ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.5倍終了~

e0096402_1021413.jpg
e0096402_10211469.jpg
e0096402_10212134.jpg


おはこんばんちわ。剣です。





というわけで、1・5倍期間も終わりましたな~

皆さん、如何でしたか?

この期間に転生した方、LVを一杯上げた方、おめでとうございます!

僕はと言うとぉ、一応ぅ目標はぁ・・・達成できてぃうん!

①チャンプJOB64→65へ。  STR補正キタコレー(*´ω`)

②クルセのBASEを98に!  なんとか間に合ったYO☆

③ケミを育成 やってねぇYO☆


つーわけで、主にクルセ頑張ってました(・ω・)

狩場を伊豆にした訳ですが、隠れた高時給狩場でしたヽ(´ー`)ノ

AGI系なら要FLEEも低いので、試しに行ってみてくんろ~。

それなりに対策しないと、おそらく死ねますが・・w


と言うわけで狩場風景など(∵)

e0096402_1039787.jpg

敵のDEF、属性の関係でダメージがよく通るのです。アサ並には火力出てますよよ。

e0096402_10392622.jpg

こいつツンツンしてて良かったと思った瞬間(1/20)

e0096402_10393545.jpg


e0096402_10394443.jpg

お小遣いキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

e0096402_10402177.jpg

ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああざーーっす☆

e0096402_10582267.jpg

こーんな感じで教範込み6M前後でした。倒す敵のcがM級なのが嬉しい所ヽ(゚∀゚)ノ


取り敢えずこのまま発光までクルセやりたいと思います。

何か面白いステないかな~?




↓↓フォルダ見て載せとこうと思ったSSたち。↓↓

e0096402_10511981.jpg

e0096402_10512955.jpg

春くんの転生でちゅ。NPCがぐちゃぐちゃなのはお決まりww

e0096402_1052131.jpg

記念SSgdgdwwwwwwwwwwwwwwww

e0096402_10543447.jpg

おっと、映って無かった。すまんな。


e0096402_1055223.jpg

くーさん結婚☆きのこ祭り楽しかったZE~


e0096402_1056485.jpg

Pも結婚☆お相手はスマイルの新じn・・・新豚。

2人ともおめでとうだぜ!



・・・とまぁこんな感じかな(∵)

次回は発光姿をきっとお届けDA!





~おまけ~

e0096402_1059568.jpg

ついにねんがんの てんねんのひげ をてにいれたぞ
[PR]
by egoist_1007 | 2008-02-05 11:00 | RO