ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休止と再開

どうもこんづわ。剣でぇしゅ☆

いつもの事ですが、心底ネタ不足・・今週何したっけなぁ(´ω`)

中の人の頭の中は、すっかりGvと正月の餅の事しかありません。

色々お金貯める検討はしているものの、貯めたお金はすぐ使う性分・・。







さて、前回転生した騎士君もついに転職(・ω・)v
e0096402_1018917.jpg

e0096402_10182092.jpg


ついに名前の通り、本来の姿に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e0096402_10214854.jpg



いつまでも名前負けなのは言わずもがな。


e0096402_10242858.jpg

チャチャっとLvもあげて、騎士時代から妄想してた頭装備をヽ(゚∀゚)ノ

正直これが出来ればもう満足だったりした。

e0096402_10252499.jpg

とりあえずこんな感じでセイレンは少々ストップ~

また少し時間を置いて育てようかと思います\(^o^)/




1キャラ特急で仕上げると、まったり周期が訪れます。

ので、少しプリの育成でも。

e0096402_1029026.jpg

ジダンのモンクを育てるという名実と共に、うまうまさせて貰ってます(*'ヮ')

e0096402_10294256.jpg

ちゃっかり上がったり。

@50%ほどでPのリンカーと組めるなぁ・・という事でジダンガン( ゚д゚)ガレ



そして日曜は待ちに待ったGv!!








・・SSねぇや^-^

結果はV5確保!少人数ながら良くもまぁやってますホントw

あ~Gvしてぇ・・。



~コメント返し~

べーやん
→さんくす^-^v

 取りあえずSbr特化は物凄い期待してるわwよろしこ^-^v


くーさん
→今回は余裕だったな^-^

 ところでメタボってなんだっけ



→考え直しましょう☆ミ

 まぁ俺は別に消してもいいよwwPがなんていうか\(^o^)/


ジダン
→個人的にはもう阿修羅はいらないんで、他の頑張ろうぜ^-^

 


さて、@半月お金集めに必死になろうかと思いやす(・`ω´・)9m

とりあえずチャンプでも起動しますかねzzz






~おまけ~

e0096402_10412386.jpg

そんな強引なあなたに惹かれて・・・私ってば従順^-^☆
[PR]
by egoist_1007 | 2007-12-11 10:43 | RO