ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マジSSとか撮らないの☆

はい、おはようございます。地味にバイト2連休、剣です。

えへへ☆昨日更新さぼっちゃった^-^ 

まぁ俺もNEETといえど忙しい身だから、勘弁な?な?


さぁ1日あいたわけだし、記事いっぱいあると思ったお方。



残念でした!!ねーよ!!

まぁ、SSぜ~んぜん撮ってないの☆まじ勘弁な?な?


e0096402_9243483.jpg

はい、がんばってますね。コメントしようが無いくらい普通に。

アコも63/48になりました。今日くらいにはモンクになりたいところ。

e0096402_9253862.jpg

こいつから逃げるのも余裕になってきました。

こいつ歌舞いてなければそんな憎くない、って思った。・・・それだけ

e0096402_9264819.jpg

春「俺と付き合ってくれ・・・」

俺「え・・・それって・・・どういう・・・?」

そんなときめきメモリアルから始まった非公平乙。

e0096402_9291540.jpg

e0096402_9295526.jpg

e0096402_930633.jpg

マジ、ゲス、こいつぅ!!



その後はボス狩りツアー。

これがはじめたら中々いまして、結局4~5匹持つことに’P`b

全部で18回ほど、MVPを狩ったようです^-^☆

え?俺の仕事?↓を見れば分かるよ☆







e0096402_933103.jpg

どうみてもデスペナ役。





☆コメント返し☆

しじさま
→Σ(゚口゚;)縦置きビビッタwwwwwwwww
 つぅかコメントしすぎじゃね?wwベ、別にコメントイパーイとか思ってないし!1!!
 
 あ、ちなみに阿修羅で殺したいryはお前も入ってるから^-^☆

ヴィル
→ヴィルいいこと言った^p^!!!
  
 じゃあ共闘してもらおうかな^-^☆
 ただし、俺は狩りそっちのけでお前を轢きにかかるがな

非公開なお方
→安西先生・・・バスケが・・・ry

 なんとなく思いついた・・・だけ。

ゆうま
お前いつもブレイクしてんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww


今日はがんばってSS取るよ^p^!あ!やっぱ嘘!
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-13 09:43 | RO