人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出のあるばむ。

思い出のあるばむ。_e0096402_1025532.jpg

今回はネタ無しのガチ日記である。ガチ故にSSの加工もマジである。

ってか、最近加工の仕方みつけたので使って見たかっただけなんすけどね^-^


実は今回はROネタが心底、騎士廃屋オンリーなんで・・・

まぁぶっちゃけネタ無いわけで’P`

更新もいっかーとか思ってたんですが、SS加工をしてたら・・・

見つけちゃった懐かしのECOwwww

という訳で、今回はECOネタになります。

ROネタを求めてる奴は即刻尻出して帰ぇりな!!!


~先にコメント返し~

P
→高Lvか・・高Lvね・・・
 
 まともに戦えるのがチャンプだけなんて言えない。



→おっPい

 てか縦読みってwwww説明書きまでwwwwww


くーさん
→これは書くの苦労したろwwwwwwwwwwww

 次はどんな手の込んだコメントしてくれるのかな?期待age^-^




↓ ECOゾーン ↓





思い出のあるばむ。_e0096402_10372469.jpg

悔しがってるマスターを皆で拍手喝采してました。

多分あんま意味ないんだけどwwおそらく新手の虐めかと思います(´ω`)


思い出のあるばむ。_e0096402_10393181.jpg

こちらは確か、LV40で装備できる服(*'ヮ')

この時期は兎に角LV上げるのが必死で必死で・・(´ω`;)

やっとおいしい狩場を見つけて軌道に乗ってきた辺りです。


思い出のあるばむ。_e0096402_10415420.jpg

転職してついにLv45の職服(各職業専用の装備)を装備できるように!

といってもこの頃もうBASELV55・・(´-`)JOB50大変だったなぁ・・

転職したら髪型変えよう!と思っていたので、wktkで転職しに行きました(*´ω`)

因みに串刺しになってるのは相変わらずマスターww


思い出のあるばむ。_e0096402_10465511.jpg

マスターと宝探し!戻ってきて色々あけたけど・・・

全部ごみばっかりwwがっかりです(´;ω;`)


思い出のあるばむ。_e0096402_10482282.jpg

AGIのブレイドマスターはROと一緒で、両手剣のパッシブで基本戦います。

そしてどの両手剣にもパッシブスキルとして、クリティカル上昇が付属されてます(*'ヮ')

ROだけでなく、ECOでもクリわいこーヽ(゚∀゚)ノするとは思いませんでしたw

前にも一回説明したけどね・・w


思い出のあるばむ。_e0096402_1052597.jpg

皆ではい、ポーズヾ(・ω・)ノ゛

何故か仲間に入れてもらえないマスター(うしろ)w

この頃は一日一回はPTしてたな~(*´ω`)INして8割はソロでしたが(爆


思い出のあるばむ。_e0096402_1057629.jpg

そして今現在はLV75を通過、職服も手に入りましたヾ(・ω・)ノ゛

たしか78~くらいだったかな?記念にSSとった記憶(´ω`)



そして、休止・・・という形に至っております。。

この前少し1DayでINしたんですが、まだG脱退させられてなくてびっくり。

でもほとんど皆休止してたみたい(´;ω;`)

休止前はもう接続してる人3~4人だったからなぁ・・(´・ω・`)

ほとんど稼動してない・・に等しい感じでした。








さてどうでしたか、うちの子のかわいさは^-^?
 
今回はECOをやってたあの頃の気持ちを彷彿させつつ、

ブログを書かせて頂きました。

あの頃については、敢えて言葉にしませんよwwwwwwwwwwww

しかし、SSを見ると結構楽しんでたな~と思います。

また少し戻ってみようかな~(´ω`)とか思ったり。





はいはい、次回はちゃんとROネタ書きますよ('A`)
by egoist_1007 | 2007-11-20 11:10 | ECO