人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりまったり。

はい、こんばんわ。バイトから生還、剣ですよ。

明日は休みだヒャッホウ!!なのでブログ更新^~^

まぁ2日分の俺の軌跡、ごらんあれ。


LKがLVUPしましたよ^p^まじくそまったりですねこれ・。・

まぁ、このステだ、効率はお察し。

まったりまったり。_e0096402_2043294.jpg


Pのヤローに城拉致されました。完全に奴のブログネタですがねっ!!

まぁ嫁の養殖(?)も兼ねてなので、ゆっくり進むことに・・・。

これなら死なないぜ・・・HEHE・・・。

まったりまったり。_e0096402_2015189.jpg






SSないけど・・・・結局死にました。

その@はその三人で公平キャラをだし、時計の廃オクへ^-^☆

正直、たどりつくまでが半端なかったwwwwwwwアラームTUEEEEEEEEEEE

なんとか無事たどり着き、そこそこ順調に狩り始める異色PT。

まじPのBSが地味に強いwwwwwwwwwなかなかの硬さを誇っていた。

結果。

まったりまったり。_e0096402_2015416.jpg

SSこれしかとってねぇwwww

これ実はPだけ生き残り、なんとか応戦してたのだが・・・

弓オクのチャージアロー→吹っ飛ぶP→罠にはまるP→見ての通り

という、なんとも最高の終わり方wwwwwPたん、GJ・w・)b


こちらはモンクの方。臨時いってきました。

I>Vのプリさんですね。亀ペアは初めてのようで・・・・。

まったりまったり。_e0096402_20171436.jpg

すご~~~~~~~くまったりさんでした。

まったりまったり。_e0096402_20172674.jpg

まぁでも、気遣いが上手な人でとても好印象^-^☆

また組めたらよろしくですよ。・v・bb←誰にいってんだ?


亀でLVあがったので、スリッパに挑戦してみた。

ソロうまーできて何より・v・!

まったりまったり。_e0096402_20332687.jpg
まったりまったり。_e0096402_20333379.jpg
まったりまったり。_e0096402_20334696.jpg


どうみても寝すぎです。

馬刺しビレタでも作ろうかしら・・’P`

まったりまったり。_e0096402_2035385.jpg

そんなこんなで、天使写ってないけどLVあっぷっぷ^p^b


さぁ、次のGvまでにバーサクがとれるか!!?



☆コメント返し☆

ゆうま
→これ流行る。絶対。

べーやん
べ・・・別にあんたなんかにあげないもんねっ!!

 ↑ちょっと強引だな。精進しまs

ヴィル
→最近やっと読めるようになってきたwwww
 ヴィルのLVにあわせるのは大変だわ(´-`)ヤレヤレ
 
 ちなみにお座り犬は使いたいけど、SPが全く持たないので却下・。・
 僕はSP回復財は叩かない主義ですよっと^~^



まじブログ初めて2週間くらいは経つと思うけど・・・・



SS撮る癖がまったくついてません’P`
by egoist_1007 | 2006-10-19 20:45 | RO