ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2倍期間スタートです。

タイトル通りですね、こんばんわ。

ついにやってきました、2倍期間~('A`)どうにか発光してぇなぁ。

だが、しかし!!今週~来週バイトが多忙という糞仕様!!よりにもよって!!

まぁ・・・発光できなくても・・・とりあえずメドが立てられるくらいにはしますよ。。。


まぁ、更新している訳なんですが。

ROちょっとしかやってないのでネタがない。

やれこまったもんだ。


話のフリと言えば。2倍期間までに装備を揃えようと奮闘してた訳ですが、

なんとか、スリッパ用狩り装備は揃えましたよん。

e0096402_1224986.jpg


とまぁ、こんな感じですばぃ。

借りてた魔眼+ニングロも購入し、シューズも+7にしました。

スリッパ特化バグナウとかも作ろうとしたんだけどね!まじ無駄すぎるって思った!

まぁバグナウ作る理由は・・・

誤殴りによるディレイの減少(囲まれてると死ぬ時ある)と、

デモパンを殺しやすい。って事くらい。

ま、前者は白p使用、後者は飛べばいいだろ。って事で無駄遣い甚だしい。


後はこのままスリッパ狩り続けて、発光する頃には

サイズ特化等のチェインもそろうでしょ~って事で、頑張りたいと思います^-^b


んじゃ、まじネタないんで今回はこの辺で☆

寝るとしる!!

e0096402_1210624.jpg




おやすみーん。





~コメント返し~

シャナさん
→みつかっとぅわああああ('A`)!!!!(謎
 こちらからもリンクさせていただきますぉ^p^

黄泉(今は亡きジダン)
→ま、そこそこ更新しますぉ^p^
 だが次の更新は来週だとおもわれr

ねこ
→発光したら次はアサで勝負だ!!


 ・・・装備無いけど^-^

手袋
→もちつけwwwwこれはサンプルであって実際に売るわけではない^p^
 ちなみに、アニ分解なる手段を生み出したのは僕です。

みつきん
→今頃wwwwwwwwwwwwwwwwRO内で俺に言えば、ほら君もブログデビュー☆


っと、いうことで次回の更新はたぶん来週ですぅ~

皆さん狩りがんばりませううううヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by egoist_1007 | 2007-01-30 12:16 | RO