のSSに移るローグさんを巻き込むまいと、ローグさんを保護しつつだな・・・





 まぁ属性攻撃って痛いよね^-^☆



~おまけ~

上納してます。





e0096402_8275434.jpg


もう怖いものなんてない^-^☆
[PR]
by egoist_1007 | 2007-03-31 08:31 | RO

ついにですよ・・・

はい、どうもおはこんばんわ、剣どぇす。

最近の僕、昼夜逆転してます。忌々しいバイト・・・まじふぁっく!!

なにはともあれ、相変わらずのブログ放置っぷりな訳ですが・・・

言い訳するとなると、暇がなかった&暇があってもネタがなかった、

まぁぶっちゃけ、メンドクセ('A`)って事ですね、はい。







・・・はい、すいませんでした。

中身の人の気まぐれ更新ブログだけども、見てくださってる方、愛してます^-^☆


と、毎度の前置きは置いといて~。ここ2~3週間の軌跡をば。

今回もながーい記事になりましたね、これ。



モンクLVUP~
e0096402_834588.jpg










と、見せかけて!!!


e0096402_8343373.jpg

ヽ(`Д´)ノ オラァアアアア!!発光でした!!!!

あーまじ・・よくやったよ。燃え尽きた。いや、萌え尽きた。

ラストは気奪抜きの宿フル稼働で必死狩り。

なんとスリッパでも2.6~8Mくらいの時給が出ることが判明ヽ(゚∀゚)ノ



だが、気づいたのが遅かった。

まぁ、おわったから・・いいんですけどね・・・’P`



せっかくのオーラ、という事でステでも晒してみましょう。

e0096402_8383100.jpg

初のステ晒し!!結局最後はスリッパ狩り用ステになりました。

途中、生体ステとしてVitあげるか迷った訳です。

まぁスリッパでもVitでいいんですけども、基本気奪するのでDEXに振りました。

魔眼込みでDEX90くらいの詠唱速度、高INTによる高めのMAXSPなど、

スリッパは狩りやすかった~と個人的満足でございます。

ちなみにINTはミストレスで補正込み80になるぞーヽ(゚∀゚)ノ

って今迄思ってたけど、よく見るとポイント1足りてねぇ’P`

まぁ、終わったんでry('A`)


という訳で、モンクは一時終了。

他キャラの育成をしつつ、BOSS等を狩って遊びたいと思います。

転生はもうちょい後になりそうですのう~


そしてキャラスロ増加したわけですが。

僕も地味に新キャラ作り始めてますよ^-^☆



まずは次のメイン(予定)のAGI槍クルセ
e0096402_8461256.jpg

ソロGな感じがバレバレですね、はいその通りです。


もうスキル狩りはイヤだ&パラ目指すじぇ、という事でAGIに。

過去に作ったのと同姓同名ですな。知ってる人は相当俺マニア(゚∀゚)

献身壁キャラがGに少ないので作ろうかとおもた訳です。

@は上級Dにいってみたいな~って憧れからですな。

e0096402_8481751.jpg

まぁ、コツコツやりたいと思います。





んでもってお次は♀アサ~
e0096402_849528.jpg

SSの取り方もっと気に掛けよう、って思った('A`)

こちらは装備はそこそこ整えたものの、クルセやりたいが為に少ししか稼動してません。

とりあえず70~80まであげといて、アリーナでもやって貰いましょうかね=w=

ちなみにここ1ヶ月、3匹ほど40転シーフを作ってるという悪循環。

だって・・キャラスロ増加するなんてry





んで最後、今日てかさっき出来たホヤホヤ野郎。

e0096402_8525324.jpg

40転プリ。

こいつはアクエンにLAをするために生まれたキャラ。

箱狩りWIZよりもひどい扱いだ。でも重要だ。・・・・多分^-^

プリいるやん、って意見も飛びそうだが、まぁ色々考察した結果なんですYO

ま、単にめんどくさかっただけですけどね('A`)

という訳で3匹ほど高速で新キャラ作りましたが~

先程述べた通り、次はパラを目指そうかと。出来る限り頑張りますかねぇ(´ー`)





~コメント返し~

べーやん
→INする時間が大抵夜中で、かつ時間も短いんでほとんど狩りしてたんだよ~

 あぁ・・・PTとかしてぇ’P`


どうみても○ーさん
→俺様ってば売られた喧嘩は買っちゃう訳よ^-^

 
 調子にのった。今は反省している。


みつきん
→うへぇwwwwwwwwwなむいwwwwwwww

 まぁ、大勢の人がそんな感じだろうな・・・。俺は被害最小だった^-^☆


ぬこさま
→なんだそれwwwwwwwww俺はABOYじゃないぞ!!

 単なるアニオタだよ。


金ニ
→ふ・・・甘いな。俺のクルセなんか、銀○と同じ髪型&色&職種だぜ!

 で・・・でもべ、別に銀○を意識してるわけじゃないんだからね!!!







~おまけ~

BOSS狩りやってますよ。










e0096402_9204465.jpg

こんなんですが。


e0096402_921779.jpg

ちなみに、ドロップはBOTに取られました^-^☆

マジ、死ねばいい。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-03-20 09:26 | RO

キャラスロ増加ですって

タイトル通りこんにちわ。剣ですぉん(*'ヮ')

キャラスロ増加か・・・これはとても嬉しい事ですねぇ~

ですが、前にやった垢整理(分からない人は過去のブログをCHECK!)が('A`)

また垢整理ですかねぇ('A`) せっかくアサ作ったのにヽ(`Д´)ノ



まぁ、こんなぼやきから始まるのも何なので、素直に喜んでおきましょヽ(´ー`)ノ


最近の中身の人はというと・・・バイトとライブで忙しかったりしてました。

ROも接続できなかったり・・・('A`)モンクアガッテネェー

まぁでもライブはおわったので、また少し接続増えるかなぁ?

