ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

舞い戻ってきた天使

おはようございます。そしておやすみなさい。剣ですよっと。

もう昼夜逆転’P`まじ体調わりー;x;

まじあの店潰れねぇかな☆ミ


最近思ったんだ。いぁだからどうした、って言われるとどうしようもないが。

これ一応LKのブログなんだよな?

完全にモンクブログになってると思うんだ。それだけ’P`b


でも今日はLKの記事あるよ!

来週はGvでれそうなんで、@JOB1あげてバーサク取ろうと思ったんだ。

んでメイン狩場はここ。パンクMAP☆

e0096402_521316.jpg

クリでがりがり・・・・

e0096402_5213835.jpg

デモパンもこのとおり^-^☆

しかし連日の睡眠不足がたたってか、5分ほどで寝落ちした。

後でみたらJOB2%あがってた^-^☆マジ、ゲス1!!111!

んで、結局モンクで臨時落ち。

e0096402_523991.jpg

鼻の人捕まったよwwwwwwwっうぇ

まじタゲとってくれると気奪が楽だったわ^-^

ちなみにこの人、余裕で2~3h狩ってた。まじ久々に廃人を見た’P`

鼻の人を知らない人はWebで☆←最近ブームかもしれない

e0096402_5273165.jpg

その後は玄さんと。

もっとハッケイキャンセルできるようになりたいなぁ(・ω・)

そんなわけでモンク73/41。

今日はBASE3のJOB5あがった(・ω・)9

e0096402_5305877.jpg

白羽も5になりました^-^☆

そしてついに奴が戻ってきた・・・・。




e0096402_67142.jpg

箱狩りファイターWIZ、再来。

またチマチマお金貯めますよっと’P`b

箱狩りで無形特化をかってやるぜ・・・ヘヘヘ・・・

と、いう訳で今日の戦利品たち。







e0096402_663094.jpg

e0096402_664290.jpg

・・・・あれ・・・・は・・・こが・・・・無・・・・・





☆コメント返し☆

べーやん
→ようこそおいでなすった(ノ-`)ノ
 申請してくれればプレ箱産クズアイテム贈呈ちゅ☆

 めんどい場合は渡さないからよろしく☆ミ

みつきん
→ごめん・・・おれ・・・北斗しらないんだ・・・(素)
 とりあえず筋トレすればカメハメ波はでるんじゃね?


→元ネタがわからんから却下な^-^☆
 いぁ分かったとしても却下だがwwwwwww

ゆうま
→た・・・・タマがねぇーーーーーーーーー!!


なんでお前がコメント返してるのwwwwwwwwwwwww




結局モンクしかまともに狩ってない件について。 

あぁ・・・バイトまで@4時間だよ’P`だるしむ・・・
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-17 06:10 | RO