ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 60 )

メンテですね

どうもこんばんわ。剣です。

バイト終わってさぁ現実逃避だーと思いきやメンテで現実に引き戻されました。

という訳でメンテ中という事で、今週分の更新の時間に割り当てようと画策。

兎角、何かをやった訳でもないので只の日記になります。

あーーっ俺の現実逃避時間を返せヽ(`Д´)ノ

いや・・・これでいいんですね、はい。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-12-20 18:50 | RO

休止と再開

どうもこんづわ。剣でぇしゅ☆

いつもの事ですが、心底ネタ不足・・今週何したっけなぁ(´ω`)

中の人の頭の中は、すっかりGvと正月の餅の事しかありません。

色々お金貯める検討はしているものの、貯めたお金はすぐ使う性分・・。

正月までに30M貯まるかなぁ・・。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-12-11 10:43 | RO

Re:Re:

どうもこんにちわ、剣です。

何気に更新頻度週1になってますね、ネタは無いわけですが\(^o^)/

最近面白いROブログを見つけ、日々精進だなーとか思ったり。

というか元々只の日記だったはず

まぁ、置いといてwww ブログはじまりー(∵)9

98騎士の行方。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-12-04 11:41 | RO

手抜き。

はい、こんにちわ。剣ですー(´ω`)ノ

今日はタイトルどおり、手抜きでお送りします。

SS一枚もないんよ^-^


最近何をやってるかと、いうと~。

e0096402_1015890.jpg

もうこれです、ホントこれだけです。

騎士をやってるというか、ピアースしてるだけです。

そんなピアースも98になりました(*'ヮ')地味にオーラロード突入です(´ω`)

まったりちまちまやっていこうかと(*´ω`)



最近の話題といえば、

神器クエきましたね!今回は4次がGv中だったとの事で・・・。

そんな事より俺が言いたいのは。

毎回神器の時に限って用事があるという事に尽きますね('A`)

もう3回以上逃してますよ!!

まじ何故休みの日に来ないのかと小一時間



後はGvですね~。

11月はリアルがゴタゴタしてて、Gvもぜんぜん出れない(´;ω;`)

やっと色々片付いたかと思うと、バイト週6だったりね!

とりあえず今週からGv出れそうなので、今からもう血沸き肉踊っております\(^o^)/

とりあえずG探そう・・まずはそれからだ(´ω`)



手抜きっていうか、もう単なる先週の纏めになりましたが・・・

まぁネタ無いし、しょうがねぇって事で!

ピアース終わったらまた少しPTでもしようと思います(・`ω´・)9m


ピアースって良く見ると名前ださくね?




~コメント返し~

くーさん
→ややこしいんで、ヒント書きなさいwww



→せめて何か言おうなwwwドン引きじゃねぇかwwww





最後にもうひとつ。

スマイルいつ戻ろう^-^?
[PR]
by egoist_1007 | 2007-11-27 10:20 | RO
e0096402_10345577.jpg

貯まり行く土塊を前に、彼女は露店まで出せるようになった・・・



はい、こんにちわ剣です。

毎度お馴染み(?)の挨拶ですが。

一発勝負すぎてSSのネタを探すのが大変です。ぜひお試しあれ(∵)


え~ブログも二ヶ月くらい放置という怠慢っぷりですが、

相も変わらず消す気など毛頭ありませぇん☆

ちょくちょく更新しるんで、適度に見てください。過度の期待はしないでください(アニメネタ)


んじゃ、はじまめ~す。 ←素で噛んだんで直さない事にした

注)糞長い記事になるので、時間ない人は見るのやめましょう。


放置期間何をしていたかといいますと~

ブログみてる皆なら分かると思うので、省略\(^o^)/

というかSSがね、もうなんかひどくて纏めてられねーわけ!