でもバイトがほぼ毎日なんだ・・・’P`ヤメテェ


というわけで。SSは当然あまりありませんがご了承くださいまっする。


e0096402_161140.jpg

皆で生体でつ。

トウガが行きたがってたのと、月が行った事ない、とのことなので。

まじトウガ鬼の様につりすぎwwwwwwwwwwww

月のインティミ失敗→死はかなりわらわせてもらたwwwwww

まぁP以外これはマイナスだったのかな?w

皆楽しんでた様なのでよしとしませうヽ(´ー`)ノ

また行きましょう。僕発光したら。


e0096402_164180.jpg


e0096402_1641218.jpg


e0096402_164237.jpg


中型チェインを買ったのでペノ指弾にいってきやしたヽ(´ー`)ノ

ちなみにこのSSは、単なる幅取りなだけであり、決してcなど出てはいない。

むしろ死に掛けます。ペノやべぇえええええ

というわけなので、これは非常に危ないのでもうやりません・3・



さて、ネタがないので今回はお開き!次回も多分ネタねぇ!

早く新キャラやりてぇなぁ~’P`


☆コメント返し☆

べーやん
→タゲ取りのカオスwwwwwwwwwwwwまじ騎士時代を彷彿させるぜww
 とりあえずおめでとう^p^そして、ありがとう^p^


→こ・・これが・・・萌え・・なのか・・・!?

くーさん
→本人降臨したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 まさかこのブログを知っていたとは’P`!
 
 とりあえずお金ください。

ぬこさま
→ぬこたんとぬこちゃん、どっちがいいかな?

みつきん
→おk!直しといた!相変わらずタグとか意味分かりません^-^#

ジダン
→ジダン発光まだ~?ww


→うん。昨日あったね・・。お互い・・頑張ろうね・・・。




ちょっとカオスって単語が気に入った。そんだけ^-^


- おまけ -

e0096402_16122060.jpg


俺TUEEEEEしちゃった。ま、どんな奴相手でも容赦しないぜ!
[PR]
by egoist_1007 | 2007-02-20 16:22 | RO

癌を憎む。

はい、先日述べた通りの更新ですです。剣ですよ~。

まぁ二倍期間終わったわけですが・・・。皆さん、如何でしたでしょか?



さ、言い訳ブログ?始まるよ~^-^

まぁ、結果からいうとね・・・。発光ね・・・・できなかったね・・・。

まぁ色々あったんすよ。マジマジ’P`

ちなみに熱が38.5℃あります!よろしく!ってな具合よ^-^


まぁ、でもね!ゆっくりまったり、発光しようと思いましたよ。

期間終わって肩の荷が降りた~って感じじゃない?

あ・・俺だけ?



とりあえずSSをば~

e0096402_14205313.jpg
e0096402_1421059.jpg

二枚目とか天使うつってませんがwwwwwww

とりあえず98にはなりましたよ~。今モンク30%です。@70M・・・!’P`ァー

e0096402_1422181.jpg

@はまぁ、LKも一回動きましたよ^-^b

LVも84になりました。@1でバーサクですな。モンク終わったらあげようかと~。

少しLKのお話をば。(文字数稼ぎ)

まぁ、まったく動かしてなかったのもありますけども!

久々にやったら見事動きなど忘れてましたwwwww

元々トレインしないのもありますが・・・!こりゃちょっとやべーぜよ!

と、言うわけで、LKのLVあげ等もしなきゃね☆ そんだけ!!


そしてニブル村で久々に出会った彼から・・・

e0096402_1431597.jpg

あざーーーーーっす^-^☆

最近すっかり両手騎士祭いってないですな・・・次回は必ず?


まぁこーんな感じでしたねぇ・・。とりたて何も無かった^-^

さぁ・・高熱の中ですが狩りに赴きますよ!ファイト俺☆ミ



~コメント返し~

べーやん
→LKはスマイルにいますよ^-^b べーやん光ったのか?

ぬこ
→ちょwwwwwっうぇ俺はアサやるもん!ぬこさまのオバカー

ジダン
→まぁ南無^-^☆ でも90台いってたのは褒めてつかわす。

みつきん
→チャウチャウチャウ~
 俺のブログデビューってこった^-^☆ ついでにリンクしときましょ(*'ヮ')

手袋
→おっくれってるぅー
 アニ分解・・通称アニ解・・・。それは別窓でアニメを見ながら分解をするという
 非常に高密度で繊細かつPSが問われそして最近アニメ見るものが無くなったんです。(?)



そしてこれは二倍期間の1コマ。

e0096402_14374991.jpg

これはくーさん。

まぁ、これだけじゃ分からないと思う。実はこれはですね、

収集品を拾わない人がいっぱいいるわけで。まぁ二倍期間だしね!やっぱ必死狩りな訳です。

くーさんはそれを片っ端から拾ってましたwwwwwwwwwwwww

いや、まぁ俺も拾ったんだけどさwww

砂のかけら(50z)とかも拾ってるくーさんには感服でしたわwww

まぁこういうのが、億万長者の秘訣かもしれませんね☆

とりあえず、二倍期間のくーさんはハッケイの姿より、

収集品拾ってる方をよく見かけました。ってお話。

まぁ殺伐とした狩場で和んだ瞬間でしたわwwww
[PR]
by egoist_1007 | 2007-02-06 14:43 | RO