ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんとなく更新。

はい、なんとなく更新。

剣です。深夜です。今日バイト休みです。ヒャッホォオウヽ(゚∀゚)ノ

もうSS撮る癖つきませんね。むずかしいね。だってそれが人生だもの。

というわけで、垢整理が終わった訳です。

詳細としては・・・・。

1垢 ①LK  ②空き(今はBS)  ③モンク

2垢 ①付与 ②商人(養子BS予定) ③支援

3垢 たま~に遊び程度に課金してます。なんか作りたくなったら本格的に・・!?

てな具合・c_・ アサXとかLKとか(またかよ)作りたいんだけどね。

まぁ時間と根気と俺のNEET具合で話が変わりますな。

とりあえず今はモンクをがんがろう(*'ヮ')



では日記へ↓↓

e0096402_550652.jpg

こーんな感じ。マジ系は作りすぎだな~。ほとんど消えていってるが・p・

付与つくってはみたものの、そこまで恩恵ないんでLKじゃあまり使えませんな・c_・

まぁ別キャラ(なんか作ろう)で活躍してもらいましゅヽ(゚∀゚)ノ


e0096402_5522388.jpg

e0096402_5532774.jpg

e0096402_5585446.jpg








なんかバグで踊り始めたLKです。










いぁ、特に意味はないんだけどね。


e0096402_603993.jpg


・3・~♪

e0096402_605665.jpg


ヽ(`Д´)ノ !!

e0096402_61133.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ♪


ま、こーんな感じ^p^ 1日最低1アクエン目指していきますよ。

そういやモンクがあがった~87/50。(もうJOB書かなくていいだろこれ。)

Question:非常にまったりですね、本気いつだすんですか?






Answer:アクエン狩れりゃそれでいいんだよ。




生体いけるようになりたいね(*'ヮ')



☆コメント返し☆

みつきん
→URLにとき○もって・・・・○きめもってぇっぇぇぇぇえええ!

 飛ぶ機なくした^p^

タマモ
→お勧めサンクス^p^b

 だが、ユーチューブで見てるので、そのアニマックスだかよくわからんので却下ヽ(`Д´)ノ !


→は・・・春・・・・っ。





 ううん・・・なんでもない・・・。


 ダメだ!もう新ネタ考えよう!俺たち・・・ここで止まる男じゃないはずだぜ?



なーんか面白い事ないかな~('A`)

お金貯めてなんかしようと思いますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-26 06:25 | RO