ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2週間ぶり でつ ←本当にスヌーピーに見えてきた

e0096402_12293025.jpg

            こんにちわ☆皆のバーチャルネットアイドル萌美だよっ☆ミ






言いたいことは分かる。だが、堪えてくれ。

おはこんちばんわ。剣で~す。一週間振り☆

えー前回はちょい時間の都合があわずに、更新さぼりました、はいごめーんねっ☆


というわけで、今回はニ週間分お届け☆

自分で言うのも何だが、今回はSSがヤバイ量です。引き返すなら今のうちだぜ?




あ・・・ごめ、せっかくだから見て行って・・うん、ほんとごめん・・。


んじゃ、はじめまぅす でつノ



e0096402_12345973.jpg

                 言わずもがな、モンク転生です。

e0096402_12352053.jpg

e0096402_12352938.jpg

e0096402_12353975.jpg

さすがに二回目だし、あっさり・・と思いきやアクセ1個外してなくて。

ヴァルキリーに締め出されました。

そして溜まり場にいた皆に壁してもらうことに。
e0096402_12373768.jpg

序盤からアイン it'sスパルタン

e0096402_12382390.jpg

これは死んだ振りではないっていう話^-^#

e0096402_12391545.jpg

まぁ、なんだかんだでパパッとあがり青ジャージになりましたよ☆

ありがとうね、ありがとうね^-^

e0096402_12405558.jpg

あっという間に畳いけるLVになったところで、(この間もかなり公平してもらったが)

なつかしのアコの聖地を踏みしめたわけ。WAKE。

e0096402_12421171.jpg

さすがに、アコ時代の特訓が身に染みているので、スムーズに進めます^-^

e0096402_12435975.jpg

レアもそこそこ出て・・・。

e0096402_1244924.jpg

あ、こりゃゴミか。

e0096402_12444864.jpg

畳の日常茶飯事も乗り越えて・・・・。

ってか畳で二匹でるってお前・。・#どんだけ?wwww

e0096402_12475366.jpg

そこそこあがってるWAKEですよ^-^

今現在61/45 さすがにそろそろ厳しくなってきやした。

まぁ、急がずゆっくりと・・・。をモットーにやるしかねいですねぇ・・・’P`


そんでもって、ここからはブログの主人公にしてメインのLKさん。


e0096402_12503597.jpg

SNに入ってからPT組む機会が大幅に増えました^-^

すばらしいことですね!これがMMOですね!

e0096402_1252058.jpg

すばらしいですね!これが最弱ですね!

わかりづらいけど、ここオーディンね。

一人だけハエ持ってなかったんで。回復、コンセ連打で突っ走る事に。

走り始めてすぐ、羊羹野郎に速度減少されるという’P`

結局迷惑かかったのはお察しです。本当にry


そして対面してみたかったあいつが!


e0096402_12554189.jpg

ランドグリス^-^v ゴーストだけどね!

こいつだけでも十分やべぇーーと思ったけど、SWありゃなんとかなるもんですね。

e0096402_1256511.jpg

仲間の力があればこんな奴!こんなやつぅううううう!!

へへ・・・俺たち、最強だぜ!!


e0096402_12572440.jpg

                           ・。・



e0096402_12593380.jpg

こんな所にも行きました。

e0096402_131839.jpg

うほwwwwwwwジュピニヨwwwwww

ってことで、僕釣りです。

ホント、盾がなかったら正直釣りもまったくできませんね!

盾あっても1回いけば確実に1回は死ぬという・・・。

グリムいると手も足もでねぇ^-^#

ま、俺の釣りだ。お察しry(やさぐれ)


つーわけで、そこそこ楽しんでますよ^-^v

アコの育成の合間にLKの起動~って感じですね。そろそろLKもあがりそうだヽ(゚∀゚)ノ



あぁ長かった・・・。今回はここまで~・。・~



~コメント返し~

べーやん
→inはできるけど、俺にとっては忙しいんだ!

 ま、社会人から見たら暇まるだしですね、そうですね('A`;)
 
 もうマジで、ロングシフトとかいいから^-^#

 ちなみに、ほぼ毎日の様にROはいってますよwwww


ジダン
→アサつよいよ。アサ。

 ま、適当に頑張れzzz 1日5%とか、目安つけるといいそうな^-^


P
→リンク削除おくれてすまそ; 

 あとアナタ、SS見るポイント違いますからwwwwwwwwっうぇ

 P、復帰したらSNに 入 ろ う か 。

 いつでも大歓迎よ^-^☆


さるっち
→よく見つけたな!!つーかまじ漢字よめねぇwwww読み仮名つけとけ^-^#

 最近は、「もましの拳王」になってます。理由はwebで☆


くーさん
→ほうら二週間分だよ!アコ50転だるいっすzzzz




~おまけ~
e0096402_13123842.jpg

壁してもらいました・。・b

そして、調子こいてたら怒られましたwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



今週中にチャンプになりたいものです・・。@5・・ダルシム’P`

んでは、またらいしゅー・。・ノ
[PR]
by egoist_1007 | 2007-05-15 13:24 | RO