人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラスロ増加ですって

タイトル通りこんにちわ。剣ですぉん(*'ヮ')

キャラスロ増加か・・・これはとても嬉しい事ですねぇ~

ですが、前にやった垢整理(分からない人は過去のブログをCHECK!)が('A`)

また垢整理ですかねぇ('A`) せっかくアサ作ったのにヽ(`Д´)ノ



まぁ、こんなぼやきから始まるのも何なので、素直に喜んでおきましょヽ(´ー`)ノ


最近の中身の人はというと・・・バイトとライブで忙しかったりしてました。

ROも接続できなかったり・・・('A`)モンクアガッテネェー

まぁでもライブはおわったので、また少し接続増えるかなぁ?

でもバイトがほぼ毎日なんだ・・・’P`ヤメテェ


というわけで。SSは当然あまりありませんがご了承くださいまっする。


キャラスロ増加ですって_e0096402_161140.jpg

皆で生体でつ。

トウガが行きたがってたのと、月が行った事ない、とのことなので。

まじトウガ鬼の様につりすぎwwwwwwwwwwww

月のインティミ失敗→死はかなりわらわせてもらたwwwwww

まぁP以外これはマイナスだったのかな?w

皆楽しんでた様なのでよしとしませうヽ(´ー`)ノ

また行きましょう。僕発光したら。


キャラスロ増加ですって_e0096402_164180.jpg


キャラスロ増加ですって_e0096402_1641218.jpg


キャラスロ増加ですって_e0096402_164237.jpg


中型チェインを買ったのでペノ指弾にいってきやしたヽ(´ー`)ノ

ちなみにこのSSは、単なる幅取りなだけであり、決してcなど出てはいない。

むしろ死に掛けます。ペノやべぇえええええ

というわけなので、これは非常に危ないのでもうやりません・3・



さて、ネタがないので今回はお開き!次回も多分ネタねぇ!

早く新キャラやりてぇなぁ~’P`


☆コメント返し☆

べーやん
→タゲ取りのカオスwwwwwwwwwwwwまじ騎士時代を彷彿させるぜww
 とりあえずおめでとう^p^そして、ありがとう^p^


→こ・・これが・・・萌え・・なのか・・・!?

くーさん
→本人降臨したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 まさかこのブログを知っていたとは’P`!
 
 とりあえずお金ください。

ぬこさま
→ぬこたんとぬこちゃん、どっちがいいかな?

みつきん
→おk!直しといた!相変わらずタグとか意味分かりません^-^#

ジダン
→ジダン発光まだ~?ww


→うん。昨日あったね・・。お互い・・頑張ろうね・・・。




ちょっとカオスって単語が気に入った。そんだけ^-^


- おまけ -

キャラスロ増加ですって_e0096402_16122060.jpg


俺TUEEEEEしちゃった。ま、どんな奴相手でも容赦しないぜ!
by egoist_1007 | 2007-02-20 16:22 | RO