ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンテですね

どうもこんばんわ。剣です。

バイト終わってさぁ現実逃避だーと思いきやメンテで現実に引き戻されました。

という訳でメンテ中という事で、今週分の更新の時間に割り当てようと画策。

兎角、何かをやった訳でもないので只の日記になります。

あーーっ俺の現実逃避時間を返せヽ(`Д´)ノ






プリ育成とか、たまーに、極稀に起動ちゅう。

つってももう飽きちまった感が否めない。

こちらは新・黒蛇MAPでの出来事(∵)

e0096402_18215566.jpg


e0096402_18223568.jpg

こりゃ入り口で死ぬわ、間違いなく。

ちなみに正しくはゴーイングメリー号だったwwwwwwww


新・黒蛇MAPとか言いながら、正直半分くらいはレグルロ狩りだった。




チャンプも少しづつ育成しようと思い、シミュってみた所。
e0096402_18252137.jpg

今まではこの装備+チヂミで狩ってたんですが・・。


e0096402_18263612.jpg

新しく導入したポルセリオ鎧で、Dサイン→サイン+STR補正にし、1確達成に!


e0096402_1827388.jpg

時間に追われる事なく、Gチャでもしながらまったり狩っております。

靴もソヒーになったので、SP面でかなり楽~になりやしたヾ(・ω・)ノ゛

ちょくちょく稼動してこうと思います。

地塊も少なくなってきた事だし。


e0096402_18313946.jpg

LKとクルセを同じ狩場にしました。

一昔前話題だった(?)SD5Fです。パサナ70匹SUGEEEええ

当然の如く、SD4Fよりは効率でます。cは出てませんが('A`)

パサナのゴミ(スティレ、ランニングシャツ)が結構ぽろぽろでるので、

金銭的にも悪くないですよよ。1時間半ほど狩って300~400kかな。

2PC支援、付与、装備の受け渡し等、ここで出来てしまうので暫くはここで放置かなぁ。

そいやファラオかなり放置されてます。誰か駆除してください(つω`)



暫くはクルセ、チャンプメインで稼動してこうと思います。

とかいいつつ、ケミも作りたかったり・・・。か、金が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





~コメント返し~

べーやん
→廃装備ほしいねぇ・・・。
 つっても買ったら買ったで、Gvでほとんど使うんだよねwwwwww


くーさん
→RO内で言ったとおりです^-^☆
 僕は、あ・・頭が・・や、やわらかいんだな・・。


ジダン
→モンク育成しるwwwwwwwwww
 とりあえず、新しく入ったモンクさんが特化欲しているので・。・

 育てないならそっちに貸したいんですよ^-^


通りすがり
→これはヴィルだな、うんヴィルだ。間違いない。

 俺の解答はこうだ!

 1.A→Cに入れる(A700cc・C300cc)
 2.A→Bに入れる(A200cc・B500cc)
 3.BかCの溶液を、流しに捨てる。
 4.空いた方にAの溶液を100cc入れる。
 5.A100cc達成!

 つまり正解は3回です☆ ほら、簡単だろ^-^?





~おまけ~

5thアニバーサリーパックとやらが実装されましたね。(1週間たつけど)

ので、知り合いに装備借りてみました。

今回借りたのは、着合わせるのが難しい、と称されるギャングスカーフ。















e0096402_18484558.jpg











こりゃ、完璧・・・かな。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-12-20 18:50 | RO