ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごめんなさいから始まる何か。

こんにちわ。剣です。

気の利いた挨拶なんて思い浮かばない、そう・・・そんなときもあるさ・・。

さてはて。すっかり放置なブログですが、閉じる気はない!

むしろ、改めて更新等もう少し見直そうと思います。そんな2007年の俺。


さて、ここから本題ですよ~

実は前回のブログ更新から1~2週間まるっきり放置してたわけなんですが、

どうやらそれが問題になってしまいやした。

コメント欄に垢ハックのリンクなるものが貼られていたようです・・。

そしてそれを知り合いが踏んでしまったのです・・・・・。

普通なら気づくんじゃ?とお思いの方も多いと思いますが・・・。

なんとそのリンク先、知り合いの名前を使われていた訳なんです。

そのときコメントを先に入れてた、友人の名前を使い、リンク先を貼り付けて、

あ~あいつのブログかぁ?とでも思った人が踏んでしまう?という罠かもしれません。


非常に、手の込んだ、悪質な方法だと思いました。

一応、その踏んでしまった友達が言うには、ウイルスバスター?(詳しく知らない)が

動いたらしく、ハック等は未然に防げた、との事なんですが・・・。

自分の怠慢が原因で、危ない目にあわせてしまった事は

とても申し訳ないと思いました、本当にごめんなさい。


僕が、今回公に書いたのは、同じくブログ放置気味なリンク先(てかほとんどじゃね?うぇ)

の皆さんにも、同じ危機感を持ってほしい、ということですます。

毎日更新しろ!とは言いません、てか僕もまじ無理、勘弁してうぇなので

更新はしなくても、1日1回は目を通した方がいい(可能な限り)

という事を伝えるためでもあり、お前何様?といわれたら

はい、ごめんなさい・・・としかいえない始末でございます。

自分で始めたんだから、管理もしっかりしよう!と明確に思える事件でした。

今回、すぐ連絡してくれた友達に、謝罪と感謝の気持ちを送りつつ、

これからのブログも見直していこうかと思います。








うへぇ・・生真面目な文('A`)

しかも普段使わない単語とか色々混じってるから、もう何が何だか!!!!

その辺の突っ込みは無しの方向で・・・orz

もう一度友達にはしっかり話聞いとくことにしますぉ・・・(´・ω・`)


~コメント返し~

べーやん
→今はその言葉が骨身に染みます。

しじさま
→俺もローグつくっちゃった^p^ 次の話題はローグかもよ・x・?

でむ
→おっひさーー^p^復帰の話は薄々きいてましたぉ^v^
 今度西に顔出しにいきまっする。てかクラウンおめでとwwwwww

黄泉
→なんでもいいけどレモン1130は大きくでたなぁ・・!!

キアとん
→っへっへっへ・・・見てのとおりだよ’P`b
 魔眼はありがたく使わせてもらってます^x^

ねこ
→お前wwwwwwwww2日にしてブログwwwwwwwwっうぇ
 詳細はリンクのBlackCat~から・x・b(告知)



前々回のコメント返し・・・さすがに時間経ちすぎってことで無し!ごめーんね^-^☆

また近いうち、更新します(・`ω´・)9m!!
    
[PR]
by egoist_1007 | 2007-01-23 13:34 | RO