ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再スタート(∵)v

おはこんばんちわ、剣です。

最近は少々リアルが忙しく、疲れが溜まってますなぁ。

とはいっても、毎日半休状態なんですけどね(∵)

丸々一日休み~が無いだけで、こんなにへばるとは( ´Д`)

今年は体力をつけましょう(´ω`)



e0096402_12441584.jpg

という訳で前回の宣言通り、発光なさったクルセさんです。

e0096402_13375567.jpg

ステはこんな感じ。なんていうかもう滅茶苦茶( ´Д`)

最終狩場が変わったり、育成方針が変わったりしたので・・・

S=A>D>Vの予定が、S=A>D>I になり・・

そこから更にVを振り始めたり・・。補正シカトだったり・・と大変ですなこれわ('A`)


使ってみた感想としては、

STRは申し分ないです。2PCとしては最低ラインかもしれないけど(∵)

AGIは支援がないとFLEE少なめ。ASPDも物足りない感じ。

VITはあんまり気にならなかったけど、囲まれると一気に削れます。

DEXは必中になってればどうでもw

INTは30分間であれば、初撃バッシュで丁度SP切れになるくらい。少々調整もしてますが・・。


とまぁこんな感じかな~?

何かの幸いになれば・・って槍クルセ作る人いんのかな・・w

転生後はI=VのGXパラに!

色々考えたけど、これといったステが無かったのが事実('A`)

狩りと壁、という面のみ考えました。


e0096402_134802.jpg

やることも無かったので、そのまま転生~

だが、これが甘かった。

魂使えば廃屋いけると思ってたんですが・・・。

STRが1のため重量的にHP回復、SP回復、ハエと持つのが苦しい(´;ω;`)

そして魂を使ってもバッシュ3~4確orz

自分の中で散財具合、手間、と効率が割りに合わない感じ・・・

なので。

e0096402_1416819.jpg

結局これですよwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ今更天下ツンツンなんぞするとは思わなかったwwwww

と、とりあえず60まではどうにか上げて・・

その後は弓と公平でもしてやろうと思います( ´Д`) 現在54/39~

今まで手伝ってくれた方ありがとうぅぅ(∵)v 

求)いい狩場。




~コメント返し~

べーやん
→NEET全開の様で実はそこまでROやってないのDA!
 毎日5時間狩りしてたくらいかも・・。十分か?これ?感覚わかんない('A`)
 
 でもAGI型にしては頑張れた方かも。因みにA=Lはねぇよwwwwwwwwww


P
→ゴスペル了解(´ω`)9
 伊豆はイイトコ、一度はオイデー

 なんでもいいけどおっぱゴスペルは強引すぎやしませんか?


くーさぬ
→バーサク狩りかwwありっちゃありかも・・(・ω・)兎に角cが旨いですね、ハイ

 次はクラウンかぁ・・俺はAXでもやろうかな、とヽ(´ー`)ノ
 関係ないけど頭装備のクラウンあまってたら売ってください。てか取ってきてください。

 パラにはやっぱクラウンっすよ~(見た目的な意味で

 あとV=Iのこと色々教えてくれやぁ~そう色々。





~おまけ?~

とりあえず狩りがんばろう(´ω`)

そういや最近画面が大変なことになります。

e0096402_1427895.jpg


こんなん。どんだけ?wwwwwww

そろそろPC\(^o^)/オワタかもしんないww
[PR]
by egoist_1007 | 2008-02-12 12:56 | RO