ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

臨時メンテだるしむ

きっかり宣言通り週2更新だよ☆ 剣です、こんにちわ・c_・b←最近ブーム

ドロップ二倍ですね、いいですね、もうこれはc狙いしかないですね、な1週間ですね。

というわけで、色々努力してますよ^-^☆


e0096402_1544507.jpg

のどかと公平できるようになったので、ペノ狩り。

お互いソロ時給うはおkwwwwwwww死ねwwwwwwwっうぇなので

確殺でもないのにペノが旨かった('A`)


e0096402_15461026.jpg

モンクでソロ狩り。

前にも書いたとおり、ニュマを張るPSもないので不安だったが・・・

案外いけたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーゥ

特化ないのはお察し('A`)ねずみが沸くと死ぬのもry


e0096402_1548977.jpg

そしてプリでペノ狩り。

まじ最初俺のPSの無さ爆発ヽ(´ー`)ノ

だがここ3日ほど行ってるので、いい加減なれてきた(*'ヮ')

でも大抵死に戻りだがな('A`)



結果としてはcでてない^-^☆

2倍中に1枚は出してやるからなっヽ(`Д´)ノ


モンク日記。
e0096402_1551342.jpg

相変わらず亀いってますよ^-^☆

だが、これからここに通うのも少なくなるであろう・・・

理由↓




e0096402_1552114.jpg



e0096402_15522192.jpg

うはwwwwwwwっをkwwwwwwwっうぇ

まじ色んなトコからかき集めた金でcを三枚入手ヽ(´ー`)ノ

そしてチェインも自力で+8にし・・・(興奮してSSとってない)

くほったら無一文から、という賭けだった’P`

できたよ無形特化('A`)まじ長かった・・・スリッパソロウメーヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ12~3M掛かったがいいですねこれ^-^☆



e0096402_15554327.jpg


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ン?








まじ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

まぁBOSSとかにも使えるから、無形三枚にシタンデスケドネ・・・('A`)


そんな訳でモンク83/50。

JOBカンストしたよヽ(゚∀゚)ノカンスト2キャラ目だったりしる。

このまま転生まで・・・・・いかないだろうな('A`)


☆コメント返し☆

ヴィル
→まじうざかったwwwwっうぇ(*'ヮ')<空気嫁


→おう、いってこーい^-^



 ・・・・ブログで言うことでもなくねwwww

しじ
→お前がな^-^☆学校逝け。

べーやん
→NEETながら、やることイパーイヽ(´ー`)ノ

 

 ROとかROとかROとかROとかR(ry

 もうだめだwwwwwwwwっうぇ

はやせ
→キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがry



・・・・え?騎士?そんなのいたっけ(*'ヮ')?
[PR]
by egoist_1007 | 2006-11-10 16:04 | RO