つーわけで各キャラ説明を。


LK→たまに動かしてる、Lvあがった^0^

クルセ→最近はめっきり・・・94になったのさ(∵)

チャンプ→復帰してから頑張った^-^ 現在93に。

騎士→今現在メイン。90になりやした(∵)b


そして今日のブログのメイン

先月半ば、チャンプも丁度一区切りつけようとしていた時に、養子Gvに誘われました。

前回でれなかったんで(直前に寝落ち)今回は出とこ~という事で

問題は職をどうするか、になりました。

最初は騎士でいいかーと思ったんですが、流石に殲滅ができない。

というか養子という時点で殲滅できそうなのが

正直WIZとモンクくらいしか思いつかなかった。

さて、この職はこの2つ、少ない時間で出来るだけLvをあげるためには・・・




正直対人装備も狩り装備もまともなのはモンクくらい\(^o^)/


e0096402_1132219.jpg

というわけでモンクにしました。

養子にしてくれた ゆうま君&隠れエッチ博士

壁してくれた ジダン君

公平お座りさせてくれた P氏

クエスト手伝ってくれた 春、stairy、隠れエッチ博士

ここにお礼を申しあげ奉る~


e0096402_1135077.jpg

さっさとJOB50にして~

e0096402_114076.jpg

ぱぱっとモンクの出来上がり~ヽ(゚∀゚)ノ


暫く亀にとどまり・・(SSねぇでやんの)

e0096402_1143542.jpg

ソロ高時給最高峰のスリッパへ・・

e0096402_116243.jpg

e0096402_1163565.jpg

数多くの苦難が待ちうけ・・(主にSPのきつさ)

92まであがったところで時間切れ(SSねぇでやんの)

型としては、V剣士系以外落とせるくらいの威力と

ガチ阿修羅でもぎりぎり使える・・のか?という弱高速詠唱に。

それに簡単に落ちないようにVITにも補正込み50ほど振りました。

てか、SSとれっつー話でしたこれ。

そしてついにGvの時がきたれり・・・!

本気モードなので+10料理を4つも食い参戦!









SSねぇでやんのwwwwwwwwwwwwwww


e0096402_119280.jpg

まぁ人数はこんな感じ~☆

感想としては!

Gv初経験の人が多い中、大きな支障もなく皆良く動けてたと思います!(何様?

よくよく考えたら初経験の人が多い中あれだけやれれば十分だな~と

うちの子の活躍としては~

予想外にダメでした\(^o^)/

レンキの有難さ、PSの無さをもろ感じた結果になりやした・゚・(つД`)・゚・

活躍したとしたら、防衛時くらいでorz

ぼこぼこ殴ってるLKに阿修羅~で100発100中で落とせたのが驚いた!

致死に至るダメージがほとんど無い養子なので、回復してなかったんだろうなぁ~

粘ったけど流石に砦は無理でした(´・ω・`)

楽しかったのでヨシ!

指揮した犬ころさん、幹事(?)のまちくぉさん お疲れ様でした!


こうして役2週間に及ぶ養子モンクも終わりを迎えました。

4k個ほどの土塊をありがとう

次回もあったら参戦しようと思いますヾ(・ω・)ノ゛これ以上育てないけどw



さて最後に、復帰してから+休止前に言われたこのコメントを一挙公開。

e0096402_11284130.jpg

こいつ、誰だっけ?

e0096402_11294820.jpg

これも覚えてないwwwwSNの溜まり場で言われてました(*'ヮ')

e0096402_11304195.jpg

久しぶりに言われたのでリアクションが素になった。

e0096402_11311614.jpg

また過去形wwwwwwwwwwwwwww

ずいぶん公開が遅れましたが、皆さんどうもありがとうヽ(゚∀゚)ノ

ちゃんと公開してますヨ?


と、言うわけでもう疲れたのでここで終わり!

最後まで読んでくれた君に乾杯(∵)人(∵)




~コメント返し~

くーさん
→約束はやぶってないよ!ってか時間差ありすぎて何の約束だっけ\(^o^)/

 最近蒼天みねぇけど、Gvやめたのけ・。・?


