人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジで忙しいんだ。

タイトル通りこんばんわ。剣です。

まじリアル忙しい!!ぶっちゃけ普通の人に比べたらそうでもないだろうけど!

NEETの俺には苦しい限りだぜmjd’P`

というわけでROやる>>>>ブログ書くなので、更新できてないのっ!

いつも楽しみにしてるアナタ、ごめんね^-^☆

ちなみに今日の記事では無いことを補足。

マジで忙しいんだ。_e0096402_661543.jpg

つーわけでモンクになった俺。拳。

天津2Fで指弾蛙乱獲!←なんかスキルっぽいな

これが地味に旨い。でもどうも飛び狩りが苦手なので思うような効率はでない。


マジで忙しいんだ。_e0096402_682679.jpg

まぁ、地味に狩りつづけて・・・

マジで忙しいんだ。_e0096402_683928.jpg

BASE/JOB共にUPUP’P`!

これで亀1確ステになりました。

マジで忙しいんだ。_e0096402_685777.jpg

んでこれがWIZ転職。

なんでWIZ?といいますと、まぁ嫁と公平育成するためですね。

だが、それだけではない。皆さんもご存知の箱狩りファイターでもある。

またちまちま稼ぎはじめますよっと’P`

WIZになったので時計やら行って来ました。

SG5になったので・・・



マジで忙しいんだ。_e0096402_69548.jpg

火ざ・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・

・・・・


真っ白YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

バグらしいです。これまじ綺麗だった^-^☆

でもMAPマジ見難いwwwwwwww

そんなこんなで俺WIZとしてはじめてのPT狩り。

SG?んなもん蟻の卵にしかつかってねーよ!!から始まった。

まぁ少しはコツが掴めたところでいい時間なので帰宅。


マジで忙しいんだ。_e0096402_691276.jpg

マジで忙しいんだ。_e0096402_692020.jpg
マジで忙しいんだ。_e0096402_692678.jpg

まぁレアなんで景色楽しんできた^-^☆







オチはないぜ?




☆コメント返し☆

しじさま
→まじ1番人気ナスwwwwwwwwwwwww
 まぁおめ^p^!

ヴィル
→まじ外人乙。なにいってるかわかんねぇよwwwwwwwwwwwwww

のどか
→だまらっしゃいwwwwwwwwwww
 
 あ・・・あれはSPがなかったんだからね!!!







マジで忙しいんだ。_e0096402_693230.jpg

相変わらずかわいいな~俺^-^☆

それは良いとして、ブログ書いたらバイトまで@4時間なんだが、どうしてくれる?
by egoist_1007 | 2006-10-16 06:23 | RO