ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 60 )

***お知らせ***

要するに垢ハックURLに気をつけろと言う事である!
[PR]
by egoist_1007 | 2010-12-31 00:00 | RO

きんきょ~

e0096402_336271.jpg


       またWIZとかやってる。
[PR]
by egoist_1007 | 2009-08-14 03:37 | RO

つ・・ついに・・

どうも、剣です。何ヶ月ぶり?の更新です。

いやーついに来ましたね・・。いや、もう勘ってかタイミングで分かるかと思いますが。

SSないし、ただの個人メモだけど?
[PR]
by egoist_1007 | 2009-07-28 15:15 | RO

約1年の経過

|ω・)ノ<オイーッス


という訳で前回の記事から1年ほど経過しますた(´ω`)・・・

メンテ中という事なのでヒマックスな為更新に至ったわけですが・・・

1年もたってりゃそれはもう膨大なSSが・・・

無いんだな、これがwwwwwww
[PR]
by egoist_1007 | 2009-05-07 12:25 | RO

ソリストの受難

おはこんばんちわ、剣です~。

タイミングを逃し続け、やっとこさ休日にメンテ(良いのか悪いのか・・)

なので更新したに至る(・`ω´・)

決して煽られたからではないデスヨ。

まったり育成パラ日和
[PR]
by egoist_1007 | 2008-04-28 08:44 | RO

お久しぶりです。

こんちわん~。剣です。

大変長らく放置してるとあれやね、書く気を失うねっ。

まぁ誰が見てんだか知らんけど・・いちおー近況などメモメモ..._〆(゚▽゚*)

よく考えたらパラ転職してから1~2ヶ月たってるんだんなぁ。

あんれま、育ってねぇってばよ。
[PR]
by egoist_1007 | 2008-04-08 13:10 | RO

ときめきメモリアル

e0096402_127092.jpg

やすじ「今日の服、すごく似合ってるな。かわいいよ。」


好感度■■■■■■■■■■■■■■



e0096402_1230497.jpg

まさお「な・・なんか厚着・・だね。熱でもあるの?」


好感度■■■■■■■■■■■■■■

こりゃ、やすじルートだわ。
[PR]
by egoist_1007 | 2008-02-19 13:05 | RO

再スタート(∵)v

おはこんばんちわ、剣です。

最近は少々リアルが忙しく、疲れが溜まってますなぁ。

とはいっても、毎日半休状態なんですけどね(∵)

丸々一日休み~が無いだけで、こんなにへばるとは( ´Д`)

今年は体力をつけましょう(´ω`)

正直前フリは全く関係ない件。
[PR]
by egoist_1007 | 2008-02-12 12:56 | RO

1.5倍終了~

e0096402_1021413.jpg
e0096402_10211469.jpg
e0096402_10212134.jpg


おはこんばんちわ。剣です。

今回は死角からお届けしてみた☆
[PR]
by egoist_1007 | 2008-02-05 11:00 | RO

近況のまとめ

約1ヶ月ほどの放棄です。こんばんちわ、剣です。

さて1ヶ月放置した訳ですが、目ぼしい成長などなく・・・

コツコツと地道に(?)なんらかやってます(∵)

ネタも特にないので淡々と進めていきましょ~(´ω`)

という訳でっまとめ。

今回はガチSSなし(*'ヮ')
[PR]
by egoist_1007 | 2008-01-29 10:25 | RO