ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Re:Re:

どうもこんにちわ、剣です。

何気に更新頻度週1になってますね、ネタは無いわけですが\(^o^)/

最近面白いROブログを見つけ、日々精進だなーとか思ったり。

というか元々只の日記だったはず

まぁ、置いといてwww ブログはじまりー(∵)9




e0096402_10535969.jpg

という事で、散々散財した騎士もといピアースも、ついに発光しますた(・`ω´・)

●ーさんにたれ人形とアムムト靴貸して貰い、時給4Mを超えました(∵)9

●ーさん、どうもありがTOOOヾ(・ω・)ノ゛


発光したので恒例(?)のステ晒し~
e0096402_1058196.jpg

S>A=V>Dという少々変わったステです。

STRはABピアースで廃屋1確、Bdsで2確になります。

AGIは廃屋、アクラを6割ほど回避可能なくらい。てんとう虫はほぼスルーできまふ。

VITは60で十分だったけど・・あげるステなかったのであげ。

DEXはBds当たるくらいでw


そこそこ良ステかと思われます!某オーラLKもこんな感じでしたしね。

Bds2確は効率、回復消費等、色々問題点もありますが・・。

2確だと、虫たちも倒せる事も増えるので悪くはないかも?

個人的には1確推奨ですがwww

ちなみにSTRとDEXが中途半端なのは途中で育成方針が変わった為w

ちゃんと考察するのは苦手です・・(´・ω:;.:...


e0096402_1171422.jpg

そしてチャッチャと転生!

3回目だというのにすんなり1回で転生できません。

ペコ降り忘れた\(^o^)/


この@少しLv上げて廃屋いったんですが・・

心底攻撃が当たらない。

後にステ見れば納得するかと(゚∀゚)オモウヨ!


というわけで、考えた結果。

e0096402_1194182.jpg

他キャラの育成を始めましたヽ(゚∀゚)ノ














  . . .... ..: : :: :: ::: ::::::  ::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄












冗談ですよwwwwwっうぇ

リンカーによる、転生1次の魂を使うことにしました。

e0096402_1115224.jpg

チャッチャと40転職ー

そして実際に使ってみたところ・・。

e0096402_11163753.jpg

             Before

e0096402_11165626.jpg

             After









ちょwwwwwwwこのwww剣士wwwwくwwそwwwつよすwwwwっうぇwwうぇwww









落ち着いていこう。

これはすごいスキルだ。思わず中の人乱れちまった。

効果のほどを試した見た。

e0096402_112019100.jpg

(  Д )      ゜゜

ABバッシュwwwwなんというry

たれ人形ありゃあ1確いけそうな悪寒ですな・・(゚Д゚;)

e0096402_11213318.jpg

LUKも増えてるので、クリティカルも良く出る!

さらにVIT、INTも増えてるので、アイテムの回復量も増えたり。

AGIもあるので、Aspdもそこそこ。他狩場も検討ちゅ!

とりあえずHITあがれば・・と思っていた分、思わぬ収穫でしたw

極ステ目指す人には、もってこいのスキル。

普通の転生でも十分な効果ですけどねw


そんなんで、廃剣士も63/44くらい。ずいぶん楽に転職できそうです。



e0096402_1130528.jpg

ぜんぜん関係ないんだけど西兄貴手前のこれ。

動けないセルにはまってるわけですがwww

転生前に居たときは1匹だったのにwww増えてるwwww




~コメント返し~

くーさん
→これはコメントじゃないwwwwwつまりコメント返しでもない訳だ!(だからなんだ

 とりあえず答えとしては。

 6.スカートの女子とそのままホテルへ消えてく

 はい、これ次回テストにでるぞー


ジダン
→コメントに装備の件書いてあったのねwwwとりあえず貸しときますよー(´ω`)


桜花
→ブログ書いてる途中にコメント書かれてたwwwwww

 そして答えに吹いたwwwwどんだけ量産されてるんだ、っつー話だよww





~おまけ~

前回は13独立同盟で出させて頂きました。

Gvは結構いい感じ!もうちょっと攻めまわりたかったけどねw

なんだかんだでC5取りましたよっと。

またいつか遊びに行こうと思います。

e0096402_11385773.jpg

e0096402_1139715.jpg



また・・遊びに・・いけるかな・・









こりゃ\(^o^)/ダメンダ
[PR]
by egoist_1007 | 2007-12-04 11:41 | RO