ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついにですよ・・・

はい、どうもおはこんばんわ、剣どぇす。

最近の僕、昼夜逆転してます。忌々しいバイト・・・まじふぁっく!!

なにはともあれ、相変わらずのブログ放置っぷりな訳ですが・・・

言い訳するとなると、暇がなかった&暇があってもネタがなかった、

まぁぶっちゃけ、メンドクセ('A`)って事ですね、はい。







・・・はい、すいませんでした。

中身の人の気まぐれ更新ブログだけども、見てくださってる方、愛してます^-^☆


と、毎度の前置きは置いといて~。ここ2~3週間の軌跡をば。

今回もながーい記事になりましたね、これ。



モンクLVUP~
e0096402_834588.jpg










と、見せかけて!!!


e0096402_8343373.jpg

ヽ(`Д´)ノ オラァアアアア!!発光でした!!!!

あーまじ・・よくやったよ。燃え尽きた。いや、萌え尽きた。

ラストは気奪抜きの宿フル稼働で必死狩り。

なんとスリッパでも2.6~8Mくらいの時給が出ることが判明ヽ(゚∀゚)ノ



だが、気づいたのが遅かった。

まぁ、おわったから・・いいんですけどね・・・’P`



せっかくのオーラ、という事でステでも晒してみましょう。

e0096402_8383100.jpg

初のステ晒し!!結局最後はスリッパ狩り用ステになりました。

途中、生体ステとしてVitあげるか迷った訳です。

まぁスリッパでもVitでいいんですけども、基本気奪するのでDEXに振りました。

魔眼込みでDEX90くらいの詠唱速度、高INTによる高めのMAXSPなど、

スリッパは狩りやすかった~と個人的満足でございます。

ちなみにINTはミストレスで補正込み80になるぞーヽ(゚∀゚)ノ

って今迄思ってたけど、よく見るとポイント1足りてねぇ’P`

まぁ、終わったんでry('A`)


という訳で、モンクは一時終了。

他キャラの育成をしつつ、BOSS等を狩って遊びたいと思います。

転生はもうちょい後になりそうですのう~


そしてキャラスロ増加したわけですが。

僕も地味に新キャラ作り始めてますよ^-^☆



まずは次のメイン(予定)のAGI槍クルセ
e0096402_8461256.jpg

ソロGな感じがバレバレですね、はいその通りです。


もうスキル狩りはイヤだ&パラ目指すじぇ、という事でAGIに。

過去に作ったのと同姓同名ですな。知ってる人は相当俺マニア(゚∀゚)

献身壁キャラがGに少ないので作ろうかとおもた訳です。

@は上級Dにいってみたいな~って憧れからですな。

e0096402_8481751.jpg

まぁ、コツコツやりたいと思います。





んでもってお次は♀アサ~
e0096402_849528.jpg

SSの取り方もっと気に掛けよう、って思った('A`)

こちらは装備はそこそこ整えたものの、クルセやりたいが為に少ししか稼動してません。

とりあえず70~80まであげといて、アリーナでもやって貰いましょうかね=w=

ちなみにここ1ヶ月、3匹ほど40転シーフを作ってるという悪循環。

だって・・キャラスロ増加するなんてry





んで最後、今日てかさっき出来たホヤホヤ野郎。

e0096402_8525324.jpg

40転プリ。

こいつはアクエンにLAをするために生まれたキャラ。

箱狩りWIZよりもひどい扱いだ。でも重要だ。・・・・多分^-^

プリいるやん、って意見も飛びそうだが、まぁ色々考察した結果なんですYO

ま、単にめんどくさかっただけですけどね('A`)

という訳で3匹ほど高速で新キャラ作りましたが~

先程述べた通り、次はパラを目指そうかと。出来る限り頑張りますかねぇ(´ー`)





~コメント返し~

べーやん
→INする時間が大抵夜中で、かつ時間も短いんでほとんど狩りしてたんだよ~

 あぁ・・・PTとかしてぇ’P`


どうみても○ーさん
→俺様ってば売られた喧嘩は買っちゃう訳よ^-^

 
 調子にのった。今は反省している。


みつきん
→うへぇwwwwwwwwwなむいwwwwwwww

 まぁ、大勢の人がそんな感じだろうな・・・。俺は被害最小だった^-^☆


ぬこさま
→なんだそれwwwwwwwww俺はABOYじゃないぞ!!

 単なるアニオタだよ。


金ニ
→ふ・・・甘いな。俺のクルセなんか、銀○と同じ髪型&色&職種だぜ!

 で・・・でもべ、別に銀○を意識してるわけじゃないんだからね!!!







~おまけ~

BOSS狩りやってますよ。










e0096402_9204465.jpg

こんなんですが。


e0096402_921779.jpg

ちなみに、ドロップはBOTに取られました^-^☆

マジ、死ねばいい。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-03-20 09:26 | RO