ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うはおkwwwwwwwwwwwww

どうみても放置しまくり。剣です。こんにちわ^p^!

まぁ画像処理だるかった。ごめーんね☆

まぁチマチマやっていこうぜ?な?

つーことで、ネタはそこそこあるものの、SSとってないので簡潔に^-^☆

まずはLK~

e0096402_1459213.jpg

またPに拉致られ城へ!結構安定してきたんじゃない^ー^☆







e0096402_1503156.jpg

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ







e0096402_1524443.jpg

はい、頑張りました。Gv向けにやっちゃりました^p^!

バーサークですよ!!エンペですよ!!うはおkですy!!

まぁこれも一つの節目、これからホントまったりになりそうです。

e0096402_15111640.jpg

そしてこれは両手騎士祭。

すっかり忘れて遅刻した俺ガイルwwwwすまそんwwwwwww

今回もアビス2F~ここはクリが活躍できる場ですよ・v・!

e0096402_15115282.jpg

そしてドラゴンの卵を率先して叩く俺ガイル’P`

e0096402_15133472.jpg

パシャ☆

さぁ二回も死んだし、プロもどろうか^p^!!



e0096402_15174111.jpg

どうみても本日三回目^ー^☆

実は今回、休止してた某カリスマLK氏が復活してまできてくれました^-^

久々に絡んで元気そうで何より☆

次回もゼヒゼヒ来て頂きたいですね^v^!


そしてGv!!!!!!!!!

e0096402_15305669.jpg

割れたワレータ’P`bb

うちのGは基本的に人数少ないので、エンペ叩いたり暴れまわるだけ☆

これが、結構タノシー^p^ 

まぁ、真面目にやってるひとからすると邪魔かもしれませんが・・・

これも一つのGvの楽しみ方って事で許しておくれ’P`

そして~・・・・








e0096402_15311458.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwっうぇ砦取っちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

まじやばいよこれwwwwwwwwwwwwwwwww

少人数でまさか取れるとは・・・すげー運ヨカタ^p^!!!!

宝の配分が楽しみだ。



e0096402_15363345.jpg

いぁやってますよ?飽きてないデスヨ?



☆コメント返し☆

はやせ
→そんな時もある。@メールサンクス^p^!思い出せてヨカッタwwwww

べーやん
→画像管理まじ大変’P`YOUの判断は正解なり。

よんまる
スペシヤルすいませんわらったwwwwwwwwwwwwwwwww

ラック君
→おうyp^p^!共にがんばってこーー>v<b
 クリわいこー☆

カズサ君(きもいと言われても君付け)
ブログ移転しようと思った瞬間(1/20)

しじ
お前暇すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



三日分ダルシム’P‘

もっと色々あったけど、まぁしょうがない^-^☆

明日は更新するよう・・・・がんばれ。


- おまけ -

e0096402_1548459.jpg

誰かいい病院紹介してあげて^-^☆
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-23 15:50 | RO