P
→あれれwwwwwwwwwww自重


ヴィ
→このひと、いったいいまなにしてんだろう。


ぬこ
→縦読みした自分が憎い、なによりも憎いのはおめーでやんす。


べーやん
→本名すら分からないブタゴリwwwwwwwwww


ジダン
→更新しました。つかブログwwwめんどwwwwうぇ


るなっち
→発光おめでと!発光式は感動の嵐だったな!

 
 ・・・まじすまん。




もはやコメ書いてくれた本人ですら通じないレスを書いて、

心底つかれた訳☆




~おまけ~
e0096402_11411385.jpg

e0096402_11412226.jpg

[PR]
by egoist_1007 | 2007-11-13 11:42 | RO

帰ってきたヤムチャ

役1ヶ月超の更新となります、ヤムチャ剣です。こんばんわ。

さてはて、今ブログ見てくれてる方なら知ってるとは思いますが。

RO復帰?しました^-^☆


ま、若干ECOに飽きちまった訳ですよ。ROもすでに飽きてはいるがね^-^

と、いう訳でもう暫くこのブログもよろしくですばい。


しかし久々の更新なのでネタいっぱいかと思いきや、

相変わらずのSS習慣がまったくないため、ネタが無い。

まぁ、めんどくさいけど説明するから画像見れば( ・∀・)イイ!と思う。

では久々に始まりー。


e0096402_1301873.jpg

復帰してからラヘルいきました。

クエ経験値がUMEEEEEEEEええヾ(・ω・)ノ゛

でもちょっとめんどくさかった。先導きってくれたPさん、ありがとう。


でも次の日バイト朝イチって言ったろうが。自重しろ。

e0096402_1313819.jpg

全国のNEET達に謝れ。

e0096402_1325488.jpg

んでもってチャッチャと終わらせ、いざDへ。

ぬるい。ぬるすぎるぜ。狂化した俺は早々止められねぇぜ。


e0096402_134262.jpg

俺自重wwwwwwwwwwwwwww


ついでにラヘルDにも行った。こっちは心底ぬるぬるぽ(^ω^)
e0096402_1351344.jpg


ぬるぽって何だろうな?


e0096402_1355022.jpg

BOSS狩りもちょっとやってます。

皆暇なんだよね、うん。早く生体いく日々にしたいね。

e0096402_1363143.jpg

騎士が轢かれた為報復しに(´ω`)


そして憧れの・・・・タナ!!!!!!!!!



e0096402_1374491.jpg

勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

構成は前衛1 WIZ1 支援2 弓1 チェイス1 のまったりPT

それでも十分おいしすぎ(*´ω`)

でもな、よく考えようぜ。

前衛俺wwwwwwwwwwwwwwばかwwwwwwwww

3匹持つとヒールが間に合わない状況に全俺が泣いた。 



まぁでも楽しかったよ(´ω`)頼むからチャンプでつれてけな?


んで、久々に言われましたこの台詞。


e0096402_1405838.jpg

一日てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからもよろしく^-^v



~コメント返し~
一ヶ月前ってwwwwwwwwwwwwwwっうぇすいませんでした。


P
→ECOではリング屈指の強さになりました。
 
 ROでは皆の欠かせない存在になってるからいいのさ。


 


 自重します。


べーやん
→俺の心の設定では、ジャイアンキャラなんだけどどうだろう。


ぬこ
→黙ってRO戻って来い^-^



→今地球では温暖化問題が特に取り上げられています。

 最近の台風や、地震などの異常気象もこれからもっとひどくなるでしょう。

 そこで我々人類が取り組むべき活動、それが、ECO。

 そう、エミルクロニクルオンラインなのです。

 
 振りがむずかしいよwwwwwwwwwwwwww


ヴィ
→残念ながら宝剣などは無いのです^-^

 だがしかし、剣士のニ次職は両手剣を使うのが主なわけで。

 そして両手剣のパッシブスキルがクリティカルなわけで。

 あれれwwwwwwwwww運命wwwwwwwww


くーさ○
→うそなどついていない!!昨夜明日といったろうがヽ(`Д´)ノ

 
 ・・・ごめん。




SSのネタの無さにテンションがあがらず、

gdgdなブログになった事をここにお詫び申し上げます。



~おまけ~

e0096402_1523223.jpg

また皆で本気Gvしたいなぁ(*´ω`)

