ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RO初めて1年超ですよ

はい、剣です。おはYOございま^-^☆

バイト休みなので、仕方なく更新しますよっと。

とは言っても、金稼ぎやら、狩りやらまともなネタ(狩りはまともじゃないのか?)無いので、

またもや過去の軌跡をば^-^


まぁ、タイトル通り、もう1年超もROやってるんですよ。


そう・・・あの頃は心臓が飛び出そうだった・・・。

あの出会い・・・あの切なさ・・・すべてに私は歓喜したものだ。











e0096402_9435856.jpg

そう、パイレーツスケルc




wwwwwwwwwwwwwwっうぇという感じだが!何に歓喜したか説明しよう!!

モンクの収集品の砂の塊。そうそれは僅か300zちょい。

だがこの収集品。それなりに狩りしていれば、1~2Mくらい貯めるのはとても容易いのだ。

そこで俺はこのパイスケcに目をつけた!

毎度毎度DCで売りつけたら・・・!

それはきっと素敵ステッキー☆な結果がががががが’P`b


だがここで新たな障害。


e0096402_9473527.jpg

                       「・・・・何に刺そう?」


やはり、重量が軽い方がいいだろう・・・と俺は踏んだわけだ。なぜなら常時持つからである。

幸いクリップはあるのだが、このcを刺すのは気が引ける。

クリップ代もあるが、SCによる装備の付け替えで邪魔になりそうだからだ。

ならばベルト・・・!だが重量がry

俺は悩んだ・・・・何も無いとは思ったが一応倉庫を見てみることに。




・・・・・・・・・・・・!

こ・・・・これは・・・・・・・・・!!!








e0096402_9523347.jpg


ナイルローズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

ナイルローズ:重量10 HP+10

す・・すばらしい・・すばらしいぞぉおおおおおおおお!!

という訳で、散々苦労した(デスペナ辺り)ナイルローズがついに変な形で役立った。


効果は微々たるものだろうが、一応テストテスト。

こちらは装備前
e0096402_9572762.jpg


75000z

e0096402_9575760.jpg

では・・・装備して・・・!!





e0096402_9591987.jpg


・・・・・

・・・・・・・・(゚д゚)ン?


e0096402_100584.jpg






  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄
 


 



  ( ゚д゚ )    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄









e0096402_101775.jpg













DCとOC間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりの衝撃に謎のSSまで甦って来た('A`)('A`)('A`)('A`)


俺さ・・・RO初めて1年超なんだよね^-^





なんにせよナイルローズ\(^o^)/オワタ









~コメント返し~


→相変わらず良い脱がしっぷりでしたよ^-^^^
 麟の前ではとりあえず尻はみせない、って心に決めた。
 
 ちなみに、Gvでは阿修羅しかしないので魔眼でいいのよ~
 VIT低いのでDEADorALIVEっすよ^-^

はやせ
→そのとおり阿修羅特化です(・`ω´・)9
 高威力型なので、魔眼でうはおkよ^-^b

 リンゴはDEX123↑から良いそうな。

ジダン
→しばらくレモン卒業しますzzzzたぶん^p^




そういや、倉庫にソヒーテイムがあったんだよ。














e0096402_10131036.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
[PR]
by egoist_1007 | 2007-01-26 10:23 | RO