ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のまったりさん。

こんちわ。剣ですす。

NPC不具合で2時間メンテですね。だるしむ’P`

今日はメンテあける頃にはバイトで畜生うぇ状態ですよよよよ('A`)


ま、2週間ほど放置だったので、今日はその軌跡など。

ちなみに画像サイズが小さいため、SSも小さい!

なぜサイズが小さいかって?そりゃお前・・・・へへっ。




最近、またもや放浪シーズンが到来したため、別Gに移りました!

e0096402_15112241.jpg

まぁモンクの自己紹介っていったらこれですね^p^!

e0096402_15131013.jpg

G狩りとかも週1でやってるので、中々いい感じ^p^b

まぁ、人数のわりに、毎回行く人決まってる感じですが('A`)

そ・・それでも仲良しなのよっ@x@?

e0096402_15143889.jpg

今更すぎますが無形盾ゲットですばい^p^

被ダメ減少による、時給大幅UPには吃驚ですぉ('A`)b

ちなみに魔眼とニングロは借り物@p@


ま、モンクはこ~んな感じ^p^今は狩りよりもお金稼ぎに必死乙状態ですな。


金稼ぎを考えるために、明らかに間違ったキャラを作りました。

e0096402_15165247.jpg


e0096402_1517317.jpg


e0096402_15171228.jpg


e0096402_15183014.jpg

おいそこ、あんま萌えんなよ^-^☆

A=D型スナ型ローグ^-^マジ雑魚wwwwwwwwwっうぇ

ま、暇つぶしにはなったかな^-^いつ消えるやら。

e0096402_15195251.jpg

ま、こ~んな感じ☆


~コメント返し~

ジダン
→まじレモン相場が身内事情で下がってると思います^-^^^^

べーやん
→べーやん至る所でコメント見るんだけどwwwwwwwっうぇ



ローグつくったのはさ・・・s装備がほしいためなんだよね。



e0096402_15222043.jpg


e0096402_15222815.jpg


BOTによるこのゴブリンのたまりっぷりwwwwwwwwwwwwww

毎回ここはたまってますよwwwwwwwwwwww

まぁこの後LKで殲滅に行ったのは言うまでも無い。
[PR]
by egoist_1007 | 2007-01-24 15:24 | RO