ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手抜き。

はい、こんにちわ。剣ですー(´ω`)ノ

今日はタイトルどおり、手抜きでお送りします。

SS一枚もないんよ^-^


最近何をやってるかと、いうと~。

e0096402_1015890.jpg

もうこれです、ホントこれだけです。

騎士をやってるというか、ピアースしてるだけです。

そんなピアースも98になりました(*'ヮ')地味にオーラロード突入です(´ω`)

まったりちまちまやっていこうかと(*´ω`)



最近の話題といえば、

神器クエきましたね!今回は4次がGv中だったとの事で・・・。

そんな事より俺が言いたいのは。

毎回神器の時に限って用事があるという事に尽きますね('A`)

もう3回以上逃してますよ!!

まじ何故休みの日に来ないのかと小一時間



後はGvですね~。

11月はリアルがゴタゴタしてて、Gvもぜんぜん出れない(´;ω;`)

やっと色々片付いたかと思うと、バイト週6だったりね!

とりあえず今週からGv出れそうなので、今からもう血沸き肉踊っております\(^o^)/

とりあえずG探そう・・まずはそれからだ(´ω`)



手抜きっていうか、もう単なる先週の纏めになりましたが・・・

まぁネタ無いし、しょうがねぇって事で!

ピアース終わったらまた少しPTでもしようと思います(・`ω´・)9m


ピアースって良く見ると名前ださくね?




~コメント返し~

くーさん
→ややこしいんで、ヒント書きなさいwww



→せめて何か言おうなwwwドン引きじゃねぇかwwww





最後にもうひとつ。

スマイルいつ戻ろう^-^?
[PR]
by egoist_1007 | 2007-11-27 10:20 | RO