ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごい・・・すごいの・・・。

e0096402_9384971.jpg

                最近の健康法はもっぱら太極拳です。










嘘です。おはようごぜぇます、剣ですよ~


もうタイトル通り、すごいんよ。SSの量が!!!

ここ2週間集めといたSSが半端なく、今となっては

俺、これ何のネタのために取ったの?ってのが、すげー多い^-^

つーわけで、試行錯誤考えた結果・・・・







めんどくせぇから、要点だけでいいや^-^

はい、挨拶はここまでだ!!



もう最初のSSでネタバレすぎて、まいっちんぐ★ミ な訳ですが

チャンプ転職までの軌跡も書いときゃなきゃブログの意味ねー、っつーか

むしろこのブログに意味なんてあるのか、っつーか

そんなコトいったら最初ブログ作った意味からの話、っつーか

もうここまで来たら生まれて来てごめんさい、っつーか


e0096402_9463512.jpg

まぁ過去系で言われちゃった、っていうお話です。


はい、んじゃ2週間の軌跡をば!


e0096402_949725.jpg

チャンプまでの道程~ハイライトVer.~

e0096402_9491718.jpg

狩りすんごくめんどくて、クエばっかやってました^-^

e0096402_9501826.jpg

でもそのお陰で、Gメンのサブキャラと公平組めた訳で。

室内ニヨまでしてもらい・・・・・

e0096402_9512043.jpg

e0096402_9513573.jpg

見事チャンプになりました^-^b


ついにチャンプになれた、という反動からか、俺は狩りに目覚めた・・・・・・
e0096402_9534465.jpg



e0096402_956374.jpg

なんて事は微塵もなく、まったりしてます^-^

でも・・・・このままじゃいけない、って・・・思ったの。


と、いう訳でやったよ。今まで避け続けてたアレをな。


e0096402_9585938.jpg

サインクエ~~~~!!!!・・・あ、これじゃねぇや。


e0096402_1001647.jpg

サインクエ~~~~!!!って事で、2キャラ同時進行しました。


e0096402_102364.jpg

俺は・・・自らの手で、愛するセリンの野望を阻止したんだ・・・・

きびしかった・・・。それは、DIとの戦いもそうだったが、何よりも・・・

セリンを失ってしまうことが・・怖かった。


e0096402_1024196.jpg

セリン・・・・さよなら・・・・。












・・・・・・Fin。










ま、DI倒してねぇけどな^-^

兎にも角にも、サイン2個ゲッチュ。


e0096402_1065779.jpg

つーわけで、こんな感じに仕立てあげ・・・・。

e0096402_1072169.jpg

スリッパ行ってるってKOTO!

チヂミ代って馬鹿にならない’P`



あ、そういや


e0096402_1092344.jpg

e0096402_1093266.jpg

密かにLKも85に。狂気p達成でつ!

そんだけ^-^☆ (ひでー扱い)


すごく眠くなってきたので、今日はここまで・。・v

SeeYou、again!!Next Time!




~コメント返し~

べーやん
→これでチャンプも暫らくソロプレイだ(´・ω・`)

 早くも生体行きたい つw;


くーさん
→どんだけMなのwwwwwwwwwwww


P
→まじペノ池特訓のお陰か、ニューマを使った支援なら人並みにこなせるようにw

 つか最近Pみねぇな・。・ 仕事忙しいのか・。・?


のどか
→まぁ無事なれたんで、おkっす^-^ 公平さんきゅー☆


ジダン
→最近アサで見かけるねぇ。X頑張れ~ヽ(゚∀゚)ノ


シャナさん
→おひさしぶり~&ありがつー^-^v

 その時は2PCでアコ放置だったんだw

 名前確認できなかったけど、マジに絡まれてたのはみたぜぃ(*'ヮ')


ヨネ氏
→そんな人権を無視するなんて・・・ひどいっ!!

 バーチャルとはいえ、萌美はネットアイドルだからな・・・。

 パンティラなんて、この俺が許さん!!!


ばーる
→50転職しちゃったもんね(゚∀゚)!!

 この前寝ぼけて、LUKにステ振ろうとしたわwwwwww


ねこ
→だろ?ま、俺はずっと前から思ってたんだよ^^


 ・・・すいません、友達に言われて気づいたんです。


みつきん
→うぉwついに転生か^-^b

 てかそれは・・・BASE美味いと思えばおkっす^-^☆

 何LKだろうな~・。・?




2週間の放置でコメントイパーイヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうね、ありがとうね。

俺・・・これからも頑張るよ。






月2更新でな。



~おまけ~
e0096402_1026688.jpg

この男、どうやら本物のようだ。






ロリワショーーーーーーーーーーーーーーーイ



さて、来週は更新なるか・。・? 勝手に乞うご期待!!
[PR]
by egoist_1007 | 2007-05-29 10:28 | RO