人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO※Ver鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。※なお現在はBre鯖の模様


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにですよ^p^

おはようございます。今日のブログはちょっと長いかもよ!

俺、このニ連休(だった)を使ってアコ頑張ったんだ!

その血と汗と涙の結晶をごらんあれ!


とりあえず、JOB残り2!ここぞとばかりに天津ソロしてますた。

ついにですよ^p^_e0096402_7115547.jpg

テテレッテテレー。BASEアガタ^-^☆

この@JOBもあがるがSS撮り忘れ。まぁどんまい。

暫く狩りしてると、手伝ってくれると言ってくれるネ申が!!






ついにですよ^p^_e0096402_7135467.jpg

噂のPたん。

ブログに乗せて欲しいとか、おこがましい事ぬかすので加工してみた。

これで十分だろP^-^☆

まぁ、なんにせよ肉壁ゲットwwwwwwwwっうぇ

土精か室内かwktkだぜ^p^!!!!11!








ついにですよ^p^_e0096402_7161638.jpg

ん?何故時計なのwwwwwwww

こんな養殖聞いたことねぇよwwwwwwwwwww


そう、Pはスパルタンだったのだ・・・’P`

とはいえここ、なかなか旨いのです。地味~にBASE、JOBあがっていきましたよ。

使用されないと思われた植物特化が火をふきました^-^

しかし・・・

ついにですよ^p^_e0096402_7185881.jpg

こいつは無謀だったwwwwwwwwwwwwww

途中までハイドで回避して近づくものの、FD→FBで転がる俺ガイル

そして魔法使い同士の大戦争になった。




ついにですよ^p^_e0096402_7202886.jpg

結果。

Pは金に物を言わせ、SWを必要以上に出しまくりなんとか殲滅。


とりあえず死んでしまったので、一度戻り。

俺は次なる戦いの為に、アンフロ等を準備していった。

これでエルダに劣ることは無い^-^いざゆかん時計へ!11



ついにですよ^p^_e0096402_7233437.jpg

こいつwwwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwっうぇ

Pがこんなことを抜かすので、仕方なく場所変更。

結局階段に行きました。

ここは正直旨いけど、MOBの数が圧倒的に少なかった・・・。

ついにですよ^p^_e0096402_7252483.jpg

まぁこんなものがでたり。


結局ここでもPの思惑通り転がってしまった。ドチクショウな話である’P`

思ったより時間がかかるので、次なる場所へ

P「次は本当にうまいよ」

などと言うのでいってみました。




ついにですよ^p^_e0096402_7295022.jpg

ペノ池。

いぁさすがにここは・・・。たしかにイケることはイケるが・・・・。

なにぶん、数が多いので1回HITストップなどしようものなら、転がってしまう。

俺はこういう細かい動作ができないので困ったものである。


しかしそのままPの助言を聞き入れ、着実にこなしていく俺。

そしてついに・・・!


ついにですよ^p^_e0096402_7325272.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

ついにJOB50達成’P`bbbb

いぁー長かった長かった^p^

さぁ転職だ!!



ついにですよ^p^_e0096402_7355944.jpg

めんどくせー試験を終え・・・・

ついにですよ^p^_e0096402_7362260.jpg

モンクYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

無事なれました^p^


個人的に思ったこととしては・・・

A=L廃剣士>>>殴りアコ って感じのマゾさ。

殴りアコは中盤吸い取りやら壁が多かったからなんともいえないが・・・。

後半の畳の安定っぷりは正直楽だった^p^歌舞伎もハイドできるしね’P`b

A=L剣士は後半までいっても普通に狩れる所はメタリンくらい。

ほぼ散財でヒルウインドいってましたが・・・。

こう考えると、後半の辛さでA=L剣士の方がマゾぃですよっと。

まぁ何が言いたいかと言うと、

皆A=L剣士やってみろな?な?っつー事だ^p^q




さぁここまで支援してくれたPにお礼をすることに(・ω・)b

さすがに加工も解いてやろう。ありがとうP-・・・










ついにですよ^p^_e0096402_7383098.jpg

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

へへへ・・・今の俺ならなんでもできるぜwwwwwwwwwwwっうぇうぇ

これからは俺TUEEEEEEを堪能してやらぁああああwhくいづgfbwfん!11!!1!







ついにですよ^p^_e0096402_7413216.jpg

ま、こんな感じ^-^☆ミ





☆コメント返し☆

風・・・・つーかタマモ
→いいんだよ・・・ブログのコメントなんてさ・・。
 ここで人と人の触れ合いを楽しみ、そこから生まれる人間同士の暖かい何かがry

しじさま
→小ざかしい事には興味ないんですいません^-^☆

ヴィル
→ちょwwwwwwww日本語でおk?






あぁ長かった・・・・’P`最後におまけ☆


ついにですよ^p^_e0096402_7532051.jpg

ついにですよ^p^_e0096402_7535680.jpg

容赦しなかった。結局狩ってあげるヤサシスト俺。
by egoist_1007 | 2006-10-14 07:54 | RO