ROVer鯖で生きる最弱LKの伝説。メインは永遠にLKと声高に叫びたい。


by egoist_1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪魔を見た

はい今日のバイトはロングシフトだよ!剣です。

もう・・・・ロングとかな・・・・やる気NEEよ?mjd?

そこで俺は思ったんだ・・

バイトがロングなら、ブログはショートでいいんじゃね?とね。

うん、間違いない。

そんなふぁっきんな世の中で僕は、恐ろしいものをみました。

僕たちはAFKしている友達の帰還をまっていたのです・・。

e0096402_924578.jpg

すると急にプリさんがきて・・・・






e0096402_941072.jpg

Σ(゚口゚;)

わーーー僕らの仲間に何をするんだぁああああ!!

急にプリさんは友達の横で枝を折ったのです。

そして僕らに睨みをきかせてきました。こうなるともう動くこともできません。


e0096402_963450.jpg
e0096402_964336.jpg

そしてこのプリさんはそれだけじゃ飽き足らず、mobに支援までかけたのです。

僕らは足がすくんで動くことができませんでした。

なぜなら、とても恐ろしい光景だったからです。


e0096402_992267.jpg

そして最後にこの台詞を吐いて、プリさんは飛んでいきましたとさ。

めでたしめでたし。

皆この人みたら、気をつけて!そして通報して!








ちなみにこの前に俺もAFK殺されかけたことを表記しておく。




☆コメント返し☆

ヴィル
→>変体度合では剣にはかなわないね
  俺を100としたら、剣はもう∞だわ・q・

  何いまさら言ってんすか^-^☆

  SGとかもう共闘とかそういう問題のレヴェルじゃなbgvンけうvgwべkqwmc!!!!

しぅ
→うほwwwwwおひさし^-^☆
 影とは言わず戻ってくることを強く推奨・。・v

はやせ
→YOUPCいつ届くねん’P` マジ、ゲス、こいつぅ!!

ゆっちゃん
三途の川でもいってこい^-^☆



ぶっちゃけネタねぇよ’P`

そー毎日あったら苦労しねぇっての^p^!!

寝起きでちょっとらりってる俺でした。
[PR]
by egoist_1007 | 2006-10-11 09:22 | RO