砦の確保に拘らない方、ただ楽しみたい方、募集だZE☆ミ

んじゃさよなら^ー^v
[PR]
by egoist_1007 | 2007-08-22 01:53 | RO

試運転

こんにちわ、剣です。

今年も7月に入りましたね。暑い季節です。

部屋に引き篭もります。



まぁちょっと暇だったので更新だよ^-^v


めっきりECO漬けになった僕です。

ECO開くのは何とも無いのに、RO開くのはすげー億劫ww

まじめんどくせー('A`)っていう引退者or休止者の言葉が理解できやす。


そんな僕ですが、まだたま~にinしてます。

やっぱりROの事はそう簡単には切れませんよ。

皆と出会えた・・そう、思い出がいっぱい詰まっているから・・・。















ま、ECOがメンテ中の時だけだがな。







せっかく装備あるのにもったいねー(´3`)っつーことで。

e0096402_1231192.jpg


e0096402_12314438.jpg

あらよっと!!

レモンいらずの回復いらずヽ(゚∀゚)ノ

これなら支障ないだろう(´ω`)y-~~


in中は知り合いに見つからない、をモットーに頑張ります。








~コメント返し~(本当はコレがしときたかった)

べーやん
→今更3つ目のMMOって・・お前・・

 そしてスマイル復帰には当然俺が必要だろうが。

 俺がいるコトでスマイル、居なければそれはスマイルではない。

 そう、それだけスマイルというGにとってこの俺は必要不可欠であり、

 その力は大いなる神の如く、神聖かつ・・・あ、おいどこへ行く。


手袋
→結局養子Gvでれんかったorz

 違うんだ・・寝る間もおしんで育成してたんだ・・・

 
 Gv前にねちゃったwwwwwwwwwwwwwww


みつきん
→引退するとなれば、なんでもやるよ^-^


ジダン
→ECOは・・うん、面白いよ^-^☆

 ところで新Gは作ったのか?要説明。


シャナさん
→お久しぶりヾ(・ω・)ノ゛

 体験だと・・・それは惜しいことをしたよおおおおおお!!

 また接続多くなったら会えるって・・信じてる^-^


ゆうま
→相変わらずのネーミングセンスwwwwwwwwww神ですわwww

 スマイルは多分もどるわ^-^ ってか君ら毎週でてんの?w


くろぬこ
→なにいってんだ?この糞ねこが。

 まったく・・・よく分からんアニメのネタまで持ってきやがって・・。


 あ、コラ、あなた達。スカートが翻っていましてよ?



→ECO面白いよECO^-^

 いや、特筆して面白い要素があるわけでもないんだが(´ω`)

 やっぱ何も分からないのがきっと面白いんだよ・・

 俺たちは・・ROを知りすぎてしまった・・・・。  ~続く~


しじさま
→これまた久しぶりヾ(・ω・)ノ゛

 まぁつまりそーいうこと! ROだるぅ・・・('A`)

 つか、まだRO一応やってたのk



→いつの記事にコメント残してんだwwwwwwwwww

 更新は第2、4火曜日!だったけど、どうなることやら(´ω`)




たまにはECOの記事書こうと思ったけんど、SSとってねぇや(´ー`)

