ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さすがにサボりすぎてちょっとひどいって思った。

タイトルどおり!こんにちわ!剣!もとい拳!

なんか殺風景な感じのブログ!始まり!

ちょくちょく見てくださってる方!ごめん!俺基本3日坊主!許して!

実は先日のブログから2日後~には帰ってきてた!え?聞いてない?ごめん!


と、パッパッと謝ったとこではじめよう!僕の生きる道。


e0096402_9563243.jpg

のどか転生!長かった!よく頑張ったと思う!

我頑張貴方思!!

ごめ!↑のまじ適当だった!!気持ちが伝われば幸い!


e0096402_9585595.jpg

これ!生き別れの兄さん!久々に絡んだ!相変わらずだった!

相変わらずボロPCでROやってた!ラグい!たぶんリアルの方もラグい!←?

皆どっかで見かけたら雑魚って言ってあげて!


e0096402_1013629.jpg

これ!キルハイルクエ!ネタバレ避けるためにSSあんま撮ってない!

言い訳した!ごめん!ただ撮り忘れただけ!!

まぁすごい敵つよいの!でもちょっとスリルあって楽しいの!

でもSW置かれてるのはものすごく悲しい、って思った!


e0096402_1033272.jpg

はい!今日の最弱の証明!

特攻隊いるから注意な!対処は殴らなきゃうはおk!


e0096402_10539.jpg

重要な鍵を握る爺さん!なかなかおもしろい!

ぶっちゃけ、クエストも悪くないね!




e0096402_1055314.jpg

ぶっちゃけ、クエストも悪くないね!


中身はソヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノテイム!!結果はお察し!バカ!!


e0096402_1071136.jpg

言い忘れてるけど、キルハイル最後までいけない!てか死ぬ!

まじ・・・・誰か・・・ボスケテ・・・・’P`(素)

んでこれ!亀!臨時いった!ニッポンジン、イイヒト、イパーイ!

今俺のモンクと狩り行くと、高確率で青箱もらえるよ!(告知)



ここで嫁とも亀いったけど、SS取り忘れ!ごめん!熱い夜、もとい亀を過ごした!

ちなみに半分は座って話してた!


e0096402_10102916.jpg

これ!エッタ!名前ばらしてごめん!

MEプリ!!組めた!旦那がチャンプのようで、亀には慣れきってるご様子!

いつも思うが、エッタの支援はマジで上手いって思う!皆お試しあれ!

これ、なんの告知!?


そんなこんなでメインはモンク!昨日だけでBASE2、JOB3あげた!

まだまだ亀ヤバウマ!マジ、ゲスこいつぅ!!

今日も亀いくから!誰か誘って!ちょっと切実!









~~~~はい、お疲れ様でした。いかがですか、熱血(?)ブログ^-^☆

ちがうよ?あんまSS撮ってないから、勢いで誤魔化そうなんてしてないよ?







次回からは普通にもどします、すいませんでした。


☆コメント返し(二回分)☆


→おひさしぶり!&ありがとー!
 いつでも遊びにおいで!だれか知らんけど^p^!


→きっと実力って信じたい’P`
 おいおい、最後に割ったの誰かおぼえてないのか?

べーやん
→はい、毎日最弱を証明してます^-^☆

ヴィル
→俺TUEEEべ^-^☆
 正直、中身の人冷や汗ダラダラだったけどな^-^☆



さぁ、ちょっと真剣なお話。

先日、友達が垢ハックをうけました。

皆さんもホント、気をつけて;x; 知ってる人は励ましのお便りを>x<!

許すまじ、中華BOT!

ちなみに俺は金なくて全然貢献できなかった!ごめーん’P`

このブログのトラックバック等も踏まないように!消すのだるい!ごめん!

さぁ、今日は更新できるかな~^-^? 
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-31 10:25 | RO