ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ときめきメモリアル

e0096402_127092.jpg

やすじ「今日の服、すごく似合ってるな。かわいいよ。」


好感度■■■■■■■■■■■■■■



e0096402_1230497.jpg

まさお「な・・なんか厚着・・だね。熱でもあるの?」


好感度■■■■■■■■■■■■■■











こんにちわ剣です。自分でも何やってるか分からないです。

昨日からクエストやってるんですが、なんか腐女子向けなキャラが増えましたね。

べ、別に俺は萌えてなんてねーからなっ!!!


というわけでブログスタートゥ☆


e0096402_12435865.jpg

剣士の転職です。

色々挫折して43転職( ´Д`)<だってめんどかったんだもん。

転生してまで43はどうかと思いますが・・。まぁ結果オーライになることを祈りつつ。


e0096402_12453366.jpg

パラキタ━━(゚∀゚)━━ヨな瞬間。

改めてみると、結構好きです。俺鎧萌えかもしんないwwwwwww


その後、ソロODをしたりしてますが、俄然あきますねこりゃ。

PT行くにもどうも耐久と殲滅力が足りないようで・・・。

聖鎧+アスムでもないと狩ってられない現状(; ´Д`)

臨時落ちも何ともしづらい状況でまいっちんぐな訳です。

と言うわけで、クエストでもうちょいLVを上げる事にしますた。

e0096402_12522197.jpg


e0096402_12523286.jpg


来週には臨時で狩りしてる姿がお披露目できるかも!






~コメント返し~

ジダン
→LVあがったら是非とも狩りいきましょヽ(´ー`)ノ

 GXペアは結構しんどいみたいだけど・・・w


P
→ジオかぁ・・てら盲点!でもバッシュでも当たらないかもしんねw

 まぁその時はもう転職しておりました。

 バゼ使ってみたけど、微妙ぽ・。・でも返しません・。・


くーさん
→DEX30か・・・30ね・・ふへへ。

 いや真似ナンテシマセンヨ(´ω`)?

 環境・・ね・・。どっかまったりGでも入りたいお年頃。

 トールとか言わないから、せめてプリいるとこwwwwwwwwww


 さて、DEXあげるか



クエストでどこまであがるかな~(´ω`)来週はそこらへん纏めてみましょ。
[PR]
by egoist_1007 | 2008-02-19 13:05 | RO