ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったりした1週間。

e0096402_9572375.jpg

                       拳王「よっ!」





うん、どうもこんにちは、剣です。

たまには趣向を変えてみたWAKEです、新鮮だろ?



そんなこんなで、タイトルどおり。この1週間はまともに狩りしてません^-^;

1.5倍のリバウンドだろうか・・・@p@;

1.5倍・・・恐ろしい子・・・・('A`)


特にネタね~けど、まぁ、見てけってばよ^-^☆


とりあえず、全開に書いたとおり・c_・

e0096402_1013063.jpg

クルセを90にヽ(゚∀゚)ノ

なかなかどーして、ここまでかっ飛ばしたせいか、飽きはじめt

モンクの時もそうだったな・・・(;´ー`)y- <アルヨアルアr

先モンク転生が先(?)なので、合間を縫ってあげていきましょうかね。


e0096402_105426.jpg

                            ↓
e0096402_1051913.jpg

                           おk  


お次はモンク。


e0096402_1074769.jpg
 
上納がんばってまs!

いい加減プリがほしくてしょうがないとです('A`)・・・・

夜中インしてるプリさん・・・まじ・・・いこうz・・・?

そこそこ頑張ってるのもあってか、@60M@p@ノ 転生がみえてきt・・のか?


e0096402_1093088.jpg

ほ~ほ~えみ~が~ある~というよ~・・・  

1Lの涙は泣けたな。

臨時広場でプリさんでも探してみようかと思う、今日この頃です。





そして、最後に・・・

ブログ初めてまだ1度しか書いたことないかもしれない。

Gvレポ('A`)!

いってみようか・・・。






e0096402_101252100.jpg


e0096402_10133657.jpg


e0096402_10134328.jpg

割れた・。・・・

e0096402_10141578.jpg

これは割れなかった・。・・・











・・・・・・・・・・・fin




wwwwwwwwwwwwっうぇ終わりwwwwwwwwwwwwwwwwww


~コメント返し~

ジダン
→ゲーム内でいったとーり!
 DEXかVITあげるんだぞ!個人的にはVITオススメ^-^☆

 モンクはまじあがるの早いからな@p@ノ 発光も目じゃないヨ~


べーやん
→1・5倍南無す('A`) 結局塔は1回しかいってねぇな~・3・
 だって行ったら・・・セーブされちゃうんだもnヽ(`Д´)ノ

 結構メンドクサイんだyリヒもどるの’P`


P
→LK?そんなやつはいねぇよ。
 まぁチャンプやらパラやら出来て、ある程度落ち着いたらチマチマあげていこうかと・・。

 どうやら90~からやっとまともに扱えるようになるかも・。・<FLEEタンネ
 
 ま、PS(ry




LKはホント、まったりしたい時にいいかもな~って考察して思った。

半ば引退になる時期とか・・・・ね ^-^ニヤリ



~おまけ~
e0096402_10264795.jpg


何いってんの?こいつ・。・
[PR]
by egoist_1007 | 2007-04-10 10:26 | RO