つーわけで、また今度!さよなら^-^v
[PR]
by egoist_1007 | 2007-07-06 12:46 | RO

今までありがTOO

こんにちわ、剣です^-^

近日更新などと抜かしながら、結局2週間後に更新する僕でちゅ。




いや・・なんていうか・・・うん、ごめそ。

えー、しかしながらですね、ここで重大(?)な発表があります。



実はここ1週間ほど、ROをやってないわけでして・・。

まぁ、色々ありまして。

とりあえず、このままROを低接、半休止することにしました。

ブログでの挨拶でごめーんね☆


理由としてはまぁ・・・。

色々ありまして、うん・・・本当に色々ね、うん。


まぁ管理会社や、リアルの問題など、色々ですね、はい。











まぁぶっちゃけ、若干飽きたってのがね、うん。





うんwwwwwwいっちゃったwwwwwwっうぇ

さすがに2年もやると、飽き性な僕としては持った方ですよホント^-^☆


と、言うわけでして、ただいま別MMOを少しやってます。

本当はROの息抜き程度にするつもりが、なかなか面白くー☆

しかも若干軌道に乗り始めたので、こっち飽きるまで暫らく低接続、というわけです、うん。



まぁ多分近いうちに戻るんじゃねwwwwwwwってことで。

また高接になったら絡んでくださいな^-^v




なんのMMOやってるかって?おま、ちょ焦るなよ。

ここで、軽くまとめとこうかな。


たとえ違うMMOでも、ROで皆と築いた絆は決して途切れませぬ。

スキマスイッチも言ってました。

僕らはどこにいたとしても、つながっていける、と。

そう、どこに居たとしても、つながっているんだ。



















癌蓄という絆でwwwwwwwwwwっうぇ



e0096402_1694832.jpg


ECOwwwwwwwwwwwwwwww





~コメント返し~
ジダン
→すまねぇwwwwこれからはROネタが限りなく0にちけぇわwwww


べーやん
→前回記事が消えた時はもう・・・あれね。

 んでべーやんのコメント見たときはね・・・限りなくね・・うん・・


 限りなく殺意が目覚めたよね、うん。




 冗談っすwwwwwww


昨日再会した人
→おkwwwwwwひっかかってくれて何よりwwww

 まぁマタあったら絡もうや~^-^v



→エキサイト直ったな~・x・
 
 ブログ更新できない言い訳を失った^-^


ぬこ
→自重wwwwwwwwwwwwwフイタwwwwwwww


かつみねぇ
→ちょwww良く見つけたねwwww

 だが遅かったな!!上記の通りです^-^





そうそう、7/1に養子でGvに出ることになったよ^-^☆










あ、うん・・そんだけ。



ブログの方はまぁ、ECOネタ、リアル話、たま~にROってな具合になるやも?

暇で死にそうな時にでも見てくだし^-^v

んだば、また!
[PR]
by egoist_1007 | 2007-06-26 16:21 | RO

いや・・・・うん。

はい、おはようございます、剣ですよ~ぁ。


うん・・・今ね・・・すごく悲しくてね、うん。


あ?記事・・?あぁ・・・うん・・・・。


あぁうん、書いたよ?記事、うん・・・・。


ちゃんと・・・送信ボタンおしたもの・・・・うん。


まぁうん、見たい人はほら・・・・開けば?

今日の記事。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-06-12 11:51 | RO
e0096402_9384971.jpg

                最近の健康法はもっぱら太極拳です。










嘘です。おはようごぜぇます、剣ですよ~


もうタイトル通り、すごいんよ。SSの量が!!!

ここ2週間集めといたSSが半端なく、今となっては

俺、これ何のネタのために取ったの?ってのが、すげー多い^-^

つーわけで、試行錯誤考えた結果・・・・







めんどくせぇから、要点だけでいいや^-^

はい、挨拶はここまでだ!!



