ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.5倍おしまい。

毎度タイトルで言いたいことは言えてます、剣です。おはこんばんちわヽ(゚∀゚)ノ

つーことで、1.5倍終わっちゃったよ’P` もうちょっと稼ぎたかったなぁ・・(´・ω・`)

まぁ前回の2倍よか、多く時間取れたので良しとしましょ(*'ヮ')

というわけで、前回が1.5倍前編という事で(?)今回は後編でおま~



何故か育成終了したモンクを稼動してました。

上納狩りのために生体しかいってないんすけどね。

1.5倍中にやるべきか、と聞かれたら、いいえ。としか言い様が無いです。

ま、生体楽しSUGIなんで、しょーがない☆ミ

唯一PTしてるのが生体かもしれない・・・。





e0096402_1002061.jpg


つっても、Pと2人なんですがね。

プリ無しとかねwwwwww結構きついよねwwwwwwwwww

まぁPがSW&殲滅で、俺が支援、白羽をしている訳ですが。

これでも混んでなければ結構狩れます^-^

横沸きしたら大体どっちか死ぬんですけどねwwwwwwwwっうぇ


とりあえず、GLvあがるまでは、転生しないと思われます。

つーわけで、誰か適当に誘って^-^☆


そして、現在メインのクルセ君。

e0096402_1071145.jpg

ちょっと背伸びしてオットーいきました。

殲滅的にも効率的にも全然おk~なんですが・・・とにかく混みすぎヽ(`Д´)ノ

1.5倍なので予想はしていたんだが・・・・・・。;

言わずもがな、オットーの沸きが海岸なので、テレポ狩りはほぼ不可能。

混みあった狩場でテレポできないのが致命的だった(・ω・`)


しかたないので、更に背伸びして恐らく最終狩場でもあるSD4へ~

e0096402_10122953.jpg


パサナ必中じゃないのがちょっとだるしむ。

でもクルセのSPは結構有り余っているので、

バッシュを織り交ぜながら戦えば案外気にならなかった^-^

騎士時代はSPカツカツだったので、今回はイイ感じ^-^☆

e0096402_101727.jpg

一回に篭ると収集品だけでもこんなに金が@p@!

地味に助かってるWAKEです。


e0096402_10171123.jpg

そんなこんなで、そこそこあがってます。現在89ヽ(´ー`)ノ

目標の90台達成ならず・・・・’P` メンテあけたらパパっとあげちまおう(・`ω´・)


~コメント返し~

べーやん
→俺もスリッパcなら23枚たまったぜ・・HEHE
 YOU塊でウハウハしちゃいなよ^-^☆

 とりあえず言いたいことは、オットーがカオスだったんだ!!!


ジダン
→微妙にってなんだwwwwwwwwww
 まぁ、更新はそれなりにやる・・・・とオモウ^-^


P
→それ言わなきゃばれなかったのにwwwwwwwwwwwwwww



→マジ、ぜひ来てくれよ~’P‘
 支援するほど余裕なくてレモン食ってるんだよwwwwwwwwwwwっうぇ
 
 リンカーか・・・。じゃ、スマイルもどってこようか^-^なっ?
 友録は後日、西風に特攻しにいくよヽ(´ー`)ノ



今日はなんかあれだな、いたってシンプルで突っ込むトコがない記事だな。

ま、近日更新だとネタなんかねぇってことだ^-^☆



~おまけ~


リヒ→貧困街に行くとき、俺はクエをやってないのでよく引っかかるわけです。


e0096402_10311957.jpg

ポツーン・・・。・

e0096402_10325170.jpg





言葉だけの愛なんていらないわ^-^☆
[PR]
by egoist_1007 | 2007-04-03 10:40 | RO