ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWとかマジ混みすぎ

e0096402_1271744.jpg

                    「お迎えがきたようだ・・・・」


はい、もう連休ください。剣です。おはよにちわ。

世間は休み、だが俺はこんなにも忙しい。なぜ!?WHYYYYyyyy!!

ま、普段がGWみたいなもんだからですね、サーセン’P`

今週もこれといって特にネタもなく・。・v モンク転生させたいけど金もなく・。・#

ひたすら金集めしようかなと思う、今日の僕です。

んじゃ、初めてみましょうk


e0096402_12105182.jpg
e0096402_12105930.jpg
e0096402_1211442.jpg

アサ79~~・。・b

ちびちび、アリーナやってます。もう飽きたんですけどね('A`)

とりあえず、臨時収入源として稼動していこうと思ったり。

いつかお金たまったら育てよう!


e0096402_12123617.jpg

クルセ少しづつ稼動ちゅ。

今週はあげよう!と思ったけど、結局あげれなかったぁ(´・ω・`)

e0096402_1214352.jpg

e0096402_121481.jpg
e0096402_12141445.jpg

                           ・。・


e0096402_12144311.jpg

G狩りいったりもしてますぉ~・。・~

今週中に金タメーテ来週には転生したいと思います!!



☆コメント返し☆
P
→あれは狩りになってないよwwwwwwwwwwwwwwwww


ジダン
→アサ発光まだぁ~^-^?


べーやん
→それは水じゃないよ・・・心から湧き出る・・・そう、涙だ。(ごめn、ネタがなかった
  

たっぷ
→おいでませご主人様。A=L鷹まじかっこよすwwwww
 
 西風ぬけちまったのかぁ(´・ω・`)またタップの芸術がみたかったz


ぬこ
→あwwwwwwwwwやっぱなんかおかしい?www
  いや、おかしいかな~とは思ったんだよ?・・・・ホントウダヨ?


く~さん
→休止してた間は生きた心地がしなかったよ・・・・ワタシの中・・こんなにROで一杯・・。


そうそう、G移籍してStar Nightsさんにお世話になってます(・`ω´・)

接続多くていい感じ~とりあえず1ヶ月くらい体験(どんだけ?)してみようかと^-^

でもパラ必要なさそうで、若干クルセ萎え気味・・(´・ω・`)ドウシマショウ?



- おまけ -

e0096402_12283915.jpg

ほんと、昼間から勘弁してください、トウガさん。



でぁ、皆さんよいGWを^p^ノ

バイトMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!!!1
[PR]
by egoist_1007 | 2007-05-01 12:29 | RO