ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アニメ見てます。

はい、放置!こんにちわ。剣ですよ。

まじアニメ見てます。もうね・・・人はこうやって引き篭りorオタクになってくんだな。

なんか面白いアニメあったらおしえてくれ('A`)

というわけで、あまり狩りもいってないので、SSもないよ^p^


e0096402_137057.jpg


e0096402_1371056.jpg


テテレッテテレー。

というわけでモンクも2ほどあがってますよ。

現在86/50。最近はアクエン狩りもはじめました。アクエンcだします、きっとヽ(´ー`)ノ


e0096402_1382983.jpg


嫁と公平組めるようになりました。(1時期組めなかった)

ので騎士団でも~ヽ(゚∀゚)ノ

深淵にぎりぎりながら勝てるようになりました。

まじシンドイ('A`)<中身の人の問題かもしれない。

特にレア無く(ケインでたよ)終了。

両手騎士祭、いけなくて申し訳ない’P`まじ久々のペア狩りだったの;x;

来月は絶対いきますよヽ(`Д´)ノ


e0096402_1311452.jpg


嫁との別キャラで窓~

もはや育てる気もないプリではありますが、確実に成長してます。

でもVitあげられて少し嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

これからもちょくちょく連れてってもらおう。


e0096402_13132751.jpg


適当に叩くと成功するんです('A`)





☆コメント返し☆

べーやん
→おお、おめでとう!いい小遣い稼ぎになったね☆





 まぁ、死んでくれるかい^p^?


→あーら、麟ちゃんったら盗み見なんてむっつりねぇ。

 まぁ更新遅いけど、暇な時にでもみてくだし・v・

 ちなみに名前間違ってるよwwwwwwwwwwwっうぇ



最近、(今更ながら)2PCになりました。

まぁ、あんま恩恵ない上にスペックがギリギリであんま動かないんですが’P`

一応、付与やらなんやら作りはじめてます・c_・


と、いうわけでもうちょい垢整理に追われそうですよ’P`
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-21 13:20 | RO