ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癌を憎む。

はい、先日述べた通りの更新ですです。剣ですよ~。

まぁ二倍期間終わったわけですが・・・。皆さん、如何でしたでしょか?



さ、言い訳ブログ?始まるよ~^-^

まぁ、結果からいうとね・・・。発光ね・・・・できなかったね・・・。

まぁ色々あったんすよ。マジマジ’P`

ちなみに熱が38.5℃あります!よろしく!ってな具合よ^-^


まぁ、でもね!ゆっくりまったり、発光しようと思いましたよ。

期間終わって肩の荷が降りた~って感じじゃない?

あ・・俺だけ?



とりあえずSSをば~

e0096402_14205313.jpg
e0096402_1421059.jpg

二枚目とか天使うつってませんがwwwwwww

とりあえず98にはなりましたよ~。今モンク30%です。@70M・・・!’P`ァー

e0096402_1422181.jpg

@はまぁ、LKも一回動きましたよ^-^b

LVも84になりました。@1でバーサクですな。モンク終わったらあげようかと~。

少しLKのお話をば。(文字数稼ぎ)

まぁ、まったく動かしてなかったのもありますけども!

久々にやったら見事動きなど忘れてましたwwwww

元々トレインしないのもありますが・・・!こりゃちょっとやべーぜよ!

と、言うわけで、LKのLVあげ等もしなきゃね☆ そんだけ!!


そしてニブル村で久々に出会った彼から・・・

e0096402_1431597.jpg

あざーーーーーっす^-^☆

最近すっかり両手騎士祭いってないですな・・・次回は必ず?


まぁこーんな感じでしたねぇ・・。とりたて何も無かった^-^

さぁ・・高熱の中ですが狩りに赴きますよ!ファイト俺☆ミ



~コメント返し~

べーやん
→LKはスマイルにいますよ^-^b べーやん光ったのか?

ぬこ
→ちょwwwwwっうぇ俺はアサやるもん!ぬこさまのオバカー

ジダン
→まぁ南無^-^☆ でも90台いってたのは褒めてつかわす。

みつきん
→チャウチャウチャウ~
 俺のブログデビューってこった^-^☆ ついでにリンクしときましょ(*'ヮ')

手袋
→おっくれってるぅー
 アニ分解・・通称アニ解・・・。それは別窓でアニメを見ながら分解をするという
 非常に高密度で繊細かつPSが問われそして最近アニメ見るものが無くなったんです。(?)



そしてこれは二倍期間の1コマ。

e0096402_14374991.jpg

これはくーさん。

まぁ、これだけじゃ分からないと思う。実はこれはですね、

収集品を拾わない人がいっぱいいるわけで。まぁ二倍期間だしね!やっぱ必死狩りな訳です。

くーさんはそれを片っ端から拾ってましたwwwwwwwwwwwww

いや、まぁ俺も拾ったんだけどさwww

砂のかけら(50z)とかも拾ってるくーさんには感服でしたわwww

まぁこういうのが、億万長者の秘訣かもしれませんね☆

とりあえず、二倍期間のくーさんはハッケイの姿より、

収集品拾ってる方をよく見かけました。ってお話。

まぁ殺伐とした狩場で和んだ瞬間でしたわwwww
[PR]
by egoist_1007 | 2007-02-06 14:43 | RO