人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二倍期間\(^o^)/オワタ

タイトルどおり、終わりましたな~。剣です、こんにちわ。

メンテ→更新→自然の摂理 ですね。ハンターハンター風にいうと、

メンテ×更新×自然の摂理 な訳だよね、うん。








どうでもいいよね。うん。



さて2倍期間の恩恵は・・!?へへ・・・あせるなよ?結果は後でな^-^☆

二倍期間~後編~ですよ。

二倍期間\(^o^)/オワタ_e0096402_10321758.jpg

モンク\(^o^)/アガタ

二倍だろうがなんだろうが、それとなくモンクやってました。

現在84/50。生体まで@11!長い!!ていうか生体行くか分からん^c_^


二倍期間\(^o^)/オワタ_e0096402_10342373.jpg

そして本命ペノ狩り。

cを出すべく乱獲^-^

二倍期間\(^o^)/オワタ_e0096402_10354564.jpg

久しぶりにあがったwwwww

キリエと被ってみえづらいよ!ヽ(`Д´)ノ

ペノは経験値も(゚д゚)ウマー なのです。



そうそう・・・・俺最近メイド喫茶いったんだ・・・












二倍期間\(^o^)/オワタ_e0096402_10365685.jpg








そんだけ^-^☆



まぁこれもレア狙い。ツインリボンうはおk作戦(*'ヮ')

この後だか前だか、オーディンやらジュピやらいったけど、

手も足もでませんでしたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーゥ☆


二倍期間\(^o^)/オワタ_e0096402_10405774.jpg

そしてGメンの結婚。

政略じゃない、確かな愛を感じた。・・・・感じた?

俺が告られてるのがミソ^p^


二倍期間\(^o^)/オワタ_e0096402_10421699.jpg

記念撮影☆

この@普段の恨みを晴らすべく枝で殺してあげた^-^☆

何故か俺もしんでたがwwwwwwwwwwwwっうぇw

そして流れた微妙な空気・・・


二倍期間\(^o^)/オワタ_e0096402_1043228.jpg

こんなこと言っちゃう始末(*'ヮ')



さぁさぁ二倍期間の結果~





二倍期間\(^o^)/オワタ_e0096402_1045859.jpg


7Sビレタ。














これだけ。

どうみても自力wwwwww本当にありがとうございましたwwwwwwww












二倍期間\(^o^)/オワタ


☆コメント返し☆

ヴィル
→エンペよりも先に叩いてやろう・・・っておもた^p^


→見にきたか!MI・NI・KI・TA・KA!

 僕の顔をry


→お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
 ・・・・
 ・・・
 ・・



 ( ゚д゚)ン?

べーやん
→ぉお・・・!なんていうかあれだな!あれ!あれ!
 ぶっころ^-^☆




さぁてモンクあげていきますかね。
by egoist_1007 | 2006-11-14 10:57 | RO