もう最初のSSでネタバレすぎて、まいっちんぐ★ミ な訳ですが

チャンプ転職までの軌跡も書いときゃなきゃブログの意味ねー、っつーか

むしろこのブログに意味なんてあるのか、っつーか

そんなコトいったら最初ブログ作った意味からの話、っつーか

もうここまで来たら生まれて来てごめんさい、っつーか


e0096402_9463512.jpg

まぁ過去系で言われちゃった、っていうお話です。


はい、んじゃ2週間の軌跡をば!


e0096402_949725.jpg

チャンプまでの道程~ハイライトVer.~

e0096402_9491718.jpg

狩りすんごくめんどくて、クエばっかやってました^-^

e0096402_9501826.jpg

でもそのお陰で、Gメンのサブキャラと公平組めた訳で。

室内ニヨまでしてもらい・・・・・

e0096402_9512043.jpg

e0096402_9513573.jpg

見事チャンプになりました^-^b


ついにチャンプになれた、という反動からか、俺は狩りに目覚めた・・・・・・
e0096402_9534465.jpg



e0096402_956374.jpg

なんて事は微塵もなく、まったりしてます^-^

でも・・・・このままじゃいけない、って・・・思ったの。


と、いう訳でやったよ。今まで避け続けてたアレをな。


e0096402_9585938.jpg

サインクエ~~~~!!!!・・・あ、これじゃねぇや。


e0096402_1001647.jpg

サインクエ~~~~!!!って事で、2キャラ同時進行しました。


e0096402_102364.jpg

俺は・・・自らの手で、愛するセリンの野望を阻止したんだ・・・・

きびしかった・・・。それは、DIとの戦いもそうだったが、何よりも・・・

セリンを失ってしまうことが・・怖かった。


e0096402_1024196.jpg

セリン・・・・さよなら・・・・。












・・・・・・Fin。










ま、DI倒してねぇけどな^-^

兎にも角にも、サイン2個ゲッチュ。


e0096402_1065779.jpg

つーわけで、こんな感じに仕立てあげ・・・・。

e0096402_1072169.jpg

スリッパ行ってるってKOTO!

チヂミ代って馬鹿にならない’P`



あ、そういや


e0096402_1092344.jpg

e0096402_1093266.jpg

密かにLKも85に。狂気p達成でつ!

そんだけ^-^☆ (ひでー扱い)


すごく眠くなってきたので、今日はここまで・。・v

SeeYou、again!!Next Time!




~コメント返し~

べーやん
→これでチャンプも暫らくソロプレイだ(´・ω・`)

 早くも生体行きたい つw;


くーさん
→どんだけMなのwwwwwwwwwwww


P
→まじペノ池特訓のお陰か、ニューマを使った支援なら人並みにこなせるようにw

 つか最近Pみねぇな・。・ 仕事忙しいのか・。・?


のどか
→まぁ無事なれたんで、おkっす^-^ 公平さんきゅー☆


ジダン
→最近アサで見かけるねぇ。X頑張れ~ヽ(゚∀゚)ノ


シャナさん
→おひさしぶり~&ありがつー^-^v

 その時は2PCでアコ放置だったんだw

 名前確認できなかったけど、マジに絡まれてたのはみたぜぃ(*'ヮ')


ヨネ氏
→そんな人権を無視するなんて・・・ひどいっ!!

 バーチャルとはいえ、萌美はネットアイドルだからな・・・。

 パンティラなんて、この俺が許さん!!!


ばーる
→50転職しちゃったもんね(゚∀゚)!!

 この前寝ぼけて、LUKにステ振ろうとしたわwwwwww


ねこ
→だろ?ま、俺はずっと前から思ってたんだよ^^


 ・・・すいません、友達に言われて気づいたんです。


みつきん
→うぉwついに転生か^-^b

 てかそれは・・・BASE美味いと思えばおkっす^-^☆

 何LKだろうな~・。・?




2週間の放置でコメントイパーイヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうね、ありがとうね。

俺・・・これからも頑張るよ。






月2更新でな。



~おまけ~
e0096402_1026688.jpg

この男、どうやら本物のようだ。






ロリワショーーーーーーーーーーーーーーーイ



さて、来週は更新なるか・。・? 勝手に乞うご期待!!
[PR]
by egoist_1007 | 2007-05-29 10:28 | RO